« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

☆クリスマス・イヴ☆

xmas12月23日(水・祝)xmas

銀座のハーゲンダッツへえみちゃんと行って来ました。
なかなかオシャレな店内で、大人な雰囲気でした。
注文した物は、もちろんコレsign03
D1000440_2 D1000441_4






スペシャルデザートsmilewine
シャンパンと一緒に濃厚チョコレートケーキ。
とっても美味しかったですheart04



xmas12月24日(木)xmas

会社の上司がみんなの分のケーキを買ってくれましたhappy01
大きいケーキじゃなくて、プチガトーcakeにしました。
D1000442_3




全部で16個。
これだけの数だと圧巻ですねっlovely
私が選んだのは、コレnote
D1000443_2






カシスとライチのムース
中はこんな感じ~
D1000444_2






甘酸っぱくて美味しかったです。

そして明日は、会社の有志で購入したケーキを頂きますbirthday
26日に体重計に乗るのがコ・ワ・イshock


ドリブログ



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋へ行って来ました。

ウィンター・ファンタジア2009 名古屋公演に行って来ましたbullettrain

12月12日(土)
10:34 品川発 こだま号にてのんびりhappy01
新幹線のホームで誰かいたりしてsign01
な~んて見てみたら、なんとAKSシゲさんがsign03
ちょっと声は掛けられなかったけど、ラッキーshine
D1000424



次の駅からなおこちゃん合流で早速乾杯beerbeer

車窓は流れ、気が付くと新富士駅。
この日は富士山がとってもきれいでしたfuji

無事に名古屋へ到着後、お決まりの
『山本屋総本店』味噌煮込みうどんを食べに行きました。
いつもは本店へ行くんですが、たまには違う店舗もいいかも!
という事で、駅ビルの三越13階にあるお店に行ってみました。
D1000427 D1000429







このお店限定メニュー
「名古屋コーチンのつみれ入り味噌煮込みうどん玉子入り」
を注文!
美味しく頂きました。


そして、新幹線の中でみたドリブログをもとに、
急遽、栄にあるLACHICへrun
久しぶりの美和ちゃん「生サイン」に気分アゲアゲupupup
D1000432 D1000430




まささんのサインも勿論ありますよsmile



その後は、お決まりの~
『1日1ソフト~』smile
D1000434







いよいよ、会場のガイシホールへ向かいました。
(ここからはすっかり写真なんて忘れてしまってました。)
ドリのライブは言うまでもなく、最高note
幸せlovelyにしてもらいました。

夕飯は、名古屋駅で名古屋コーチンの手羽先や手羽唐、
焼きおにぎりetc・・・をビールと共に頂きました。
(なんだか、食べてばっかりだね~coldsweats01

なおこちゃんは新幹線bullettrain、私は夜行バスbusで帰りました。
ちょうど、家に着く頃、朝陽がお出迎えしてくれました。
D1000435 D1000436 D1000437 D1000438





楽しかった~。
なおこちゃん、誘ってくれてありがとねっwinkheart04


.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新富士〜

新富士〜
富士山がキレ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今から

D1000424











名古屋へ向けて出発です(^-^)/
新幹線ホームでシゲさん発見!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »