« 駅貼りポスター | トップページ | 大阪へ »

レア尽くし・・・

9月3日(金)
超久しぶりに sumileTOKYO に行って来ました。
が、




すでに飲み食いした後だったため、
メニューにはない飲み物cafeをお願いして作って頂き、
メニューにはないアイスの盛り合わせを作って頂きましたwink
わがままでスミマセンcoldsweats01sweat01

D1000581_2


この日は、『ドリ×ポカリ』のチケットが届き始めた日。
「家にも届いているかなぁ~」
「前に、同じようにチケットが届く日に出かけていて、
帰ったら超いい席が届いてたよね~」
なんて話しながら、終電近くまでワイワイしてました。

そして、家に帰ったら、『ドリ×ポカリ』のチケットが
届いてましたぁhappy01
ちょっとドキドキしながら開封hairsalon
席番をお友達にメール後、寝ましたconfidentsleepy

次の日、お友達から「この席って・・・」と連絡が。
よくよく考えてみたら、なんとsign03


lovely lovely lovely 最前列 lovely lovely lovely


ドリファンになって初めてですheart
今からドキドキワクワクshine

超・楽しみですheart04




.

|

« 駅貼りポスター | トップページ | 大阪へ »

コメント

きゃぁぁ~~まぢでぇ~~~
チョーうらやまです。よかったね、楽しんで!!
あたいは今回、どれも良くありませんでした……
でも、いつかそんなラッキーが巡ってくることを信じて、元気出します。

投稿: 空 | 2010年9月 6日 (月) 15時10分

>空ちゃん

そうなのぉ~~~lovely
私も信じられないんだけどね。
今からドキドキで、何着て行こうか
考えちゃうよぉheart02t-shirtdenimshoeboutique

きっと空ちゃんにも、そんな日が巡ってくるよwink

投稿: パンチ | 2010年9月 6日 (月) 15時20分

こんばんはhappy01

さ、さ、最前列ってすごくないですかぁhappy02

うらやましいですhappy01

私は、アリーナだったので、

そんなにいい席では、ないですよねcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年9月10日 (金) 20時46分

>りんごちゃん

こんにちは~
そうなんです!!
奇跡だよね~shine
体にHDD内蔵したいよcoldsweats01

1生に1度の事だと思うから、
しっかり美和ちゃん焼き付けるぞっsign03

リンゴちゃんの席も、
アリーナの場所にもよるけど、悪い席じゃないと思うよhappy01

投稿: パンチ | 2010年9月13日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412312/36514149

この記事へのトラックバック一覧です: レア尽くし・・・:

« 駅貼りポスター | トップページ | 大阪へ »