« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

9月9日(水)

DREAMS COME TRUE
新曲 『その先へ』 発売日sign03



おはようございます。

昨日、仕事帰りにCDショップへ行きフラゲしました。
初回限定版、あと3枚。
私が1枚買ったので残すは 2枚 でしたcoldsweats01
危なかった・・・。

帰ってから tv 救命病棟24時 tv を見て、
お風呂入って music iPod music に取り込んで。。。
力尽きました。sleepy

ということで、今朝の通勤電車の中で
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
ドリしてます?スペシャルメドレー

を聞きました。
あの時を思い出しながらニヤニヤしちゃいましたconfident

DVD発売が楽しみheart04


そして、今日の写真。
PPPが送られてくるんですねhappy02
そちらも楽しみheart04


ドリブログ



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月・秋ですね・・・。

久しぶりにドリブログにトラバします。


あっという間に wavewave は通り過ぎ、 maplemaple になりましたね。

一昨日、仕事から帰ると玄関に段ボールが2つ。
1つにはメロン。
もう1つには梨が入ってました。

そして、昨日。
同じく仕事から帰ると段ボールが3つ。
1つには梨。
2つにはブドウ。
おまけに栗が届いていました。

今、家の中は、maplemaple の味覚沢山ですhappy01


   apple   banana   apple   banana   apple   banana


まささん、毎日ブログ更新ありがとう。

そして、よしだみブログありがとう。
だんだん上にあがってきたという事は、
明日は期待してもいいですかぁ?sign02
最後の日だし~bleah

という事で、楽しみにしていますsmilescissors

頑張れsign01 まさとsign03



. 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月最後の思い出。

早いもので、今日から9月ですね。
そして、ドリカムNEWシングル「その先へ」
の発売も迫って来ました。
予約、早くしなきゃcoldsweats01sweat01


先日の「日記」に引き続き、
8月の出来事をまとめておきます。

cherry 8月23日(日) cherry
しばらく活動休止していたバンド、ネオンブラウンの
復活LIVEへ行って来ました。
ナポリタンマウスレッドのジャノバさんもピンで参加。
残念ながら、ジャノバさんのLIVEには間に合わなくて
観られませんでした。
ネオン、今までよりもさらに良くなった感じがしたよ~happy01


cherry 8月28日(金) cherry
東京コットンクラブへbar
まみちゃんのバースデー特典birthdayでのご招待。
便乗して連れて行ってもらいました。
この日は、ジャズ・ベーシストの
クリスチャン・マクブライドさんのLIVEでした。
演者皆さんのあの笑顔、心の底から
音楽を楽しんでいるのがこちらまで伝わって来て、
心がほんわかしちゃいました。

D1000328_2 D1000329_2







cherry 8月30日(日)・31日(月) cherry
8月最後という事で、思いっ切り贅沢を!!
と、1泊2日ディズニーリゾートの旅へ。
が、しかしsign03sign03sign03sign03sign03sign03
雨女っぷり発揮しちゃいました。
台風11号接近中typhoon
30日、朝家を出る時は青空まで見えていたのに、
ディズニーシーに着く頃に雨が。
降ったりやんだりだったけど、なんとか遊べました。

D1000335_2






シーで食べたタコス

31日、朝起きて外を見ると、
黒い雲が一面に。cloud
風もピューピューtyphoon
雨もザーザーrain
台風は、まだその辺りにいました。
結局、ディズニーランドは中止。
でも、イクスピアリに行ったり、
いろんな無料送迎バスbusdashに乗ったりして、
贅沢な休日を過ごせました。

D1000339_2






バスの中の手すり&吹き出し口もミッキーです。


9月は少し大人しくしてないと、金欠病が悪化しそうですshock
とか言いつつ、楽しんじゃうんだけどねsmilescissors



.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »