« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

NIIGATA行っちゃった♪

おはようございますsun
今日もいいお天気ですね。

昨日は、rvcar弾丸日帰り新潟の旅rvcarに行って来ました。
祝日という事もあって、混雑を避けようと家を5:30に出発sign03
お友達をヒロって一路『新潟』へrvcardashdashdash
多少の渋滞を覚悟して行ったんですが、
全く停まる事無しに新潟県へ入りました。
途中のサービスエリア「越後川口」でまずは恒例の①ソフト
D1000191_2






後ろを流れるは【信濃川】
雄大で奇麗でしたshine
ちなみに、この時、まだ9時前でしたcoldsweats01

その後も順調に進み、目的地の朱鷺メッセ付近には
11時頃到着sign03
時間があるのでココに行ってみました。
ジャーンshine
D1000193_2






wave日本海wave
想像していたよりも遙かに穏やかcoldsweats01
海の匂いと潮風に吹かれてリフレッシュnote

いよいよ、今日1番の目的地 朱鷺メッセ へrvcardash
まだ、人影はまばらで、駐車場もガラガラ。
出口付近に車を停めてまずは昼食へ。
ホテルのランチ「飲茶&季節のデザートcake食べ放題」へ。
美味しくて食べ過ぎちゃいましたwobbly

満腹のお腹を抱えて、コンサート会場に向かい、
グッズ売り場で限Tt-shirtをチェックgood
限定ストラップを購入。
大阪と新潟でシークレット揃っちゃいましたが、
私が欲しい物は出ませんでした・・・weep

コンサートは言うまでもないですねlovely
皆さんが想像する通り、とっても良かったですnote

終演後、作戦通り、駐車場からもすんなり出庫scissors
高速に乗り帰路へつくのでした・・・。

sign03sign03sign03
サービスエリアを出て東京に向かってひたすら走っていたら、
助手席に座っているえみちゃんが、「あーっsign03
指をさしてる方を見たら、
ドリしてます?デコトラbusクラリティバージョンがwink
あっさり抜いちゃいましたけどcoldsweats01

帰りも全く渋滞には合わず、スイスイ帰ってこれました。
ちょっと疲れたけど、楽しい「新潟の旅」でした。 チャン♪チャン♪

  note  rvcardash  note  rvcardash  note  rvcardash  note

って、まささんも高速で帰ったの???
もしかしたら、途中で抜かされたり抜かしたり
してたかもしれないねっhappy02


P.S. 帰ってからちゃんと録画しておいた「徹子さん」見ましたeye

ドリブログ






.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

限定(BlogPet)

きのうパンチと、限定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと1週間!!

おはようございますsun

昨日の雨が嘘のような、清々しい朝ですね~。
『アースデー』にピッタリな感じですhappy01
久しぶりに「青空」の写真、撮ってみましたcamera

D1000190_2







気分も清々しく久しぶりにドリブログにトラバします。


まささん、鳥の帽子かぶっているのかと思いましたchick
ウラワンのあの衣装の第2弾的なbleahsign02

今日のTVtv、お仕事の為「生」では見られません。
が、録画予約して来ましたので、
帰ったらゆっくりじっくり見させて頂きますwink

  note  note  note  note  note  note  note

あと1週間で、大阪初日3・21から
1ヶ月と1週間振りのコンサートkaraoke
高速1000円の恩恵に与り強硬日帰りで
東京からheart04逢いheart04に行きますrvcardashdashdash



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憧れ

小さい頃の「憧れ」。
教室に通いたいと言った事もあった。
が、却下された・・・。
余計に「憧れ」が強くなった。
友達の姿を見てさらに「憧れ」は強く。
娘ができたらとか思っていたけど・・・。

「憧れ」は「憧れ」のままだった。

D1000181_2



















.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

付き会って1年目の彼から手紙が来ました。



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ゆみのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ゆみってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ゆみは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ゆみが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ゆみってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ゆみって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、ゆみの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、ゆみの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

ゆみが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にゆみと絆を強めていきたいと思う。ゆみの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。ゆみがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがゆみの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


前回に引き続き、こちらもお試しください
    ↓  ↓  ↓
http://tegami.hanihoh.com/



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展開(BlogPet)

きょう、すみれと展開しないです。
だけど、ひまわりでうちらっぽい通勤した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い(BlogPet)

きのうはお祝いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日 新年度スタート!!

おはようございます。

新年度の始まりですね~
って事は、エイプリルフールcoldsweats01
なんの『嘘』をつくか、考えましたか~sign02
(無理につかなくっても良いんですけどね)


  sprinkle  cloud  sprinkle  cloud  sprinkle  cloud  sprinkle  cloud  sprinkle


まささん、毎日ブログ続けてくれてありがとうgood

そっかそっかwink
まささんはそういう『嘘』をついたんだねbleah
札幌は寒かったでしょうね。
でも、ココロはホカホカで良かったねspa


さて、今日からまたお仕事頑張りますか・・・。
では、また気の向いた時にpaper
D1000173_2







暗いけど、今日の桜cherryblossom










.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »