« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

8月最終日・・・。

今月最後にドリブログへトラバします。

こんばんはmoon3
今日も東京(私の住んでる所)は夕方から豪雨rainthunderです。
その前はスッゴク良い天気だったのに・・・。

20080831113938_2 20080831113953_2 20080831133733_2 20080831133909_2







まささんは、もうニューヨークへ行っちゃったんですね。
時差ボケの時差ボケだとどんな感じなんでしょうsign02
時差ボケになったことが無いから、よく分からないけど、
身体だけは気を付けてくださいね。

最終日に美和ちゃんの写真UP、ありがとうhappy01

明日から9月sign03
早いなぁ~・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休憩するはずだったみたい(BlogPet)

パンチは、休憩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさい。

お久しぶりに、おはようございます。

昨夜の雨rain・雷thunder凄かったです。
深夜2時だったか3時だったか定かじゃないけど、
近くに雷thunder落ちましたthunderdownthunderdownthunderdownthundershock
被害が出てないといいんだけど・・・。



まささんへ、久しぶりにトラバです。

東京に戻って来たんですねairplane
お帰りなさい。
そして、13年越しの『夢』、叶ってよかったねwink

でも、ニューヨークと東京を日帰り感覚って、
ただでさえ体調崩しやすいこの季節に大丈夫sign02
きっとまささんにしか出来ない仕事なんだろうけど、
くれぐれも気を付けて下さいねconfident

今日も1日頑張りましょっsign03



,

| | コメント (2) | トラックバック (0)

惚れた♡

こんにちはcloud20080822092158_2

朝は少し青い空が見えていたけど、
今は一面雲に覆われちゃいましたね。
また、昨日の夕立ちのような雨が
降らないといいんですけど。。。


オリンピック、見てますか~?
今回は、時差がほとんどない為、
なかなかジックリ見る事が出来てないのが
歯痒い感じです。
こんな時位、会社でもTV付けておいてくれればいいのに!!
なんて日々思ってます。

今回は、女性陣、頑張ってますね。
昨日のソフトボールなんて、感動しました。
上野投手、かっこいい!!!!!
惚れました♡
オリンピックも今日入れてあと3日。
見れる限り見たいと思います。
(東京でやってくれたら、絶対見に行くんだけどな~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週続けて(^0^)(BlogPet)

パンチの「2週続けて(^0^)」のまねしてかいてみるね

こんにちは。
せっかくなんでしょう)その後も、浴びて来ました「夢と魔法の国・東京ディズニーランド」へ移動その後、外に入ってきました通り、私は、雲が強いんですが上がる事は止んでも、大雨慌ててカッパ着て、水なんて浴びたら風邪引きそうなので、イクスピアリでも、私はお昼過ぎからいい天気で日差しが、イクスピアリでました(先週は、出て来ましたあげく、思った通り、雲が・・・

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週続けて(^0^)

こんにちは。

昨日は朝から気温が上がらず、
寒~い1日でした。
そんな中、私は、
「夢と魔法の国・東京ディズニーランド」
へ行って来ましたhappy0120080817084652_2
(先週はユニバ、今週はディズニー。
なんて贅沢なんでしょうheart04


今回の目的は
お城前で行われる
水を大量に使った 

  「ショーwave

が、しかし・・・。
寒くて、水なんて浴びたら
風邪引きそうな気温shock
で、迷ったあげく、
浴びてきましたcoldsweats01
(カッパ着てねっ)

その後も、雲が切れる事なく
お昼過ぎからポツポツとsprinkle
寒いから、「イッツ・ア・スモールワールド」
に入って、出てきたら、大雨rainrainrainrainrain
慌ててカッパ着て、レストランへ移動run
その後、雨が上がる事はなく、早々にランドを後にしました。
せっかくなので、イクスピアリで夕飯を食べて、外に出ると、
思った通り、雨は止んでました。
つくづく、「雨女」な私・・・。
みんな、ごめんね~bleah

でも、楽しかったっnotenotenote


そして、今日sign03
朝からいい天気で日差しが強いんですが・・・coldsweats0220080818074414_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残暑かな?

おはようございます。

今日はお盆のせいもあって、電車ガラガラtrain
で、いつもは数本見送って乗る電車にもすんなり乗れて、
(座れる電車が来るまで待ってるって言う意味よ)
いつもより20分も前に会社最寄駅に着いちゃったcoldsweats01

なので、ちょっと会社とは別の方にある銀行へ行って、
フラフラ歩いていたら、目の前に赤い奴が!!!20080815091039_2

















携帯で撮ったからちっちゃいけど、
実際は本当に「ドーンッ!!」って
感じでしたよ。

いつも通ってる道だと、上の方しか見えないので、
ちょっと得した気分heart04

が、、、
今日は暑かったsad
会社に着く頃にはsweat02汗だくsweat02

さあ、今日もガンバロ~shine
(はい、そこのあ・な・た! 「何を?」とか聞かないように・・・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まささんへ。 2(BlogPet)

パンチの「まささんへ。 2」のまねしてかいてみるね

まささん、携帯からな雲を私もお仕事頑張ります!
といって、お仕事頑張ります。
ではニューヨークな雲を付けても撮ったので、こんにちは!
今は、お仕事頑張ってもお仕事頑張ります♪
同じようなのでUPします!!
体調には悪いですが・・・!
同じような雲を私もお仕事頑張ってください!
体調には悪いですが・・・。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まささんへ。 2

20080809180426_2
















まささん、こんにちは。

同じような雲を私も撮ったのでUPします。
といっても、携帯からなので、画質は悪いですが・・・。

今はニューヨークなんですね。
体調には十分気を付けて、お仕事頑張ってください。
私もお仕事頑張ります。

では、また!!



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささんへ。

まささん、こんばんは。

私は、一足早く、お盆休み頂きました~。
そして、大阪&USJ満喫してきましたよ。

あのライドに乗るのが目的で行ったけど、
遅かったようです。
もう、違う方の曲に変わってしまってました。  残念・・・。
でも、ライド自体は超・楽しかった~~~♪

トラバが減ってるの?
私は、トラバしても弾かれてる。
って、これ書いたらまた弾かれるんだろうな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弾丸・大阪の旅 その2

おはようございます。

昨日に引き続き、大阪レポです。

ホテルをチェックアウトして
(このホテルの滞在をもっとゆっくり楽しみたかったな~)
まずは、「なんばグランド花月」へ。
前日から「お盆スペシャル」のメニューになっていて、
結構有名な人達が出演してました。
若手2組(1組はティーアップだったと思う)が終わったあと、
コメディNo.1(坂田利夫のコンビ)、中田カウス・ボタン、
大木こだま・ひびき、その後、大御所 桂三枝!!
さすがに、桂三枝さんの落語は楽しかった。

花月を後にして、新世界の「ジャンジャン横丁」へ。
お昼ご飯に「串カツ」をお腹いっぱい食べました。
お店の店員さんに、念願の「2度付け禁止ですから!」と言われ
おーっ!これが噂の・・・なんて思いました。

お店を出た時点で2時。
本当はこのまま通天閣へ向かう予定だったんですが、
大阪城の閉城時間が迫っていたので、先に「大阪城」へ。20080809151432

青い空に白い雲。
そこにそびえ立つ大阪城は
圧巻でした。
天守閣からは大阪の町並みが見渡せて、
心地よい風が気持ち良かったhappy01

その後、また通天閣へ戻りタワーの中へ。
ん~、歴史を感じるタワーでしたcoldsweats01
お土産屋さんを一通り見て、展望台へ。20080809180426 20080809175916

同じ時間なのに、
見る方角によってこんなにも違うなんてね。
ちなみに、
左側の写真には
「京セラドーム」が
映ってるはず。
展望台を1周してから、ビリケン像を拝む事に。
ここでも、行列・・・。
並んでやっと会えたビリケンさんheart04
足の裏を触ると願いが叶うらしいので、
私も両足触ってきましたscissors
(触られ過ぎで足の裏すり減っちゃってたけどね)20080809180257

次は、道頓堀へ。
土曜日という事もあってか、
スゴイにぎわいwobbly
定番のグリコ、ドンキホーテ、
ずぼらやのフグ、カールおじさん、
を写真に収め大阪に向かいました。
(やっぱり、食いだおれ人形が
居なかったのは、寂しいな~)

大阪到着後、バスの出発時間まで、
夕飯を食べてまったり・・・。
22時30分、大阪出発で、朝、東京へ帰って来ました。

凄く濃い3泊4日(車中2泊)の旅でした。
疲れたけど楽しくて充実してました。
また、何処か行きたいね~shine


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弾丸・大阪の旅 その1

こんにちは。

木曜日の夜から、USJ・大阪の旅へ行って来ましたbusdash

木曜日、夜23時出発の夜行バスで、いざ初USJへ!!
仕事が終わってからだったせいか、スタンダードクラスのバスでも、
ぐっすり眠れました。
朝、7時半、定刻通りUSJに到着。
既に、開園前の門には40人位の列が出来てました。
ひとまず、チケットを購入後、
近くのマックで朝食&日焼け止め対策の化粧。
(もちろん、トイレでしましたよん)
9時半、いよいよ、USJにーっhappy01 ワクワク
この時点でチケット売り場は大混雑。 先に買っておいて良かった~

1番に行ったのは、やっぱり 「ドリーム・ザ・ライド」
ドリの大阪LOVERを聞きながら・・・。と思っていたら、
既に曲が変わってしまっていて、特に選択せずそのままでした。
が、コースターはやっぱり楽しいnote
次から次にふわふわ感がやって来て、超楽しかった~happy02

2番目は 「E・Tアドベンチャー」
運よく一番前のシートに座る事ができて、本当に自転車に
乗っている雰囲気を楽しめました。
いろんな所にいる、チビE・Tが超可愛かった~lovely

3番目は 「ウォーター・パレード」
もちろん、ウエットゾーンで鑑賞smile
でも、ちょっと後ろの方で見てたら、
前の人達はバケツで水をかけられてビショビショsweat01

4番目は 「スパイダーマン」
3D眼鏡をかけて乗り物へsign03
ちょっと酔いました。

その後、昼食~restaurant
おっきいオムライスとオニオンブロッサム、特大のビールbeer
グリーンビールっていうのがあって、見た目は「メロンソーダ」
飲んだら「ビール」の珍しいものでした。

5番目は 「ジョーズ」
これは、作り物とわかっていても怖いshock
実際にあんな大きなジョーズに会ったりしたら、
イチコロデスヨ・・・wobbly

太陽が1番激しく燃えている為、再度休憩cake20080808180211_3 20080808180106_2 
お友達が食べたエルモのシュークリーム&
私が食べたベリーのタルト
どっちも美味しかったよ~scissors





休憩の後は 「スヌーピーショップでお買い物」
いっぱいあって、目映りしちゃうhappy02
会社のお土産買って、さあ、次へ!!

6番目は 「バックドラフト」
迫り来る炎と大きい音でビクビクbomb
小さい子とかも泣き叫んでいて、ちょっと可愛相でしたsweat02


7番目は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
激しい縦横揺れでやっぱり酔いました。

帰りながら 「ピーターパンのネバーランド」を横目で見ました。

なかなか充実してる1日目!!

と思いきや、大阪まで行き、「HEP FIVE」へ行き、
観覧車に乗ってからホテルへ。
凄く大きくて奇麗なホテルでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ーっ!!

20080807092007_2 おはようございます。

夏~っsign03な天気ですsun

室内にいても、
水分補給は忘れずにねっhappy01

ベースのレコーディングも
順調みたいでなにより。
指のヒリヒリ、早く治るといいね。


さて、今日の夜から大阪行きます。
やっと、ユニバに行けるhappy02
でも、まだ準備が出来てません。
どーしよーっcoldsweats02


ドリブログ



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わおっ☆

こんにちは。

なんだか懐かしいお姿happy01
今回のブラスアレンジは本間さんがしてるんですねnote
それは絶対に聞かなきゃっ!!

楽しみにしています。


五十嵐さんの左手、グッサインにも見えるけど・・・。


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な夜♪(BlogPet)

パンチの「素敵な夜♪」のまねしてかいてみるね

おはようございます?
最後のゲストが出ちゃいた~。で宮崎アニメと共に歩んだ25年間~オーケストラと思ったら、そこに帰ったら、予定通り仕事帰りにコンサート行ってしまって良かったなぁ~こんな感じの方へ歩いて良かった「崖の上の」公開記念久石譲in武道館~こんな感じのゲストが無くなっちゃってるんですよねコンクリートが出ている為には久石譲さん本人オーケストラの挨拶中、行こうか迷った~。でた)の方へ歩いてしまい、NHKでその世界、行って行き場所が沢山出てしまいましたねコンクリートが沢山出ちゃいましたな。
言うまでもなく、大盛り上がりでした)の時、大きなスクリーンに帰ったら、思わず、行ってしまい、歌の挨拶中、そこにコンサート行っていましたな。
(家に演奏!
透きとおる声が出ている曲も同じ?
そして、公開記念ですから、大盛り上がりでした「宮崎駿監督」がゆっくり譲さん本人オーケストラとコーラスでも、ちょっと涙ぐんでその世界、あの女の子もかわいかったーーーっ!って言っちゃったなぁ~オーケストラの温かいコンサートでした~。で宮崎アニメと共に歩んだ25年間~宮崎駿監督がガヤガヤとざわつきだして、今、思わず、会場が登場!!
花粉もいました「崖の上の」公開記念ですから、予定通り仕事帰りにコンサートでしたけど、大きなスクリーンにコンサート行って行き、NHKでその世界、ちょっと涙ぐんでも同じ♪
良い方法を映し出して、水の挨拶中、NHKでた「崖の上の」公開記念久石譲さん本人オーケストラの場面を考えなくなって来ました~。でたね♪
譲in武道館~こんな感じの方へ歩いている曲も、ちょっと涙ぐんでも同じ。
もちろん、あの女の子も、譲さん、大盛り上がりでしたね!!
「崖の上の」公開記念久石譲さん、公開記念久石譲さんの挨拶中、今、会場が地面を覆ってしまい、やっぱり凄いですから、行こうと思ったら、一瞬で宮崎駿監督が出ちゃいた)の行き場所がガヤガヤと思ったら、水の方へ歩いてしまいました時、今、会場が登場!
譲さん本人オーケストラの曲のゲストがとっても素敵でしたーーーっ!!!って言っちゃった時、やっぱり凄いですね。
花粉もいましたねコンクリートが出てしまってきた「宮崎駿監督」が沢山出ちゃいて行き、会場がガヤガヤと思ったら、平原綾香さん本人オーケストラとしてていて行き、公開記念久石譲in武道館~こんな感じの時、行こうと思えたなぁ~こんな感じの方へ歩いて良かった時、今、堂々とコーラスで作品の曲を考えなくなっていた)の方へ歩いて来ましたなぁ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~オーケストラの温かいコンサート行って来ましたなぁ~こんな感じの行き、またまた歌の世界、花束贈呈?
最後のゲストが地面を土を考えなくちゃね.

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な夜♪

20080805211613_2















おはようございます。

昨日も局地的豪雨rain&雷thunder
被害が沢山出ちゃいましたねweep
コンクリートが地面を土を覆ってしまっている為に、
水を吸収できなくなってしまい、水の行き場所が
無くなっちゃってるんですよね。
花粉も同じ。
良い方法を考えなくちゃね。


昨日、予定通り仕事帰りにコンサート行って来ました。

note「崖の上のポニョ」公開記念
久石譲in武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~note

オーケストラとコーラスでジブリ作品の曲を演奏。
もちろん、指揮は久石譲さん本人sign03
オーケストラの後ろには、大きなスクリーンに
演奏している曲の場面を映し出していて、
一瞬でその世界に入ってしまいました。
中盤に入った時、歌のゲストが登場。
もちろん、ポニョ公開記念ですから、あの女の子もhappy01
かわいかった~。  でも、堂々としてもいたな。
そして、後半、またまた歌のゲストkaraoke
なんと、平原綾香さん登場。
透きとおる声がとっても素敵でした。
最後の曲も終わり、譲さんの挨拶中、
会場がガヤガヤとざわつきだして、何だろうと思ったら、
そこには大きな花束を持った「宮崎駿監督」がeye
ゆっくり譲さんの方へ歩いて行き、花束贈呈。
言うまでもなく、大盛り上がりでした。
譲さん、ちょっと涙ぐんでたなぁ~weep

こんな感じの温かいコンサートでした。
チケット発売の時、行こうかどうか迷ったけど、
行って良かったと思えたコンサートでした。

(家に帰ったら、NHKで宮崎駿監督が出てて、
思わず、今、実物見てきたーーーっ!!って言っちゃった)


ジブリの世界、やっぱり凄いですねheart04



.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの「生」音楽♪

おはようございます。

昨日は強烈な雷thunderでしたね。
私の使っている電車は落雷によって止まってしまいました。
迂回して帰るも、迂回先の電車も危うく止まる所でしたが、
何とか動いてくれてて、帰ってこれました。
今日も夕方から、雷雨かもしれないと、天気予報で
言ってましたから、皆さん、気を付けて帰ってくださいね。

なんて、そういう私は、仕事帰りにこのコンサート
行くんですけどねwobbly




一昨日の暗号、「OH」は帯広でしたか・・・。
じゃあ、もうひとつの「TY」は何処なんでしょう?




.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せな日々♪

こんにちはsun

皆さんはどんな週末でしたか?
私は、金曜日・土曜日・日曜日と
3日間もお誕生日お祝いをしてもらっちゃいましたwink

まずは、金曜日note
仕事帰りにEちゃんと新宿で待ち合わせ。
「行きたい店があるから」と
Eちゃん先導で着いた所はなんと、ビアガーデンbeer
Eちゃん、ビール飲めないのに・・・。
と思いきや、Mちゃん、Tちゃん、Nちゃんの顔がhappy01
みんなでサプライズしてくれました。
その日は風もあって意外と涼しかったよgood
そして、プレゼントpresentもいっぱい貰っちゃって、嬉しかった~っ。
(トウモコロシは次の朝起きたら茹ってましたcoldsweats01 甘くて美味しかったよ)
で、帰ったら、姉と母が起きて待っててくれて、またまたプレゼントpresent
ちょうど、買おうかと思ってたサンダルsmile
ありがとっshine
そして、沢山のメッセージとメール、ホントにありがとーっheart04

土曜日。
毎年恒例、ガーデンbirthdayパーティーbeerwine
今年で5回目(sign02)らしい・・・。
毎年、企画から準備、全てやってくれてるお友達夫妻に
大感謝!!
各地で行っていた花火大会も見えて、これまた風流。
今回は、流しそうめん、やってみました。
これが、意外と大好評で、
わざわざ持って行った甲斐がありました。
プレゼントでスイカまるごと1個貰っちゃったhappy02

日曜日。
出会って16年のお友達にお祝いしてもらいました。
今、16年って書いて、改めてナガッcoldsweats01sweat01
何だか、波長があって、一緒にいても疲れないんです。
同じ産院で生まれたからかな~。
って関係ないか・・・。


3日間で、こんなに沢山の人達にお祝いしてもらえたなんて、
なんて幸せ者なんでしょうlovely
大切な人達をこれから、
もっともっと大事にしていきたいと思った週末でした。



まささんは、今、イヅコ~sign02
ドリブログ




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年で1度(^0^)♪

おはようございます。

今日も、ちょい涼しめな朝です。
が、電車の中はムシムシ・・・。
目的駅に着く頃には、汗だくでせっかくセットした髪も
ヨレヨレになってましたcrying

そんな8月のはじめの日shine
今日は、私の誕生日note
昨夜0時を回った時から、お祝いメールやメッセージ
いっぱいありがとうheart04
そして、何より、私を生んで育ててくれた両親へ
感謝・感謝・感謝です。
これからも健康で仲良く過ごして下さいね。

なんだか、今日は、仕事どころじゃない感じcoldsweats01
でも、大人ですから、頑張って仕事したいと思います。


最後に、まささん、お帰りなさい。
まささんのペースで続けてくださいね。

ドリブログ




.

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »