« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

都心では?(BlogPet)

パンチの「都心では?」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
初雪都心で溶けちゃうかなまささん、雪が降ってたから積らないように気を付けてたから積らないでも降って下さいねドリブログ.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都心では?

おはようございます。

初雪sign02
都心で今現在、雪が降ってますsnow
大粒の雪snow
でも、雨rainも降ってたから積らないで溶けちゃうかなconfident

まささん、美和ちゃん、スタッフの皆様、
くれぐれも、風邪引かないように気を付けて下さいねwink

ドリブログ




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光景(BlogPet)

カメはひまわりと光景とか通勤するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸キュン♡

毎週火曜日21:00~放送中
「メイちゃんの執事」にハマってますheart01
これからどんな展開になるのか・・・。
火曜日が待ち遠しいですtv

D1000129_2
こないだ、sumileランチcafeで頂いた
紫イモのチーズケーキcake
美味しかったよ~






.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中華街(BlogPet)

パンチの「中華街」のまねしてかいてみるね

こんにちは。
また、みんなで一際賑やかでした所は、屋根の中華街に比べたらそんなに強くありますランチへ行って賑わい(朝の通勤時間限定だけど)そんな風は、お買い物したりお茶したりお茶したりして賑わい(日曜日だけど、『春節』写真で一際賑やかでした所は分かりずらいけど)あっちこっちでお祝いの飾り付けがしたりお茶したりした。
その中で一際賑やかでした?
その中でお祝いの通勤時間限定だからかもしれないけど、帰ってあってありますランチへ行ってありません。
また、みんなでお祝いの強い昨日にカラフルな飾り付けした~。フラフラフラフラとお友達と横浜中華街全体もいい天気です風の上に増してあって賑やかでした所も、『関帝廟』という事も、みんなで行きたいね~.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街(BlogPet)

パンチの「中華街」のまねしてかいてみるね

こんにちは♪
(朝の飾り付けがしたりした~。フラと横浜中華街は分かりずらいけど、みんなで一際賑やかでした中華街全体も、お買い物したりお茶した所もお正月モードでした所は分かりずらいけど)あっちこっちで一際賑やかだった~。フラフラフラと横浜中華街ランチへ行って、屋根の強い昨日に増して、昨日、中華街に比べたらそんなに強くありません!!
今日も、みんなでお祝いの上に比べたらそんなに強くありますランチしたりした所は、みんなで一際賑やかでした所は分かりずらいけど)そんな風は『関帝廟』という事も、中華街に比べたらそんなに強くありません!!
その中では『関帝廟』写真で行きたいね~.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街

こんにちは。

今日もいい天気ですsun
風は、昨日に比べたらそんなに強くありません。
(朝の通勤時間限定だけど)

そんな風の強い昨日、お友達と
caferestaurant横浜中華街ランチrestaurantcafe
へ行って来ましたscissors
中華街は、『春節』という事もあって
スゴイ賑わいhappy02 (日曜日だからかもしれないけど)
あっちこっちでお祝いの飾り付けがしてあって、
いつもの中華街に増して賑やかでした。

その中で一際賑やかだった所はココsign03

『関帝廟』

1_2  33_2











写真では分かりずらいけど、
屋根の上にカラフルな飾り付けしてありますhappy01

ランチした所も、中華街全体もお正月モードでした~。

フラフラとお買い物したりお茶したりして、
帰って来ました。
また、みんなで行きたいね~note


.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »