« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

クリスマスケーキ

こんにちはhappy01

昨日とうって変わって気持ちいいお天気ですねsun
D1000416_2







気が付けばもう11月20日。
あと1ヶ月もすればクリスマスxmas
という事で、今、会社の仲間でクリスマスケーキbirthday
買う計画を立ててますdelicious
会社から歩いて10分程の所に気になっていたケーキ屋さんhappy02
とりあえず、味見という事で何個か買って食べてみました。
『美味しいsign03
フランス人のパティシエさんなんですが、
日本で言う「人間国宝」のお方らしいのです。
(お店のHP→ココ
D1000418_2 D1000419_2 D1000417_2







こんな美味しそうなケーキが沢山smile
マカロンやヌガー、ショコラ、焼き菓子・・・。
他の物も美味しそうでした。

ということで、クリスマスケーキはこのお店で決定shineです。

    birthday    cake    birthday    cake    birthday

まささん、
美和ちゃんのお姿、ありがとうheart01

着々といろんな事が進んでいるんですねっnote
発表されるまで楽しみに待ってます。

美和ちゃん・まささん
スタッフの皆様、風邪やインフルに気を付けて下さいねwink

ドリブログ



.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいのかなぁ?

11月13日金曜日

本日、オバマ大統領が来日されますね。
1週間ほど前から、会社の周りに警官がチラホラ。
日を追うごとにその数が増えてます。
そして、今日sign01
最寄駅から会社までの道脇に、こんなものがsign03
D1000414_2






で、ある場所からピタッと無くなり、
???と思ったら、アメリカ大使館へ続く道にまた国旗flag
D1000415_2






歓迎を表しているのはわかるけど、
ココ通りますよ~cardashcardashcardash
って言ってるみたいで、警備的にどうなんだろうと思った朝でしたthink



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »