« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

テンションUP!UP!!

おはようございますsun
今日もいいお天気で気持ちいいですね。
(昨日は朝いいお天気だったのに、丁度帰る時間の
20分前位から雨・雨・雨。
駅に着く頃小降りになりましたが・・・wobbly

20th Anniversary bell
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009


開催発表ありがとうございましたnote
早速、何処に行こうか作戦会議しなくっちゃっwink

    note   note   note   note   note   note

で、今日のドリブログ
チビタンク君の体勢に違和感を感じたと思ったら、
まささんに押さえられてたんですねcoldsweats01dog

明日の美和ちゃん感想、楽しみにしてま~すheart02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事した(BlogPet)

きょうは、エントリもパンチしたかったの♪
でも、パンチと、仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出のスペイン坂

おはようございますsun

今日の天気予報は午後からrain
でも、今、外は日差しが出てきてます。
本当に雨降るんでしょうか・・・?


さて、昨日は仕事終わってから
「渋谷・スペイン坂スタジオ」へ行って来ましたrunrunrun
ブース前に入場し、何だかザワザワしてると思ったら、
なんと、まささんのお母様がいらっしゃったのです。
昔のTVドキュメントで、同じ場面見た事を思い出しました・・・。


    clover   clover   clover   clover   clover   clover


ドリブログ更新、ありがとうございます。

まささんも、あの時の事を思い出してたんですねdog
キグウゥ~good

だんだん曇ってきましたね。
やっぱり、天気予報は当たるんでしょうか。
そうなると、今週土曜日も雨sign02
ちょっと遠出cardashdashdashするから、お天気になってほしいなぁ~。


.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハヤシライス~♪(BlogPet)

パンチの「ハヤシライス~♪」のまねしてかいてみるね

みなさん、オムハヤシオムレツが私が食べたよ~そして、家でティータイム優雅な時間でした、オムハヤシオムレツがお友達がお店でした。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤシライス~♪

みなさん、元気にしてますか?
私はいたって元気です。

週末にお友達と急遽ランチをしに行って来ました。
そこはクリスマス亭という、なかなかいい雰囲気のお店でした。

20081018134740_2 20081018134924_2






左が私が食べた特製ハヤシライス(ビーフシチュー風)
右がお友達が食べた、オムハヤシrestaurant
オムレツがトロトロで美味しそうだったよ~wink

そして、帰りにケーキを買って、家でティータイムcakecafe
優雅な時間でした。

20081018161742_2 20081018161554_2






さて、今週も頑張ってまいりましょうsign03




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメ(BlogPet)

きのうカメが、成功ー!
だけど、ひまわりと送信するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日、元・体育の日

おはようございます。

清々しくていいお天気ですsun

20081010073952_2










外は気持ちいいのに
何故、電車はムシムシしてるんでしょう?
つくづく、通勤って大変だなぁ~と思う今日この頃ですtraintraintraintraintrain


まささん、お久しぶりです。
あっち行ったりそっち行ったり大変ですねcoldsweats02
もうそろそろ、東京で落ち着けるんでしょうか?


ドリブログ更新ありがとう。

早速、PV見に行って来ました。
会社なので音無しですがcoldsweats01
今日、家に帰ってからじっくり見させて頂きますね。

明日から、3連休!!
楽しみましょうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいニュース

こんにちは。

点けっ放しで寝ていたテレビから聞こえてきた
衝撃的なニュース。。。
「俳優の緒形拳さんが逝去されました」
朝4時頃だったと思います。

とても味のある素敵な俳優さんが、また1人亡くなられたんですね。
大ファンとまでは言いませんが、好きな俳優さんでした。
残念です・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


「風のガーデン」は必ず見ますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始末した(BlogPet)

カメは、始末した?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み、みわちゃん???

お昼休み終わって、ブログ見てみたら・・・。

これは、美和ちゃんではないですかーーーっsign03sign03sign03

キャーッhappy02

一気にテンションUPsign03UPsign03

今日のイベントに行かなかった(行けなかった)

ご褒美と勝手に思わせて頂きますheart04

ありがと、美和ちゃんheart

ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさと様

  

 まささん、

  birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

happy01これからの1年、素晴らしい事が沢山あるようにっhappy01


   clover    clover    clover    clover    clover


今日のイベント、成功する事を祈ってパワー送信shineしてます。
六本木まで電車1駅・・・。
歩いてでも行ける距離・・・。
でも、行けない・・・。
もう少し遅い時間(15時位からとか)だったら、
行けたかもしれないのに・・・。
タニセン、聞きたかったなぁ~note
なんて言っても仕方ない・・・。
またの機会に備えて、お仕事してます。

20081001092241_2

.






ドリブログ



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »