« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

拝啓、ヨヨヨ様

ヨヨヨ様、おはようございます。

1ヶ月間、ブログ連続更新、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたwink

さすが、プロだなぁ~と思う文章力。
文章力の無い私には、到底マネできません。
ホント、尊敬します。

まささんとの反省会@sumile TOKYO
時間の許す限り、食べて飲んで語って来て下さいねrestaurantbarcafe

そして、初日のクイズの抽選は???
と思ってたら、忘れてたんですねcoldsweats02
って言う事は、プレゼントはナシshockshockshockってこと???

明日からのA嬢様のブログをお借りして、
是非、抽選お願いしますsign03

最後に、ヨヨヨ様。
また気の向いた時に、ブログ更新して下さいね。
更新がなくても、チェックしてますからsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回も ☆ありがとう☆

まささん、おはようございますhappy01

最終回の今日はあいにくのお天気rain
梅雨らしくジメジメで、電車やバスの中はムシムシでしたshock

最終回の今日は、今年の半分が終わる日でもあります。
早いものですね。
この半年、特に何も変化なく過ごしてしまったなぁ・・・。
と感傷にひたっていたり、いなかったりcoldsweats01
あと半年で、何か変化を見つけてみようと思った朝です。


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

最終回の今日に
「もう一度、生まれよう」 まささんバージョンUP
ありがとうwink
CDのジャケットが裏表になってたり、逆さまになってたり。
これも美和ちゃんのディレクション???smile
最高傑作ですねheart01
(3枚目の写真なんかは、なぜか「世界のナベアツ」さんに
見えてしまったり、
最後の写真のポーズは「YO!」の格好に見えたり。 ねっcoldsweats01


明日からは、修行の旅に出てしまうんですねweep
ちょっと寂しいけど、まささんからのお便り、
首を長―――――――――くして待ってますloveletter


まささんも、カラダも、ココロも、健やかにね。
20080617162551_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日で最終回

まささん、こんばんはhappy01

そして、今日もブログ更新ありがとうheart

あと2日になってしまいましたね~。 ドリボン。

ヨヨヨ様のブログももう終わっちゃうと思うと
なんだか寂しいですね。
たまには、また更新してほしいと思っているのは
私だけじゃないと思います。

sumile TOKYOでの反省会、
その後、思う存分楽しんでくださいね。


次回のDCT-TV、今から楽しみで楽しみで・・・。
でも、その前に「ヤンピース」で楽しみたいと思います。

まささん、ヨヨヨ様、yorimo最終回も期待してます。

では、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演(BlogPet)

きょうは演奏♪
それではなひまわりは一緒へ公演した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コッソリね♪

まささん、おはようございますhappy01

今日は曇り空。
でも、暑くもなく過ごしやすいかもcloud

昨夜はとっても良いコンサートでした。
「読響」さんによる演奏&宗次郎さんのオカリナ
心洗われる音楽に癒されました。
特別ゲストで現れた熊川哲也さんもトークだけでしたが
とっても面白い方でした。
改めて、音楽って素晴らしいと思った夜でしたmoon1


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

タニセンこと、「TERNIVAL SENSE(ターニバル・センス)」
今日、なんと、家の近くのFM局に来るそうですwink
お出掛け前に、こっそり見に行っちゃおうかと思ってますeye

と言うことで、そろそろ準備に掛かりま~す。

みなさん、良い週末をshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝啓、ヨヨヨ様

おはようございます。
毎日楽しく「ヨヨヨの攻撃」読ませて頂いておりますpc


私も見ましたヨヨヨ~tv
「今日のわんこスペシャル」 in 池田町happy01
あっ! 池田町だぁーっhappy02って思って見てたTVを
ヨヨヨ様も見ていたんですね。
キグウゥ~goodgood


今日は仕事後、このコンサートに行きます。
そして、8月5日の追加公演のチケットも予約済です。
何気に「読売」にお世話になってますdelicious

ありがとっshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対に♪

20080627074216_2 まささん、
おはようございますhappy01

朝からスッキリ晴れた
気持ちいいお天気sun
(雲は多いけどねっ)
煮詰まった時は、
外に出ておもいっきり
深呼吸しましょうsign03

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

今回のレコーディング、大谷幸さんも参加されてるんですねwink
大谷さんと愛華さんの奏でる音楽、
なんだか心地よくて癖になります。
Live終わってからもずーっと頭の中をグルグル・・・・
noteまわれ~ まわれ~  まわれ~ メリーゴーラン~ドnote
こないだのLiveで「枕草子」のCD、
買えばよかったと後悔している今日この頃なんです。
次回は必ず!!

で、「枕草子」ミニ・ライブ@sumile TOKYOですかぁぁぁhappy02

絶対に行きたい、行きたい、行きたい!!!!!!!!!!
でも、かなりの倍率になってしまいそうですね。


さて、今日も1日頑張りますsmilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるキーワード

20080626092211_2 まささん、
おはようございますhappy01

今日の天気は雨rain

『MERRY-LIFE-GOES-ROUND
   / TRUE, BABY TRUE.』


を聞いている人達の涙のようです。


まささん、今日もブログ更新ありがとheart

DCT-TV見る暇が無い程忙しいのに、
毎日ブログを更新してくれるまささんに
感謝・感激・雨・アラレちゃん・んちゃっ!!  です。

そんな私はもう何回も見て笑わせてもらってますhappy02
何回見ても同じ所で笑っちゃいます。
次がどうなるかわかってても、笑っちゃいますcoldsweats01
本当に良いコンビgemini
是非、東MAXとM-1に出てほしいです。  
もちろん「鳥犬亀鶴」として美和ちゃんとでもいいけどね~smile



今日の気になるキーワード
「何曲かのKeyが決まらない・・・。」
何曲か・・・。

ってことは、
沢山の曲をレコーディング~goodしてるって事でしょうか?
ってことは、
ってことは・・・。  でしょうか???coldsweats01

そんなところに引っ掛かってしまいました。


まささんの 「もう一度、生れよう。」 見てみたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆祝☆ 「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABY TREUE.」   発売日♪

20080624200636_2 まささん、おはようございます。

昨日、仕事帰りにCDショップに寄って

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND
       /TRUE, BABY TREUE.」


フラゲして来ましたscissors
今日は通勤中、エンドレスリピートnote

美和ちゃん、まささんの気持ちが
ビシビシ伝わってきました。
2人の思い、しっかりこの胸に抱いています。

裏ジャケットのまささんもかわいかったし、
アイドルチックなまささんも素敵heart01
美和ちゃんの笑顔もだいすきlovely
このCDcd、間違いなくshine大切な1枚shineになりました。

そして、そんな昨日、ついでにお買い物してたら、
マネキンさんがこのTシャツt-shirt着てて、思わず
周りをキョロキョロしながら写真撮っちゃいましたsmile

【 繋がってるよねっ 】 って勝手に思いながら・・・。 フフッ

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

いつもいつでも だいすき です。


「MERRY-LIFE-GOES-ROUND
                   / TRUE, BABY TREUE.」

  
リリース、おめでとう DE ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方が待ち遠しいよ

20080624091650_2 20080624091321_2












まささん、おはようございますhappy01

フラゲ日和な朝ですsun
会社帰りに一緒にお家へ帰りますcd

今日もブログ更新ありがとうheart

いよいよなんですね~。
なんだか、まだまだ先の事のような気がしてます。
実際にCDを手にするまで実感湧かないのかなぁ~
って思ってますが、
今日(本当は明日)なんですよねwink
美和ちゃんが選んだ裏ジャケットが見られる日。
まささんがアイドルに見えちゃう
着せ替えジャケットが見られる日。

会社が終わってCDショップに行くのが
待ち遠しい1日になりそうですheart02

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」

発売日まで、あと  日!
フラゲまで、あと  日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日はフラゲの日♪

20080620180749_2 まささん、
おはようございますhappy01

昨夜はTVにはまってしまい、
その後目が冴えちゃって、
ザブロのDVDなんて
見始めちゃったもんだから、
寝たのが午前3時頃に
なっちゃいました。
昼食後の睡魔との戦いが
今から恐ろしいですwobbly

まささんはちゃんと眠れてますか?

今日もブログ更新ありがとっheart

おおっwink
またまたLOVEさんのLiveでお見かけした方がっ!!
ドラムのハタさんは、あまり見えなかったけど、
ギターのパブロさん、よーく見えてましたよnote
カックイイギターを弾きながら、カックイイパフォーマンスでしたねhappy01

で、まささん。
凄く気になる事が・・・。
パブロさんのCDの下にある楽譜は、もしや次回の新曲だったりしてsign02
しかも、まささんの手書きsign02
すっごくshine綺麗shineな音符達が並んでますけどhappy02
(変な所が気になってしまいました。)

【MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.】

発売日まで あと 日!!
フラゲまで あと 日!

素敵な1週間になりそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわ☆

まささん、こんばんわ。

今日もブログ更新ありがとうheart

ノーメイクでも、
ヒゲを剃って無くても、
髪の毛手櫛入れただけでも、
1番前にあったシャツを着たら似合っちゃうまささんが すき です。
ベースを弾いた指、早く痛くなくなるといいね。


何かあったのかな? と思う文章。
ちょっと心配ですが、頑張って。

応援してます・・・winkgood

「♪裸になって、もう一度、生まれよう。
裸足になって、もう一度、歩いてみよう♪」


発売日まであと  日!!!
フラゲまであと  日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激しなかったよ(BlogPet)

きょうパンチと、感激しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大笑い(^0^)

20080621133846_2 まささん、こんばんはhappy01

今日もブログ更新、ありがとっheart

ナミさんフィギュア、良かったですね~。
他のキャラ達も気になりますが・・・。

今日は、21日。
そうですsign03
DCT-TVの放送日(っていうのかな?)。
朝からしっかり見て大笑いしました。
東MAXとの掛け合い、本当におもしろいです。
ペア組んで、M-1でちゃいなよぉsmile 
(某イケメン事務所社長風にお願いします)

これからお風呂spa入って寝ま~す。
おやすみなさい、まささんheart02
また、明日ねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は何の日?

まささん、おはようございますhappy01

早々とブログ更新ありがとうございますheart

今にも雨が降って来そうな湿度ですね~。
今日も髪の毛アンテナは
あっちこっちへupwardleftピンピンupwardrightしてますかぁ?

昨日のラジオ収録、お疲れ様でした。
まささんへの質問受付をやっていたのに気が付いたのは、
締め切り後の事・・・。
残念だったけど仕方ありませんねcoldsweats01
放送日を楽しみにしています。

放送日といえば、いよいよ明日は
DCT-TV」の日ですね~happy02
こちらも楽しみにしていま~すtv

さて、今週最終日、頑張っていきましょうsign03

あっ、ガラスに映りこんでるまささん、発見しましたっshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見てみたいっ☆

20080619092244_2 まささん、
おはようございますhappy01

今日から梅雨空に戻って
しまうみたいですね。
でも、いつでも心は晴れやかに
いきたいものですsmile

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

残念・・・。
LOVEちゃんのLivekaraoke(生REC含)に2回も行ったのに、
ドラムの刄田さんをあまり見てませんでした。
見てないと言うよりも見えなかったと言った方がいいかしら・・・。
なんの楽器でもそうなんでしょうが、
演奏する方によって、音色が全然違いますよね~。
そんな事に気が付いたのも、「THE LIVE!!!」や他のLiveを
見に行くようになってから。  って遅っsweat01
自分好みの音のみで造られた音楽note、聴いてみたいなぁ・・・。


まささんへ
「家定」の物真似、見てみたーーーいっhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみUP!中♪

20080618091307_2 まささん、
おはようございますhappy01

今日も暑くなりそうな朝ですね。
会社までの道にこんな「蕾」?!
がありました。
何の花なんでしょうか?
っていうか、花なのか実なのかも
わかりませんが・・・。
これから、観察してみましょうbud

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart


「本」届いたんですねbook
しかも、奇麗な本ですね。
飾っても「絵」になりそうart もちろん、読み終わってからね。

私も、映画見てから原作読む派です。
原作を読んでしまってからだと、この先がどうなるのかが
わかってしまっているから、ワクワク感って言うのが
無くなってしまう気がします。
もちろん、原作にはない物語が入ってたりするので、
全てではないんですけどねsweat01

今回のCD裏ジャケットは美和ちゃんセレクトなんですねhappy02
また、楽しみが増し増しになっちゃいましたheart02

20080618091400_2
生まれ変わったら
catネコcatになりたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう♪

20080617092222_2 まささん、
おはようございますhappy01

なんだか一雨来そうな空色です。
あっ、部屋の窓、
全開で来てしまいました・・・。
このままザーッrainときたら
帰ったらどんな事になってるか
考えるとコ・ワ・イshock

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

ついに、出来上がったんですねcdwink
出来る事なら、まささんから直接受け取りたいんですが、
CDショップの店員さんを「まささん」だと思ってsign02
私のお家houseへ連れて帰りますね。
(CDを持っているまささんの指先がまん丸で、
heart04かわいいheart04と思ったのは私だけ?smile


今日からまたレコーディング。
ガンバ踏ん張ってくださいねnote
まささんや美和ちゃんが「音楽」を手渡ししてくれる限り、
私はいつまででも受け取りますからshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチャッ☆

20080616074258_2 まささん、
おはようございますhappy01

今日もいい天気で
お出掛け日和note
何処かお散歩に出てみたらいかがですか?

ここ何日か、夜になると
涼しい風が吹いて来て心地よく
ついつい夜更かししてしまいますcoldsweats01
こんな時に体調崩すんですよね。
気を付けますsmile
まささんも、気を付けて下さいねwink

今日もブログ更新ありがとうheart

20080616091921_2 ELTのコンサート行って来たんですねnote
しかも、銀色テープが取れる所って、
すごくラッキーな席ですよねhappy02
良かったね~、まささんheart04

私もそんな興奮を早く味わいたいなっ。
11月が今から楽しみですheart02
そんな興奮を味わわせてくれる
   【DREAMS COME TRUE】
に感謝・感激・雨・アラレちゃん・んちゃ!・ダッチャッsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東MAX♪

まささん、こんばんはmoon1

今日は過ごしやすい1日でしたねhappy01
まささんは、スタジオから出ましたか?
私は家から1歩も出ませんでしたcoldsweats01

今日もブログ更新ありがとうheart

東MAXさんの舞台、見にいったんですね。
5月21日のDCT-TVを見たときから
面白そうだなぁ~って思ってたんですが・・・。

先週できた靴擦れが痒くなってきました。
カサブタになっているところを剥きたい衝動を
押さえるのが大変ですwobbly

今日も脈絡のないブログでした。
まささん、おやすみなさい・・・confidentsleepy

岩手・宮城内陸地震、被害が出てきていますね。
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメ(BlogPet)

カメは、砂浜を更新したの?
だけど、きょう、掃除された。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔っぱらいーっ♪

まささん、こんばんは。

今日はいい天気で気持ち良かったから、ビールbeerがおいしかったよhappy01
と言うわけで、飲んで帰ってきました。
ここ最近、ここまで飲んだのは久しぶりですhappy01
ちょっと、酔っぱらってますheart04

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart02

持田さん、いい人ですね。
手の傷が早く治ること祈ってますshine
痛いの痛いの飛んでいけーーーっ!!

今日はもう寝ます。
おやすみなさい、まささん。
いい夢見てね・・・heart01heart01heart01sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルクル♪♪♪

20080613092255_2 まささん、
おはようございますhappy01

今日はすっごくいい天気sun
スタジオからちょっと出て
光合成してくださいねっsmile

今日もブログ更新
ありがとうheart

昨日の試写会は
この映画だったんですねmovie
と言っても、あまり映画には詳しくないので
良く知りませんでしたが・・・wobbly

でも、それぞれのテーマが問答になってるみたいで
親近感?!湧きますね。
(ワンダーランドのテーマ、「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」も、
その後いろんな所で同じようなテーマが続々と出てきて、
ちょっと親近感湧いちゃったもんね~)


もう一度、生まれてきたいsign03
と思えるような人生にしていこうと、改めて思いました。

ありがとう、まささんheart04

3ショットのお写真、まささんの髪がクルクルクルクル・・・・
でかわいいっhappy02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の木曜日

20080612091900_2 まささん、
おはようございますhappy01

やっぱり、紫陽花には
雨が似合いますねrain

今日もブログ更新
ありがとうheart

凄く素敵な写真ですcamera
さすが、プロsign03
文章読んでてA嬢様かしら~?
なんて思ってたら、川田さんだったんですね。
緑の草原の中にいる「まささん」に、しっかりピントが合ってて
自然体なまささんが本当に素敵で癒されますwink
(まささん、写真撮る時って口開いちゃわない?)


で、なんの試写会なのぉ~?
息抜きになればいいねwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裸足で歩いてみよう♪

20080611092039_2 まささん、
おはようございますhappy01

雨が降ってなくても、
sweat02ムシムシsweat01するのは
やっぱり梅雨だからですよねcoldsweats02
湿気が天敵の髪の毛を持っている
私にとっては、辛い季節です・・・。
(まささんは、クルクルでもフードがあればOK?)


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

雄大な富士山と空の青さと緑の草原、持田さんとその後ろに沢山いるスタッフさん。
なんだか「絵」になってますね~。

道路や原っぱ、もう何年も裸足でなんて歩いてませんね。
でも、あの感触は何故だかハッキリと残ってます。
あと、真夏の砂浜の熱い感触ねcoldsweats01

まささんも、裸足で歩いたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎解き♪

20080610092045_2 まささん、こんにちはhappy01

今日は昨日とうって変わって
いい天気ですねsun
会社の中にいても暑いくらいcoldsweats01

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart


あの
お掃除おにーさん(おじさん でも可)
の謎が明かされましたね~delicious

今朝、寝ぼけた頭を起こそうと、
TVを付けてウダウダしていたら、
「ドリカム・・・」って聞こえるではないですかsign03
思わず飛び起きてしまいましたup
そして、映像を見た時、「あっ、これだ!」って思ったよheart04
業界初の試み。
何事でも、初めてやる時、やる人、って勇気いりますよね。
そんな部分でも、まささんや美和ちゃん、
スタッフの皆さんを尊敬しますshine

さっ、あと3時間、頑張りまーすsmilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち切り換えて明日からお仕事しましょ!



まささん、こんばんはmoon2

今日は、お昼頃まで雨ふっちゃったけど、夕方からは雨も上がりましたね。
お出掛けだった今日は、1日中外での遊びだったので、
青空が見えたときは嬉しかったwink

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

髪の毛がクルンクルンnoteのまささんも素敵よ~heart04
美和ちゃんの写真をUPしてくれようとしたその気持ちが嬉しいよ。
また、今度、機会があったらUPしてね。



まささん、秋葉原の件、私もやりきれません。
こういう事件はどうして後を絶たないんでしょうね。。。
もう少しだけ強く生きてほしいと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーした 天気になーあれっ☆

20080608123926_2 まささん、こんばんはmoon3

今日は雨の予報だったのに
1滴も降らなかったですね~
明日もそうなってくれると
いいなっhappy01

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

まささんの「職業」は、
胸を張って「音楽家」と
言っていいんじゃないですか。
だって、しっかり歴史に残ってますよ、まささんの「音楽」note

今日はお友達とお出掛けしてきましたcardashdashdash
そこで頼んだ「カフェオレcafe
こういう風に出てきたの初めてですhappy01
自分で好きな割合で混ぜ合わせるタイプ。
まだまだ未体験、沢山あるんですね・・・。

さて、明日は有給もらって遊びに行ってきま~すcoldsweats01

おやすみなさい、まささんconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事された(BlogPet)

カメは、仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機雲

20080604180459_2 まささん、こんばんはmoon3

今日は晴れましたね~
暑い1日になりました。

今日もブログ更新ありがとうhappy01

海の見える所でリラックス
出来て良かったねheart04
飛行機雲繋がりで、
この写真UPしま~すscissors

木曜日の仕事終わりに空を見上げたら凄く大きくハッキリ出てましたairplane

明日はお友達とお出掛けです。

じゃあ、またねっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河原でバーベキューしたい♪

20080606092057_3まささん、
おはようございますhappy01

青空、見えてきましたねsun
今日は、気温がかなり
上がるみたいですよ。
お出掛けする時は、
しっかり日焼け対策して下さいね。


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

お掃除おにーさん(おじさん でも可)ってcoldsweats01
まだまだおじさんじゃないですよ~ たぶん・・・。

で、その様子を発表してくれるまであと5日くらい。
うん。 楽しみだなぁ~heart04

(特に新緑)って凄い癒しパワー持ってると思いますbud
だから(かsign02)、やっぱりバーベキューは河原に限るねscissors
新緑パワーと一緒に、川の流れる音を聞きながら
マイナスイオンたっぷり浴びれるしねconfident
梅雨の合間にバーベキューでもしたいなぁぁぁ。
まささんと一緒だったらもっと癒されちゃうんだけどな。


昨夜は下北のライブハウスに行って来ましたnote
独特の世界観をもった人達。
ずーっと記憶に残る歌・歌・歌。
特別ゲストさんも出演して、お得感upupupでしたwink



<追伸>
まささん、バスタブで待ってるねっ。
ノボセてフヤケないうちに来てねんheart02
(朝から失礼致しました・・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムリー♪

ヨヨヨ様

今日のヨヨヨの攻撃は、実にタイムリーだったので
トラバさせて頂きますhappy01

何故タイムリーだったかというと、
今日の通勤満員電車trainの中で、
「まぁ君」どうしてるのかなぁ~
A嬢様のブログ強制終了しちゃったから、
その後はやっぱりわからないのかなぁ~
なんて考えてたんですよ。
しかも、会社に来てPC立ち上げたら
こんなページ見付けちゃったし。
というyorimo、トップページに出てたのよwink

ねっ! タイムリーでしょ?

【「まぁ君」のその後】 続報、楽しみにしてますねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささん、よかったね(^0^)

20080605074220_3 まささん、
おはようございますhappy01

お家出た時は、まだ太陽が
見えてたんだけど、地下鉄から
出たら、雨rain降ってましたcoldsweats01
折りたたみ傘持って来て
良かったぁ~~~delicious

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

ドリ保様からのお祝い、良かったね~present
しかもちゃんと「グッ!good」マーク付きの包装紙で包んで
あるなんて、やるね~wink
まささんは、いろんな方々に愛heart04されてるんだねlovely
もちろん、私もその中の1人だよsmile

そして、ちょっと心配なのは「燃え尽き症候群」ねhospital
でも、あれだけ大きな舞台を大成功させちゃったんだから、
燃え尽きたりもしちゃうのかな?wobbly
こんな時こそ、スタジオじゃない、どこかまささんがリラックス
出来る場所にでも行ってみたらいいんじゃない?
もちろん、A嬢様が許してくれるならねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は80.0でしたね

20080604092254_2 まささん、
おはようございますhappy01

青空、
少~~しだけ出てましたscissors
風邪、引いてませんか?

今日もブログ更新
ありがとうございますheart

いろんな方々と会えたんですね。
日曜日のラジオ、聞いてましたよ。
毎週、夕方6時までは定番でした。
おもしろかったな~~~confident
また、いつに日かやってほしいです。
(その前に、そろそろ「ドリラ♪」更新お願いしますcoldsweats01

20080603211822_2
昨日、帰りにコンビニ2軒回って
見つけ、買って来ましたbeer

が、まだ飲んでませんcoldsweats01
週末までお預けです。
家にあった「トマーテ」「ベジーテ」と
一緒に冷蔵庫で週末を待ってくれてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からテンションUP!UP!

まささん、おはようございますhappy01

台風近付いてきてますねtyphoontyphoontyphoon
大雨・強風、要注意sign03ですよっrain

昨日の模様、今朝のTVtvでしっかりと見ましたよんwink
眼鏡まささん、公の場ではなかなか見られないですよね?
超カックイィィィーheart01くて朝からテンションupupupですheart04
スポーツ新聞もゲット済scissors
お昼休みにゆっくり読ませて頂きますeye

そして、まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

PPの皆さん、数千人も集まったんですかぁ~。
スギョイ(@_@;) スギョスギル・・・。
その中に私も紛れたかったけど、大人の女として、
お仕事頑張ってましたよ。
きっと次にはいい事あるもんねっdeliciousshine

で、東MAXさんも来てたんですね。
その模様、いつか見られるのかなぁ~


おまけクイズの答え
真ん中ら辺でカメラ構えて真剣な顔してる人smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ食べたい・・・

20080602092239_2 まささん、
おはようございますhappy01

台風、近付いてきてますねtyphoon
今日の午後から「雨」rain
降ってくるようですよ。

今日もブログ更新ありがとうheart

ケーキbirthday美味しそうwink
あの、まさMAXと東MAXが
美味しそうにホールケーキを
食べてるのを見てから、ケーキ食べたくて仕方ありません。
近いうちにアジキMAXのお店行っちゃいそうですcoldsweats01

まささん、ピンのすんごいお仕事、頑張って来てね。
応援しに行きたいのは山々ですが、大人の女として
お仕事頑張らせて頂きますわぁ~bearing 
決して負け惜しみではありません(^^;)
近くの職場からテレパシー飛ばしてMAX!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよスタート!

20080601165000_2 まささん、こんばんはhappy01

今日からyorimo復活ですね。
1ヶ月、また楽しませて
いただきま~すscissors

10日後に判るという
写真の意味。
ちりとり&ほうき持参で
河原のお掃除、
どんな事なんでしょう?
でも、「地球にやさしく」
ですよね。
「エコ」です。

そして、ヨヨヨさんも一緒にまた1ヶ月、更新してくれるんですね。
そちらも楽しみにしていますgood
気が向いた時と言わず、毎日お願いしま~すsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »