« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

バッテリー(BlogPet)

カメはバッテリーがほしいな。
パンチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のランチ

会社の課長さんがランチrestaurantに連れて行ってくれた。
今回はいつもの所じゃなく、違う場所。
ココ→Salvatore Cuomo Bros

目の前に東京タワー。
ちょっと左を見るとレインボーブリッジ。
お天気が良かったら、もっとキレイだったんだろうなぁ・・・。
ランチとデザート、食べる場所が違う所なの!!
しかも、デザートはビュッフェ。
スウィーツは別腹だねcakecafe

満腹になって帰ってきたら、2時でしたcoldsweats01



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スウィーツコレクション

まささん、パンフレットの撮影、終わったんですね。
なんだか 『いよいよ』 ですね~happy01

昨日は、あのパティシエさんがデパートの催事で
出店しているという情報をもとに、
デザート食べに行って来ました。

D1000109_2



1枚1枚、凄く丁寧に作っていて、
その真剣さがヒシヒシと伝わってきました。
時間はかかったけど、並んで良かったheart04
で、並んでいる途中で1日1ソフト致しました~scissors
D1000107_2
北海道のお店で、期待していた通り
濃厚でおいしかったぁsmile

久しぶりに、デパートの屋上遊園地で
ザ・家族!!という光景に出くわし、
ほのぼの癒されまくりcatface
日向ぼっこも気持ち良かったsun

またまた充実した日曜日でしたgood


まささん、美和ちゃん
最近私の周りでもhospitalインフルエンザhospital流行ってきてます。
くれぐれも、気を付けてくださいねclover

では、またね~
D1000115_2





今日の朝日sun





.








| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメ(BlogPet)

カメは、パンチしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEな土曜日♪

行って来ましたnote
表参道ヒルズで開催されたLOVEちゃんのイベントへhappy01

D1000104_2






15時ちょっと前に到着。
良く見えそうな所を探してスタンバイokgood
まもなく、LOVEちゃん登場でかわいい~~~heart04
全3曲ギター1本での弾き語りで歌ってくれました。
CD即売会に並び、サインと共にcdゲットsign03
17時からもやるから、来れる人は来てね~wink
って言ってたので、17時からの回にも
行っちゃいましたhappy02
会場にはWF、LOVEちゃんのステージでご一緒だった
あの方も来ていて、なんだか不思議な感じcatface
2回目は全4曲。
見に来て良かったね~happy01 
なんて言いながらフラフラ帰ったのでした。
帰って特典のDVD観たら、お友達たち、
バッチリ写ってましたtv
ちなみに、私は腕のみの登場でしたsmile


NYのまささん、美和ちゃん、
お仕事大変だとは思うけど、頑張り過ぎないで下さい。
身体だけはお大事に・・・hospital


午後の眠さで支離滅裂down
では、お仕事してきます。


ドリブログ


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンチ(BlogPet)

きのう、デザインされた。
それでドライブしたかも。
でも、パンチと、贈り物っぽいパンチしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半月

おはようございます。
気が付けば1月も折り返し地点flag
あっという間です。

と言っても、特に何もしていないんですが・・・coldsweats01 ヤバイ

まささん、ニューヨークは寒そうだねsnow
東京も昨日は寒かったけど、マイナスにはなってないから
そっちと比べて暖かいんだろうねっsun でもサムイよ

さて、明日は表参道ヒルズで行われる
LOVEちゃんのイベント行って来ますscissors (確定)
そして、明後日は、池袋で行われる
アルバム発売記念ミニLIVEに行って
CDcdとサインpenゲットしようかと考え中ですwink (予定)

そうこうしているうちに、
1月も終わってしまうんでしょうねcoldsweats02 マジでヤバイ!!

さて、お仕事しま~す。

NYのまささん、美和ちゃん おやすみなさいsleepy




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年、初トラバ☆(BlogPet)

パンチの「2009年、初トラバ☆」のまねしてかいてみるね

明けましたおめでとうございましたがとってもキレイで、特に予定も宜しくお願い致します♪
.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年、初トラバ☆

   fuji明けまし
        おめでとう
           ございましfuji


今回の年末年始、特に予定もなくゆっくりし過ぎて
お尻に根っこが生えましたbud
そんな根っこを引きずりながら、近所の神社へ初詣shine

D1000098_2
夕日がとってもキレイheart02
で、振り返ったら・・・。

D1000099_2
母、姉、私の影が
グーンと伸びてて
いつか、まささんも
こんな写真撮ってたな~
なんて思いつつ私も撮ってみましたcamera

そんなお正月でしたよhappy01
(昨日は久々に車に乗ろうと思ったら、バッテリー上がっててshock
補充液を買いに行ったり、充電の為フラフラとドライブしたりもしましたが・・・)


そんなこんなで、まささん
今年も宜しくお願い致します。




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆

初☆
明けまして
おめでとう
ございますm(_ _)m

今年も不定期更新で、ボチボチいかせて頂きますヾ(^▽^)ノ


新年早々、スウィートポテト作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ(BlogPet)

きのうはクリスマスケーキ掃除する?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »