« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

余韻をパンチしたの(BlogPet)

カメは、余韻をパンチしたの?
だけど、きょう、仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

きのうカメが、パンチしたいなぁ。
それでカメがひまわりと思い出へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ余韻に浸ってます。

おはようございますhappy01


xmasWINTER FANTASIA 2008xmas
shine
初日shineさいたまスーパーアリーナ


へ行って来ましたnote
2日も経つのに、今朝のワイドショーで見たら
また、あの時間へタイムスリップ状態です。

詳しい感想はまだ書けないけど、
これだけは伝えたいと思います。
『本当に本当に素敵なLiveでした。
美和ちゃん・まささん・みなさんありがとう・・・。』

次は名古屋に行っちゃいますbullettrain


P.S. LOVEちゃんのLivekaraokeもスッゴク格好良かったよ。

Photo






ドリブログ



.

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いよいよです♪

おはようございますsun

いよいよですね、いよいよheart01
なんだか実感がまだ湧かないけど。
いよいよなんですね。

訳あって新曲を聞いたのが昨夜。
歌詞カードbook見ながら曲聴いて、美和ちゃんの思いや心意気が
伝わってきたような気がしてます。
今朝から3曲をローテーションで聴いてますear
明日までに出来るだけ歌詞を覚えたいなcoldsweats01

明日は初日と言う事もあって、
いろんな所からいろんなお友達がやってくるようですbullettrainairplanetrainrvcarrun
何事もなく無事に再会出来る事を心待ちにしてます。


        まささん、美和ちゃん、
      WFオールスターズのみなさん
    明日、さいたまスーパーアリーナ
         お会いしましょうsign03


                           ドリブログ


.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンチ(BlogPet)

カメは雲がほしいな。
パンチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲの日♪

おはようございます。
久しぶりにドリブログにトラバしま~すnote

昨日、会社の最寄駅で巨大ポスターを発見sign03
が、先客がいらっしゃったので、遠慮して乗換駅へsubway
見つけましたよ~。

明日は、渋谷に行く予定なので、
全国バージョン見つけられたらいいな~happy01


  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


いよいよ、WF開幕まで秒読みになってきましたね。
もちろん、初日・埼玉スーパーアリーナ行きますからねheart04
ユッピーもムトゥもシゲ&ケイタ君も
マースも王子もトン吉・チン平・カン太も・・・
みーんな揃ってるなんて、楽しみが更にUPsign03ですね。
(シローちゃんとオサムちゃんはいるのかな?)

そして、今日はnewシングルフラゲの日cd
みなさんのお家にshine連れてって、連れてってshinedelicious




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクセレント~!!

先週の金曜日、マッスルミュージカルrun
見に行って来ましたhappy01scissors

特別公演と言う事だったので、渋谷でやっているものと
内容は違うんですが・・・。

20081107181024_2






チケットでは前から11列目 チカッcoldsweats01
汗の粒まで見えちゃうかもね~bleah
なんて言いながら会場へsign03
なんと、ステージが真ん中飛び出てるではないですかcoldsweats02
って事は・・・。
席を確認してみると、なんと前から6列目。
オマケに、通路に出てきて踊るsign02時は
真横に上半身裸の男性が。 (もちろん、出演者ですよ)
目のやり場に困りましたsmile

とってもおもしろかったから、今度は渋谷で見てみたいなぁ~eye

D1000008_2 D1000009_2






左・ロビーのオブジェ 右・外の噴水





.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品?!

20081104091849_2
おはようございます。

今朝、コンビニで見つけ、
おもわず買ってしまいましたcoldsweats01
食べるのは先になりそうですが、
どんなお味でしょうねっsign02






.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛行機雲と地震雲?!

飛行機雲と地震雲?!
飛行機雲と地震雲?!
飛行機雲と地震雲?!
今日の夕方の空です。
地震が来ないといいんだけど………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »