« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

日記

久しぶりに、ブログ更新します。

気が付けば、もう8月もあと少しで終わっちゃいますね
そんな8月、沢山遊びましたよ~。

cherry 7月31日 cherry
会社帰りにランドへダッシュrunrunrun
みっちり閉園過ぎ迄遊びましたぁ~happy01

cherry 8月1日 cherry
お誕生日birthday
ちびたまちゃんのサプライズにて
日本橋千疋屋さんにてお祝いしてもらいました。
ちびたまちゃん、まみちゃん、えみちゃん、なおこちゃん
ありがとうheart01
D1000310_2




cherry 8月4日 cherry
新宿、パークハイアットでビールbeer飲み放題smile
オレンジ風味のビールと
グレープフルーツ風味のビール
私は、オレンジ風味の方が好みでしたwinkscissors
その後、41階にあるラウンジでティータイムcafe
贅沢な時間でした。
D1000313_2




cherry 8月6日 cherry
会社の隣にあるホテルが閉館になるという事で
開催されたバイキングrestaurant
「サマー・バイキング」に行って来ました。
お値段、なんとsign03 6000円
でも、満足なバイキングでしたsmile
D1000315_2






写真に写っているのは
ふかひれスープ・かに・シャーベット
ほたて、アワビ、フグ、子持ちわかめの握りですscissors

cherry 8月7日 cherry
仕事帰りに新宿厚生年金会館へこれを観に行きました。
ジャ~ンdelicious
D1000316_2






モンテカルロ・バレエ団
男性にはみえない美しさshine
グランディーバ・バレエ団とはまた違う感じで良かった
興味ある方は、是非観てみてください。

cherry 8月11日 cherry
birthdayまみちゃんのバースデーbirthday
夜、みんなでお祝~いhappy01
楽しい一時でした。(おめでとーっ)

cherry 8月14日 cherry
お盆期間中という事で、社内ひっそり。
静かだし、女の子だけだし。
という事で、3時のおやつにケーキ食べちゃいました。
ハンガリーのお店ジェルボー
ちょこがほろ苦くって美味しかった~smilecake
D1000319_2 D1000320_2







cherry 8月15日 cherry
ご近所さんのお友達の家で、
毎年恒例、バルコニーBBQ
今年は総勢11人でワイワイと楽しみましたcat

cherry 8月19日 cherry
急遽、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのコンサートへkaraoke
前半はいつものコンサート。
ビックリしたのはアンコールで登場後
なんと、アンコール1時間
しかも、アンコール1曲目、30分ぶっ通しcoldsweats02
歌、ほとんどナシ。
こんなコンサートは初めてでした。
でも、やっぱり歌は上手いねっsign03
D1000321_2




cherry 8月22日 cherry
明日は、世田谷区の花火大会
気合い入れて行って来ま~すhappy01




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »