« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

教室満腹したいなぁ(BlogPet)

きょうカメは、教室満腹したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セリフへ混雑したかった(BlogPet)

パンチと、衣装を購入しなかったよ。
でも、セリフへ混雑したかった。
でも、きのうパンチと、予報するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オ・シ・イ・・・

おはようございますsun
昨日、一昨日とはうって変わっていい天気。
でも、昨日のsprinklesprinkleの予報を
曇り&青空にしちゃう所が、やっぱり
スーパーオレンジちゃん」ですねhappy01

という訳で、16日・17日の
さいたまスーパーアリーナで行われた

”ドリしてます?”コンサート

行って来ましたnote

関東初公演という事もあって、
盛り上がり方ったら半端なかったhappy02
自分自身もそうだけど、会場全体が
今まで感じた事のないような盛り上がりsign03
美和ちゃんの決意を改めて聞けた事が
何よりもうれしかったheartconfidentheart

そして、まささん、
17日の『まさシート』、惜しかったよ・・・down


という訳で、余韻に浸りつつ、
来月の代々木公演まで
また今日からお仕事頑張りましょうscissors

ドリブログ



.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は(^^)

おはようございます。
今日もカラッとしたいいお天気sunです。
が、ちょっと寒いですねcoldsweats01
D1000203_2









いよいよ、明日・明後日は

『DREAMS COME TRUE
   CONCERT TOUR 2009
           ”ドリしてます?”』


の関東shineshine公演ですねheart
何だかんだ言っても、やっぱり地元で
ドリ出来るのって幸せだし、ワクワクしちゃうhappy02

今日1日頑張って
明日の為に早く寝よーっとsleepy
(まだ、午前中ですが・・・smile


まささん、
オーバーヒートしちゃったのsign02
ダイジョビ???
明日、会えるの楽しみにしてますnote

私のとっておきsign03
Rocky04





癒されてますconfident


ドリブログ




.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は(BlogPet)

パンチの「今日は」のまねしてかいてみるね

雨の中、大荒れ!

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
今日は
雨の中、鴨川シーワールドに来てます。
太平洋、大荒れ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

カメはひまわりと初心とかリフレッシュするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »