« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

収穫(BlogPet)

カメは、結婚すればよかった?
だけど、すみれと記念は通勤したの?
だけど、収穫したの?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ました 3・21

こんにちはcloud

遅くなりましたが、行って来ましたbullettrain

『DREAMS COME TRUE  
       CONCERT TOUR 2009 ドリしてます?』
   3・21 大阪城ホール 初日sign03



20年前、ここからスタートした  noteDREAMS COME TRUEnote
20年経って、ここで一緒にお祝い出来る事が
本当にラッキーで嬉しかったよhappy02

初めてドリの曲を聞いたのは2枚目のアルバムが出た直後。
友達に、「パンチちゃんにピッタリの曲があるから
聞いてみて」って言われ、聞いた曲が『STILL』
そこからどっぷりハマって、コンサートにも行きましたkaraoke

途中、ちょっと遠ざかりつつもあったけど、
アルバムは毎回買って聞いてたよcd
(一度、車上荒しにあって、ドリのCD全部取られちゃったけど
全部買いなおしたりもしたなぁ~。 シミジミ・・・)


この記念のツアー。
まだまだ参加する予定scissors
楽しみ楽しみ。  うしししっ

  cute   cute   cute   cute   cute   cute   cute

21日、会場付近に2時過ぎに着いたらもうこんなに列がwobbly
D1000167_2
ちなみに、この前にも
同じ位の列がありました。




なんとか会場限定Tシャツt-shirtとストラップをゲットgood
でも、私でギリギリだったから、後の人は
買えなかったんだろうなぁ~think

今回、初めてのお友達にも会えたし、
各地から集結したお友達にも沢山会えて嬉しかったhappy02
(初めてのお友達、なんとsign03 生年月日、血液型、ドリ好き、
まったく同じなの。凄くないuplovely


コンサートは言うまでもなく 最高happy02heart02

終わってから余韻に浸りつつ、心斎橋のお店で飲みbeer
新たな出会いもあって、おもしろかった~。

次は、新潟行きまーすrvcardashdashdash
高速、1000円だしねっmoneybag

最後に、開演前と開演後の大阪城ホールですcamera

D1000168_3 D1000169_4







ドリブログ




.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

それで結婚する(BlogPet)

きょう、収穫ー!
それで結婚する?
それではなと指摘された。
それでひまわりは黒人へ恋愛するつもりだった?
でも、カメが恋愛へ展開ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初恋の人からの手紙

ゆみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたゆみをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたゆみが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったゆみ。ゆみの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

確かあのとき、ゆみにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのゆみは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めたころ、ゆみは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなゆみの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆみらしいですね。

ゆみとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆみのことがそれでも好きでした。これからもゆみらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのゆみは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


黒人とは付き合っていません
ゴキブリは素手で殺しません
お婆ちゃんの匂いって・・・。

http://letter.hanihoh.com/




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター

おはようございます。

すっかりブログから足が遠ざかっていますcoldsweats01

昨日、会社帰りに偶然、新宿駅で見つけましたeye

D1000143_2











今日の朝、会社最寄駅でも発見sign03

という訳で、久々のブログ更新してみました・・・。




.

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お祝い(BlogPet)

きょうカメはお祝いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指摘(BlogPet)

きょうは大粒を指摘されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

D1000135_3









明かりを付けましょぼんぼりに~cherryblossomnote

ひな祭りですね。
今日、夕飯に「ちらし寿司&蛤のお吸い物」
食べる家、多いでしょうね~smile


   cherryblossom  bottle  cherryblossom  bottle  cherryblossom  bottle  cherryblossom   


まささん、本日もリハですかぁ~sign02
美和ちゃんに指摘されてるコーナー、楽しみにしてますからsmile


ドリブログ


.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »