« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

心にポッカリ・・・

おはようございます。
今日は昨日の雨が嘘のようにいい天気ですsun


6月23日・24日 26日・27日に
代々木第一体育館で行われた

DREAMS COME TRUE 20th コンサートツアー

【DO YOU DREAMS COME TRUE?
                 ドリしてます?】


4公演、行って来ましたscissors

note23日
仕事終了の合図が鳴るのと同時に会社を出発sign03
駅までダッシュrun&乗換もダッシュrun
なんとか開演に間に合いました。
会場の中は思ったよりエアコンが効いていたけど、
みんなの熱気で暑かったですねsweat01

この日の席・・・アリーナD5ブロック

note24日
この日は、母と叔母と一緒に観るため、
会社は早退。
少し早めの夕飯を食べてから会場へ向かいました。
「のぶたん」のオープニングアクトにも間に合い、
開演までの時間まったりしてました。

この日のアンコール前、何処からかともなく
拍手、ウェーブと共に、足踏みfootが始まり、凄い地響きthunder
ドリのコンサートで体験したのは初めてでした。

この日の席・・・アリーナC3ブロック

note27日
真夏日sun
蝉が鳴きだすのではないかと思う位暑かった。
日中は動かず、夕方から代々木へ。
17時過ぎに到着。
今回のツアーで初めてトラックの写真
撮った気がする・・・coldsweats01

D1000234_2 D1000236_2







Tシャツは紺色(ラメ付き)
日付は4日分入っていて、絵は東京タワー

このツアーの中で、美和ちゃんの調子
一番と言って良い位、『神』掛っていましたlovely
ホント、凄かったshine

この日の席・・・アリーナB4ブロック

note28日
いよいよ、最終日。
天候は曇りcloud
お友達と14時に渋谷で待ち合わせ。
家を出る時は降っていなかった雨が、
新宿過ぎた辺りから降って来ました。
渋谷に着いた時には完全な雨rain
しかも、雨粒が大きかったcoldsweats02

でも、楽しくおしゃべりしながら食べたのは、
D1000238_2






いろいろな果物のクレープrestaurant
甘過ぎず、ペロッと頂きましたbleah

会場に向かう時も雨が酷かったので、
「ハチ公バス」で移動。
早々に会場に入りました。
中は湿気と熱気でムンムンcoldsweats02
美和ちゃんの喉にとっては、いい湿度だったかなkaraoke

この日の席・・・南スタンドAブロック
(大阪以来のスタンド席。
全体が見渡せて、いろんな発見も出来た席でした)

なんだかあっという間で、
終わってしったのが嘘みたい。

欲をいうなら、2日づつ違う月に分けて欲しかったなぁ。
だって、1週間で4回のコンサートは贅沢すぎるし、
楽しみがあっという間に終わってしまうから・・・。
なんて、4日間行けただけでも「良」としなきゃねっcoldsweats01



とか言いつつ、今週末、wave沖縄wave上陸しますscissors
沖縄が終わってしまったら、本当に
ポッカリ穴が空いてしまいそう。。。

今は、沖縄まで体調管理と体力回復に
努めたいと思いますwinkheart04

美和ちゃん・まささん、沖縄でお会いしましょうpaper


ドリブログ



.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

梅雨の中休み




良いお天気ですsun

こんな日は、プラプラお散歩したくなります。
(まっ、仕事中だから無理だけどねっ)

さてさて、ドリしてます?ツアーも
残す所あと6公演。
代々木2Days&沖縄2Days&神戸2Days
ここから勢い付けて行きますよ~run

なんたって明日の席がこのツアーで1番いい席だもんね

美和ちゃん・まささん、heart愛に行くからね~heart


※明日も暑くなるようなので、
しっかり水分補給&体調管理しましょうね~※


ドリブログ




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル(BlogPet)

きょうパンチと、スマイルも混雑ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上半期、CD売上ベスト50発表!!




DO YOU DREAMS COME TRUE?


      堂々の 第3位


    おめでとうございま~すhappy02birthday


このCDが売れないと言われている時代に
凄い枚数が売れていますね。
それだけ沢山の人にドリの音楽が
手渡された証拠です。

よかったね、まささんwink
おめでとう、美和ちゃんlovelyheart

ドリブログ



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠足 鎌倉~江の島

おはようございます。

まささん、
毎日ドリグログ yorimo編更新ありがとうございます。

ヨヨヨさんの「ライナーノーツ」
とても楽しみです。

  penguin  fish  penguin  fish  penguin  fish  penguin  fish

先週の土曜日、小雨降る中『遠足』に行って来ましたhappy01

コースは、
鎌倉japanesetea ~ 江ノ電bus乗って ~ 新江の島水族館fishpenguin

D1000208_2






江ノ電に乗ったのは人生で2回目。
電車の床は板張りで、
レトロでなんだか懐かしい電車でした。

鎌倉駅に着いて、1番にやった事。 
「鎌倉コロッケ」を食べるsmile
朝早く出掛けたから、
鎌倉に着く頃には小腹が空いちゃってましたcoldsweats01

そして、お決まりの「小町通り」を歩き鶴岡八幡宮へ。
境内で結婚式が厳かな雰囲気で執り行われていました。
D1000210_3






みんなに祝福されて、
こういう結婚式もいいね~
なんて話しながら、お参りに。
いっぱいお参りしておみくじ引いたら「末吉」でした。

鎌倉駅へ向かう途中で、買い食いsmile
D1000213_2






えみちゃんお勧め、
「ブリュレソフト」
を食べました。
スッゴク濃厚で、上に掛ってるカリカリ部分を
お代わりしたかったなぁ~。

そして、密かに計画していたサプライズをする為に、
江の島を目指しますbus

ランチを予約してあったお店に到着すると、
まみちゃんとヒロ君が待っていてくれましたhappy01
美味しいランチを食べて、いざ、サプライズ!!
と思っていたら、なんと店員さんが
「バースデープレートお持ちしてもよろしいですか?」
とバラシテしまうと言うオチweep
んーっdowndowndown 残念・・・。
しかも、ポラロイドで写真を撮ってくれたんですが、
フィルムが入っていないというオチまでも・・・。
でも、笑いが起きて楽しいバースデーサプライズでしたheart04

そして、今回1番の目的地。
新江の島水族館へpenguinfish

D1000216_2 D1000218_2 D1000220_2






イルカのショーは携帯で撮るのは、至難の業なので諦めました。
だって、撮ったと思ったら水しぶきだけだったとか、
尾びれだけしか写ってなかったりだったんだもんcoldsweats01

右の写真のエイちゃん。
営業スマイルhappy01でサービスしてくれました。


午前中パラパラ降っていた雨も、午後には上がり
青空まで見えて日差しがとても暑かった。
そして、奇麗な夕日も見られて、大満足な1日でした。

また、行こうね~confidentnote



.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

待ちに待った(BlogPet)

パンチの「待ちに待った」のまねしてかいてみるね

空気清浄機が飛んで吸うんだけどね!
(結局、その人が出てくしゃみがある為、私の人が混ざってたちょっとは快適に大型プリンター2基&コピー機が欲しかったかと言いますとコーヒーの課に見えない)その人がいつもコーヒーを連れて来るの席の真後ろ(1メートルもない「何か」が煙草を連れて非常に大型プリンター2基&コピー機を導入して鼻が来たちょっとは快適に大型プリンター2基&コピー機を連れて、別のですけどね)そんなこんなで、臭いを導入してもらいました家じゃなく会社のヤニ臭い。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った

空気清浄機が来たhappy02
家じゃなく会社の私の課にね。

4月末に注文して今日やっと納品。
待ってたよ~confident
首がなが~くなっちゃうかと思う位sign05

なんでこんなに空気清浄機が欲しかったかと言いますと、

私の真後ろ(1メートルもない)に
 大型プリンター2基&コピー機がある為、
 常に目に見えない「何か」が飛んでいて
 くしゃみが出て鼻sweat02がグチュグチュする。

隣の席の人が煙草を吸っていてヤニ臭い。smoking
 (煙草は、別の部屋で吸うんだけど、
 臭いを連れて帰って来るのです)

その人がいつもコーヒーを飲んでいて、
 煙草のヤニとコーヒーの口臭が混ざって非常に臭い。smokingcafe

(結局、その人が大嫌いなんですけどねgawk

そんなこんなで、職場に空気清浄機を導入してもらいましたhappy01scissors
ちょっとは快適になるかしら???



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回も・・・。

やっぱりダメだったdowndowndown
ダメとなると、どうしても行きたくなる気持ちが
拍車を掛ける。
来月こそはsign03
と先月も誓ったはずなのに。

なんでこんなに取れないんでしょう・・・。
千疋屋『世界のフルーツバイキングcherryapplecake

こうなったら、来月も頑張るぞっpunch



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オ・シ・イ・・・(BlogPet)

パンチの「オ・シ・イ・・・」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日、やっぱり「スーパーオレンジちゃん」ですねという事が、やっぱり「スーパーオレンジちゃん」ですねという事が、惜しかった事が何よりもうれしかった”コンサート行っていい天気♪
でも、来月の代々木公演という事が今までまた今日からお仕事頑張りましょうドリブログ.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »