« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年最後の☆

今年最後の☆
年末ですね〜(^-^)

今日食べたカールに「雪だるまカール」入ってました(^-^)v

今年最後のラッキー☆でした。

良いお年を〜(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス&仕事納め

昨日帰ったら、雪だるまsnowのサンタさんが
クリスマスxmasケーキbirthdayを用意してくれてましたhappy01

D1000087_2 D1000085_2 D1000088_2











そして、本日、仕事納めですscissors

明日から、大掃除、年賀状書きしなくっちゃっartpen
美和ちゃんやまささんの書く年賀状って、
どんなデザインなんだろうsign02
是非、見てみたーいっbleah

今日はレコーディングなんですね。
全てが順調に進む事を祈ってますshine
(最近、MIXが東MAXに見えちゃうのは私だけでしょうかcatface

ドリブログ



.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最大の贈り物♪(BlogPet)

パンチの「今年最大の贈り物♪」のまねしてかいてみるね

2008年12月25日(木)7:40今年のスタッフの日(木)7:40今年の日でしたねドリブログ&DCT-TV後半オンネアーのみなさん、ありがとうございましたねドリブログ&DCT-TV後半オンネアーのスタッフのクリスマスはDCT-TV後半オンネアーのスタッフのクリスマスパーティーでしたねドリブログ&DCT-TV後半オンネアーのスタッフの日でした。
美和ちゃん・まささん、WFオールスターズのみなさん、WFオールスターズの日(木)7:40今年のみなさん、ありがとうございましたさあ、来年に励みますおっと、WFオールスターズの日でしたねドリブログ&DCT-TV後半オンネアーの日でしたさあ、ありがとうございましたねドリブログ&DCT-TV.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最大の贈り物♪

D1000084_2

























2008年12月25日(木)7:40

今年のxmasクリスマスxmasは昨日で終わりましたconfident
とっても素敵なクリスマスパーティーでした。
美和ちゃん・まささん、WFオールスターズのみなさん、
全てのスタッフのみなさん、ありがとうございましたhappy02

さあ、気持ちを切り替えつつ、
来年に向かって『節約』に励みますcoldsweats01


おっと、今日はDCT-TV後半オンネアーの日でしたねpc

ドリブログ & DCT-TV



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーニング乾杯された(BlogPet)

きょうカメは、モーニング乾杯された。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「んじゃ!」 シリーズ化?

おはようございますsun
昨日の雨rainが嘘のように晴れて暖かいです。

まささん、とうとう、
題名が 『んじゃ!』 になっちゃったんだ・・・。
それだけ忙しいんだよねcoldsweats02
インフルエンザや風邪、訳の分からないウィルス
沢山いるから、くれぐれもご注意をsign03


昨夜は、会社のお友達と新橋にある立ち飲み屋に
行って来ましたbeer
立ち飲み屋にも「個室」あるって知ってましたcoldsweats01sign02
私は昨日知りました。

その後、帰ろうと駅に向かっていると、
ショーウィンドーに美味しそうなケーキcakeを発見catface

Photo_2 Photo_3







ケーキも美味しそうだったんだけど
ワッフルにしちゃいましたsmile



.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WF名古屋行って来ました。

こんにちわ~happy01

先週末、行って来ました。

noteWinter Fantasia 2008 名古屋公演初日note

埼玉に続き2回目。
埼玉の時よりも、数段元気になっていた(と感じた)今回heart04
なんだか、ちょと嬉しかったな~。

さてさて、
今回は金曜日の夜、夜行バスで名古屋へ。
名古屋駅に5時15分着。
その後、6時から入れる大浴場へ行きましたspa
お風呂でゆっくりしてから、いざsign03活動開始scissors

まずは、モーニングを食べにコメダ珈琲へrun
D1000070_2






朝からこのボリュームsweat01
もちろん全て完食。

その後、栄まで歩いて移動。
途中で、結婚式の新郎新婦にも遭遇。 幸せ頂きましたheart

栄到着後、もちろん「観覧車」乗っちゃいましたhappy02
観覧車から見えたテレビ塔D1000072_3
床以外はスケルトンで
怖い所もあったけど、
乗って良かった~confident

後から名古屋入りした
お友達3人と合流後、
味噌煮込みうどんを食べに
「山本屋総本店本店」へnoodle
楽しみにし過ぎて、
写真撮るの忘れちゃった。
お土産で買って帰ってきたので、家で作ったらcameraUPしますcoldsweats01

ここまで来たら既に観光気分smile
コンサートを観に来たのを忘れちゃいそうでしたshock

D1000076_2















コンサートは言うまでもなく素晴らしかった。
LOVEちゃんのパフォーマンスも良くて、楽しかったなぁ~note
夜は名古屋駅付近にあるお店で、
手羽先、ひつまぶし、頂きましたrestaurant


2日目sun
お昼に「矢場とん」へ。
D1000077_2 D1000078_2







人生初sign03
とんかつ屋さんへ入って、とんかつを頼むpig
何故かというと、子供の時から「豚」食べられないのです。
でも、数年前にヒレは食べられる事が判明smile
でも、なかなか行く機会はなく、今回初になりましたgood

そろそろ、帰りの新幹線の
時間が迫って来て、D1000079_2
名古屋駅へ。
お土産買って余った時間で
お茶して帰って来ましたbullettrain

楽しかったなぁ~・・・。

って、これじゃメインは食べ物sign02sign02sign02




.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京タワーとまささん

D1000067_6
















昨日、宣言したように、「東京タワー」
行って来ましたhappy01

やっぱり、いつ見ても大きくて奇麗shine
そういえば、東京タワーって、今年50周年なんだってheart04
って事は、まささんと同い年なんだねsmile
50周年を記念して、
15日~25日までライトアップが変わるらしいので、
興味ある方は見に行ってみるのもいいかもねっwink

   xmas  shine  xmas  shine  xmas  shine  xmas  shine  xmas 

またまた、久しぶりにドリブログにトラバしますscissors

いよいよ、明日はWF名古屋公演ですねnote
今日の夜行バスで、東京から名古屋に向かいますbusdashdashdash
なのに、荷造りまだな~んにもやってないcoldsweats02sweat01
ヤバいでしょーっ。
帰ってから急いで支度しなくっちゃっpunch

まっ、最悪、チケットがあればなんとかなるよねっbleah




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

今日は、所属課の忘年会ですbeer
総勢20名の参加予定らしいです。
仕事が終わってから、忘年会が始まるまで
1時間程あるので、久しぶりにshine東京タワーshineにでも
行ってxmasイルミネーションxmasでも見てこようかと思ってま~すhappy01

では。




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演(BlogPet)

きのうカメが、出演ー!
だけど、ひまわりと発見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男性ってどこにあるかな(BlogPet)

カメは男性がほしいな。
男性ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

祝☆sumile2周年

おはようございます。

久しぶりに更新しますcoldsweats01

昨夜はwinesumile2周年記念wineという事で
お祝いに行って来ましたbirthday

平日の夜だったけど、店内はほぼ満席。
クリスマスツリーxmasも既に飾られていて、素敵な雰囲気でしたheart01
D1000054_2
まずは、乾杯barshine

何故か、3人だったのに
グラスが6個???
決して、飲んベーじゃありませんよcoldsweats01


D1000055_2 D1000057_2






D1000058_4 D1000056_4







何処からか、食べ過ぎーっsign03って言う声が聞こえてきそう・・・。

いつものごとく、楽しい時間は過ぎていくのでした。


今週末は、美和ちゃんの地元『北海道公演』ですねnote



.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »