« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

久しぶりのsumile

いつものメンバーでwineSumile Tokyowineへ行って来ました。
いつ行っても美味しくて楽しい場所confident
これからもそう有り続けてほしいと願いますheart04

D1000476_2
























.




| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間経ちましたが・・・。

   shinefujishine  明けまして

            おめでとう

              ございます  shinefujishine


    今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


12月31日、1月1日でお友達一家とお泊りして来ました。
年越しで宿泊なんて初めての体験wink
しかも、紅白に【 ドリ 】でるし
そして、何と言っても泊まった場所は、舞浜の一流ホテルbuilding
って事はディズニーがすぐ近くにsmile


clover 12月31日 clover 14:30現地待ち合わせ

さすがに年末なのでスタンドで洗車してから行こうと
12時に出発rvcardash
スタンドで洗車待ちの長蛇の列wobbly
待つ事1時間watch
やっと洗車終了sweat01
買い物moneybagして地元を出る頃には13時半過ぎてました。
ヤバシ!!遅刻確実ですsweat02(ふだん、舞浜まで2時間は掛るの)
遅れる旨、連絡を入れて出発dash
大みそかだったからか、道は空いていて、
ほぼ時間通りに到着しました~happy01scissors

合流後、ホテルのデザートブュッフェrestaurantcafeでまったり。
贅沢な時間を過ごしました。
D1000455_2






2009年最後の夕陽


部屋に戻り、紅白開始時間が迫り、TVtvの前で正座。
美和ちゃんを探しました。
その後は、ビールbeer飲んだり夕飯食べたり。
月が満月でキラキラshineしてました。
D1000457_2








【 ドリ 】はもちろん、最高sign03

でも今年の年越しは、それだけじゃ終わりません。
今度はランドとシーのカウントダウンhappy02
部屋から両パークが見えて、窓を少し開けると
ミッキーの声や音楽が聞こえます。
部屋の電気を消して、TVも消して・・・。
外を見ていたら、いきなり花火がcoldsweats01
年越しです。
D1000460_2













本当に素敵な年越しができました。
(花火がランド、右側の煙が出てる所がシーです)


clover 1月1日 clover 元旦

朝食バイキングには「おせち」や「お雑煮」もあって、
お正月を味わえます。

そして、もちろん、ランドはじめ~
(お正月は人生初です)
D1000468_2






入口に門松がたってます。

D1000463_2






超・分かりづらいけど、ティガーが先頭で
パレードが来ました。
が・・・。
車2台のしょぼめなパレードでしたcoldsweats01
そして、ここでも例外なくコレ!!
D1000465_2






1日1ソフト~smile
シャーベット風ソフトでさっぱりgood

1度、部屋に戻り、休憩
D1000471_2













夕日が奇麗で、海waveに太陽の道が出来てました。

もちろん、その後ランドへ戻り、夜まで遊びました。
23時頃バイバイして、自宅へrvcardash
帰りも1時間で到着scissors
お正月は道が空いてていいですね~confident
D1000470_2









まみちゃん、本当にお世話になりました。
ありがとねっheart01




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »