« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2年目最後のドリブログーッ★

20080430074211_2まささん、美和ちゃん
     おはようございますhappy01

今日もいい天気sun
何処かお出掛けしたいけど
お仕事ですcoldsweats01

さて、2年目ドリブログ最終日weep
まささん、ほぼ毎日更新
本当にお疲れ様でしたhappy02good

と言いつつ
やっぱり、寂しくなっちゃうのは
私だけではないはず・・・。
でも、
「ゐいこ DE しとしとぴっちゃん」
で1ヶ月待ってますからーっbearinggood

暑くなりそうなので、水辺の涼しげな写真をUP!
1枚目は水面に木々や空が映ってるのよんcamera
20080429132018_2 20080429131958_2













まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

ヨヨヨとの話し合いの「結論」の「ヒント」の「糸口」の「さわり」は、
良く分からないけど、ちゃんと待ってるね。

明日からは、A嬢様の生の声が聞けちゃうんですね。
ここぞとばかりに、まささんへの反撃しちゃったりしてsmile
それも楽しみsign03

書きたい事、沢山あるのに、書けない。
この文章力のなさにチョイ凹み・・・sad

20080429151108_2
この木は
幹の直径で1m以上
はあるんだけど
おっきく見えないね。
家で話したら
大きく見えるように
撮るのが「腕」って
言われちゃったcoldsweats01

この木にパワー
貰って来ましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンポポの堤防 改め タンポポ(綿毛)の空き地♪

20080429103128_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんは~chick

今日は日向では
暑いくらいでしたねhappy01

ゴールデンウィークになって
初めて、それらしい休日でした。

まささんは、どんな1日だった?

今日もブログ更新ありがとうheart

ヨヨヨに呼び出されちゃったのね~coldsweats01
話し合い(sign02)の結果のさわりは明日なのね。
楽しみにしたいような、したくないような・・・。
だって、それを知るって事は、2年目最後のブログを
eyeちゃうってことでしょweep
と言っても、あと何時間かしたら・・・。

でも、まささんがお休みしている間
A嬢様が更新してくれるのねheart02
どんな事が綴られるのか、今から楽しみにしていますwink

家の前に空き地があって、気づけば
タンポポ(綿毛)が群れをなしてます。
20080429102920_2 20080429102851_2 20080429102814_2









一ヶ所にこれだけのタンポポ(綿毛)が咲いてるのって
珍しいと思いませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお仕事です☆

20080428074313_2まささん、美和ちゃん
     おはようございますhappy01

今日も午後からいい天気に
なりそうですsun

ゴールデンウィーク3日目。
お仕事の人も沢山いますよね。
もれなく、私もお仕事pc
でも、会社は半分くらいの席が
空席で、ヒッソリしていますempty

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

あと2回・・・。 2回・・・。 2回・・・。

頭の中で繰り返されてます。

20080428091138_2 気を取り直して、
NEWアー写、撮ったんですねcamera
どんな感じに仕上がってるのか
楽しみにしてます♪
<予想>
初夏waveっぽい感じかなぁ~

今日も1日頑張りましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク、始まってますよ(^0^)

20080419130749 まささん、美和ちゃん
       こんばんはmoon1

時差ぼけは良くなりましたか?

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

見ましたよ~smile
DCT-TVpc中編。
パソコンに向かって声を上げて
笑ってしまいましたよcoldsweats01

でも、美和ちゃんに見られちゃっていいのsign02
サプライズじゃないからいいのかなぁ。

今日は、【アマレット】を見てました。
何か急に「やっさん」と「すみれちゃん」に会いたくなってheart01
いつみても、いい映画ですねhappy01
何度見ても泣けますweepsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しい気持ちを振り切って、お帰りなさい♪

20080425194914_2まささん、美和ちゃん こんにちはhappy01

いよいよ突入しましたね。
ゴールデンウィーク第一弾sign03
と言っても、
特に予定は無いんですがcoldsweats01sweat01

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

「コイツ」ちゃんと江戸川さんとしばしの間
お別れしてきたんですねweep
きっと「コイツ」ちゃんも寂しかったと思うよdog
「コイツ」ちゃん、床屋さん連れて行かれて
また切られ過ぎちゃわないことを祈ってますshinebleahhairsalon

20080425194944_2  さて、DCT-TVの続きが
 UPされたようなので、
 今からじっくりニヤニヤcatface
 楽しませていただきま~すpc

 では、行ってきますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせありがと♡

20080425074233_3 まささん、美和ちゃん
     おはようございますhappy01

会社の最寄駅に着いたら
道路が濡れてるsign02
雨、降るって言ってなかったよな~
なんて思いながら早足で来ました。
小雨だったからあんまり濡れなくてすんだよ

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

5月まるまるお休みですね。
寂しいけど、きっと大丈夫sign03
(もちろん、根拠はどこにもありませんが・・・。)
だって、まささんの今年の目標

『ドリブログ、不定期更新!!』

だったもんねcoldsweats01
ドリブロガーが心配しないように、前もってお知らせしてくれる
まささんが、やっぱり
だ♡い♡す♡き♡だ---っ heart02heart02heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

影オニしたくなる影だね♪

20080424092007_2 まささん、美和ちゃん
     おはようございますhappy01

今日はあいにくのお天気rainだけど、
地球には、雨も絶対に必要なんだもんね。

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

20080424092046_3
おおおっheart04
これは貴重なスリーショットcamera
ありがとうございますlovelyshine
影が長いから、夕方の写真かな?
で、まささん、影オニって知ってる?


まささん、洗濯や掃除、食器洗いなんて
言ってくれればいつだってやってあげるのに。
(きっとそんな事言ってるドリブロガーは山ほど居るのだ!)
いつ帰って来てもいいように、ふかふかのお布団と
美味しいsign02お料理も作っておくよrestaurant
(朝から、イタイ子発揮ちぅsmile

さて、今日も1日元気に頑張りましょうsign03
まささん、またねwink


ヨヨヨがゾゾゾですって~!!
もちろん、チェック済ですよ。
しかも、4日前に「あの美術館」行ったばっかりですから~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバレ!まさと~♪

20080423092148_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますhappy01

今日の東京、
ちょっと雲多めの晴れです。cloudsuncloud

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

新曲完成sign03
おめでとうーーーっhappy02happy02happy02note


とうとう出来上がったんですね。
エドさんもヴラドーさんもお疲れ様でしたwink
グッgoodジョブですね。

こないだも書いたけど、
まささんのコーラス&バッキングボーカル好きの私には、
まささんのトラックが、「1本ボツ」になったなんて
悲しいお知らせですが、4本は採用って事だよねheart04
うんnote 楽しみheart02

そして、私もDCT-TVの続き早く見たいですpc
でも、私、楽しみは後にとっておくタイプなんだよなぁcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コイツちゃんシリーズはまだまだ続く???

20080422074236_2まささん、美和ちゃん
       おはようございますhappy01

今日の東京、快晴で気持ちいい
朝になりましたよ~sun

太陽の位置が随分高くなったなぁ~
なんて思いながら「パシャcamera
夕方も大分日が伸びて、
会社を出てもまだ明るいんだぁhappy02
もうすぐ、「夏」ですねwave

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

『コイツ』ちゃーーーんdog
かわいいけど、2枚目の写真は恍惚の目をしてて
ちょっと コ・ワ・イcoldsweats02
でも、美和ちゃんの腕の中にいる時が
一番幸せなんだよね~heart04

いよいよいよいよ、マスタリングに入るんですね。
全て順調に何事もなく進む事を祈ってますshine

ガンバレ、まささん
ガンバレ、美和ちゃん
ガンバレ、「コイツ」ちゃんdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ってます、DCT-TV

20080421092239_2まささん、美和ちゃん
    おはようございますhappy01

今日の東京、
スッキリ晴れていい天気ですsun

本日21日、第2回
DCT-TV special
が更新される日ですねっlovely
どんな内容なのか楽しみで、
仕事が手に着かないかも~coldsweats01

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

「右」と「左」
やっぱり~smile

で、まささんのハーモニーが2つ ボツsign03
それは大変です。
まささんのハーモニー&バッキングボーカル好きには
一大事ですよぉぉぉwobbly

20080420180754_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調に進んでますね♪

20080420180904_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんはmoon1

今日の東京、夕方から
お天気になりました。

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

録音、全て終わったんですねnote
改めて、
美和ちゃん、まささん、スタッフのみなさん
お疲れ様でしたぁぁぁhappy02
そして、ミックス頑張ってくださ~いheart04


今日は、東京郊外にある有名な美術館へ
行ってきました。
20080420154948_2 20080420160013_2











大人も子供も楽しめる、素敵な所でしたよ~。
まささんも、きっと行ってみたいと思っている所じゃないかなhappy01
まささんが行く時は、是非案内役にscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春、真っ最中♪

20080419114909_2 まささん、美和ちゃん
        こんにちはchick

今日の東京、風が強いですが、
晴れてました。
久しぶりに家の近所をじっくり
見渡してみたら、タンポポや
菜の花、春紫苑が咲いていました。

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

ハーモニーを録音してるって事は、
メインは録音終わったんですねnote
今回もまささんのバッキングボーカルが聞けちゃうなんて
ますます発売日が楽しみになってきました。
密かに「コイツ」ちゃんも、バッキングボーカルの座を
狙って吠えていたのでは?coldsweats01

20080419130749_2 20080419131051_2 20080419130933_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コイツ」ちゃんの先には?

まささん、美和ちゃん おはようございますcat

今日の東京は雨・雨・雨の1日だそうですrain
しかも、これからthunder強雨thunderらしいです。

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

20080302202823_2またまた、ここでしか知る事の
出来ない情報を、
教えてくれてありがとうhappy02

まさか、ベッドのマットレスも
そんな風に使われるとは、
思ってもみなかったでしょうねcoldsweats01

そして、気になるのは、「コイツdog」ちゃまの視線eye
その先にはやっぱり heart04かあさんheart04 が居るのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちごちゃん

20080412151038 まささん、美和ちゃん
     おはようございますcherry

今日の東京は、午後から雨の予報rain
早くも、どんよりしていますよ。

ニューヨークのお天気はどうですか?

この写真の「いちごちゃん」
何かがおかしいと思いませんかcoldsweats01
まだ、大きくなってないのに、
上の方は熟し始めてるのsweat01
こないだいちご狩りに行った時、
最後の最後に見つけて写真camera撮ってきました。

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

日本で出来なかったお花見cherryblossom
ニューヨークで出来て良かったねwink
頑張り屋のまささんにshine神様shineからの贈り物だよ、きっと。

それにしても、ニューヨークの空、青いね~airplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コイツ」ちゃーん♪

20080416091130_2 20080416091419_2 20080416091232_2








まささん、美和ちゃん おはようございますhappy01

今日の東京も晴れーっsun
朝、ほんの少しお散歩しながら来ましたshoe

今日もブログ更新ありがとうheart

お久しぶりの「コイツ」ちゃまdog
こないだ思いっ切り刈られてしまった「毛」も
しっかり伸びて、またまたheart02かわゆいheart02お姿ですねhappy02

まささん、難しい曲って、
歌えた時の達成感かなりのものなんですよwinknote
だから、まささんの曲も大切なんです。
そんなに難しい曲にピッタリでステッキーな歌詞を付けちゃう
美和ちゃんって、やっぱり「音楽の神様」に守られてるんだねshine


<<吉田さんへの応援メッセ 『吉田さん、どないでっか?』>>
   happy01そろそろ美和ちゃんの元気なお顔が見たいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なおじさん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよなんですね♪

20080415091446_3   まささん、美和ちゃん
      おはようございますdog

東京は快晴sun
いいお天気ですよ~happy01
やっぱりお天気だと気分も
晴れやかになりますね。

会社の近くの『つつじ』も元気に
太陽に向かって花が開いてました。
よーく見ると、いろんな『つつじ』が
咲いてました。
という事で、『つつじ』の写真をUPsign03

20080415091546_3 20080415091516_4 20080415091735_3








他にもまだいろんな形や色がありましたよwink

まささん、ニューヨークにはどんなお花咲いてますかbud

今日もブログ更新ありがとうheart

昼と夜の気温差、そんなにあるなんて、油断できませんね。
ちゃんと羽織るもの持ってお出掛けしてくださいねbag

いよいよ、美和ちゃんのヴォーカルkaraoke・レコーディング開始sign01
本当にいよいよですねっ。
遠く離れた日本から、全てがうまくいく事を祈ってますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーいつのまにー♪

まささん、美和ちゃん おはようございますhappy01

東京は朝から雨ですよrain

いつの間にかニューヨークairplaneに行ってたんですね。
天気も良さそうでよかったね。

で、ラーメンnoodleの麺、1本1本確認しながら食べてたら
完全に延びちゃったんじゃないのぉ~?coldsweats01

ステッキ―な空の写真、楽しみにしてますねwink

ちょっとはしゃいでる ゲンさん か わ い いheart04
もちろん、まささんには敵わないけどねっlovelygood

ドリブログ→ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また明日ね。

20080412173823_3 まささん、こんばんは。

今日も、ブログ更新
ありがとうheart

マイクって、そんなに
高いなんて
初めて知ったよcoldsweats01

で、マイクの候補
決まりましたか?

歌録りって事は、
もう曲は出来上がったんですね~note
聞ける日が早く来ないかな~happy01heart04

明日からまた1週間始まります。
元気に頑張っていきましょうsign03

おやすみなさい、まささんheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ムトゥさん♪

20080412103019_2 まささん、こんばんはnight

今日は、こないだ書いた
バスツアーに行ってきましたbus
雲が少し多かったけど
天気も良くて気持ちいい
1日でしたhappy01

20080412114452_2
まささん、
今日も
ブログ
更新ありがとheart

いよいよムトゥさん
登場ですねwink
お久しぶりのムトゥさん。
髪型変わりましたね~。
20080412111402_2
順調にレコーディング
進んでるみたいですねnote

明日は誰のレコーディングでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いの痛いのとーい所にとんで行けぇーっ!

20080301200911 まささん、美和ちゃん
       おはようございます。

雨上がりの金曜日。
電車の中は蒸し風呂状態で、
早くも梅雨を感じた朝でしたcoldsweats01

昨日、とあるTV番組を見ていたら
コマーシャルで美和ちゃんの声が?
noteAUBEのNEWコマーシャルnote
見れちゃいましたheart02
ラッキー・チャチャチャ・ウゥー!!! フルっcoldsweats02

20080411125810_2
外は晴れてきましたねsun

ランチしにMちゃんが会社の
近くまで来てくれましたriceball
あっという間のランチタイムclock
あと1時間位あったら
いいのになぁ~smile

さて、午後も頑張りましょっbanana

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

「ちまめ」出来ちゃう程のベース、楽しみにしてますからぁ~delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベースの低音、大好きです♡

20080401092027 まささん、美和ちゃん
      おはようございますhappy01

今日からまた雨rainの予報ですね。
週末にお出掛けなので、
それまでには・・・。
お天気の神様次第ですねcoldsweats01

   ☆   ★   ☆   ★

もう、夕方です。
雨、上がってますwink
家に着くまで降るの待っててくれないかなぁ~。
なんて、都合のいい事考えてます。

今度の土曜日に日帰りバスツアーに参加します。
今日、ツアー会社から電話がtelephone
まさか、中止coldsweats02sign02なんて思いながら出たら、
予定通り、催行されますheart04ってhappy01
よかったよかった・・・。

んっ???
まだ何かある様子・・・。

「実は、このツアーにTV取材の同行が決定しました。
タレントさんも同乗しますので、宜しくお願いします。」

だってcoldsweats01

どうなるか、ちょっと楽しみsmile


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

まささんの奏でるベースの音、やさしくて大好きだよlovely
楽器って、弾いてる(吹いてる)人の性格や感情とかが
伝わってくるよね。 そんな気がしてるだけ?

早く「生」で聴きたいけど、時が来るまでゐい子ちゃんで
待ってますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠くて「髭」が見えません(^^;)

20080409074249_2 まささん、美和ちゃん
     おはようございますsun

少し風が強いけど
いい天気になりましたねhappy01
桜の花はすっかり散ってしまい
木々は緑に包まれていますよ。

ところで、「髭」は剃りましたかぁ~?
アゴ髭はどんな感じですかぁ~?
(何処からがアゴ髭で
何処からが不必要(?!)な髭なのか・・・???)


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

第2回、DCT-TVの収録終わったんですねpc
どんな感じで仕上がっているのか、今から楽しみsmile
で、またまた登場の「東MAX」さん。
(まささん自ら確認ありがとうございました)
厨房で何をしたのか???

早く4月21日にならないかなぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の1日

20080407091719_2 まささん、美和ちゃん
       こんにちはrain

雨、まだ降ってますね。
今朝は激しい雨音と風音で、
いつもより早く起こされてしまいました。

今日も、ブログ更新ありがとうheart

レコーディングゥ~good
スムーズにいってますか?
音楽の神様、降りてきてますか?

私からも微力なパワー送信してますねshine

20080407194219_2


帰り道にある桜さん。
もう、緑の方が多いねcherryblossom








| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔が ミ ド リ だよ・・・

20080407074320_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますhappy01

今日は午後から雨の予定。
これで桜も散っちゃいますねdown

自宅からバス停までの道のりに、
1本だけある桜の木cherryblossomの下は、もう
「めまいごっこ」出来ない位、花弁でいっぱいでした。

20080407091640_2

今日もブログ更新ありがとうheart

譜面、出来上がったんですねnote
着々と進んでますね~。
さすがです。 
『有言実行・大人の男』ですね。

レコーディングも順調に進む事を
祈ってま~すshine
(その前に、美和ちゃんの元に
歌詞が降りてくる方が先だね。で、降りてきたのかな?)


そういえば、昨日代々木公園の近くでやっていたフリマに、
まささんの好きそうな人形(フィギュアっていうの?!)が
売ってましたよ~moneybag
体長20㎝位のがずらーっと並んでて、みんなで
「まささん、こういうの好きそうだよね~」
なんて言いながら通過しましたcoldsweats01

帰りの時間にザーザー雨rainじゃありませんように・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い三昧☆☆☆(^0^)

まささん、美和ちゃん こんばんはnight

今日もぽかぽかいい天気でしたねhappy01

そんなお天気の中、先日入籍したお友達のお祝いを
してきました。
場所はもちろん、sumile TOKYOwine
ドタバタしたお祝いになってしまったけど、
2人に喜んでもらえたなら、全てOKですよねheart04

そして、そのお祝い以外にも、
入学・お誕生日のお祝いもしてきました。

と言うことで、みんな
             shineおめでとーーーっshine

20080406131900_2
まささん、
今日もブログ更新ありがとheart

まず、今日の写真、まささんには
とうてい見えませんでした。
ご報告までですので、
お気になさらずにcoldsweats01

着々とレコーディングの準備
進んでるんですね。
あまり無理せず、
頑張ってくださいねwink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

見たい見たい(^0^)

20080401193652_2














まささん、美和ちゃん こんばんはnight

チキチキマシン猛レース、大好きで見てましたぁ~tv
やっぱり、あのずる賢いケンケンが好きでしたheart02

まささん、未来予想図のDVDはもう見た?
映画はもう見たけど、まささんと一緒に
もう一回みたーーーいっsign03

一緒に見たい人いる?なんて聞かれちゃったら、
見たーい!!って言うでしょhappy01
いつでも何処でも飛んで行っちゃうよchickheart01

ドリブログ→ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば朝・・・。

20080404074327_2 まささん、美和ちゃん
       こんにちワンdog

まずは、

ニューシングル
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND
/ TRUE, BABY TRUE.」
6/25リリース決定!!


おめでとうございますぅheart04

今から暑くなる頃が楽しみになりました。
まささんのアレンジが順調に進む事と
美和ちゃんの所に音楽の神様noteが舞い降りてくる事を、
ずーっとずーっと祈ってるからねshine


昨夜は、結局「ライブ」行って来ちゃいましたhappy01
『良い音楽を「生」で聴く』
やっぱり、いいですね~heart01
そのせいか、今日は目覚めから気持ちよく、気分も上々up
(体的には結構ハードで疲れているはずなんだけどねっ)

20080402091458_2
   ☆     ☆     ☆


やっぱり疲れていたみたいで、
帰ってご飯食べて、Mステ見てたら
そのまま寝てました。
気が付けば朝・・・。

やってしまいましたweep

ドリブログ→ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要チェック☆ですね♪

20080402091649_3 まささん、美和ちゃん
       こんにちはtulip

今日は昨日より暖かく
ポカポカですね。

昨夜見に行った「バレエ」
楽しかったぁ~happy01
しかも、みんな男性なのに
奇麗だったり可愛かったりheart01
(もちろん、顔ではありませんよcoldsweats01
席が遠かったので表情までは見られなかったけど、
ちゃ~んと伝わってきました。
一緒に行ったお友達と、「今度は是非、前の方の席で
表情もじっくり見たいね」なんて話しながら帰って来ました。

そして、今日は「生ライブ」に行こうかどうか迷ってる所ですbleah

まささん、今日もスタジオからブログ更新ありがとうheart

ギョギョッfish
もう新曲のタイトル発表ですか~happy02  ハヤッcoldsweats02
昨日曲が決まったばっかりなのにぃぃぃup
お庭、こまめにチェックしなきゃねっpc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「めまいごっこ」はいつにするぅ?

20080402091539_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

今日もいい天気ですね~。

通勤遠回りの桜さん達、
まだ散らずに奇麗でしたcherryblossom
でも、近くに行ってみると
「めまいごっこ」は既に
始まっていましたよcoldsweats01
まささん、急ゲッ(ツsmilesign03

20080402091435_2
今日は仕事が終わってから
バレエを見に行きますscissors
男性しか出演しないバレエを・・・。
1回見てみたかったんだぁhappy01
面白そうだし、でも奇麗そうだし。

まささんは見たことある?

疲れた時は甘い物cake
という事で、昨日食べた
ケーキもアップゥ~ それっ20080401212617_2 shine

あと少しで今日のお仕事も終わりです。

まささん、今日もブログ更新してくれて
本当にありがとうheart

3日も徹夜しちゃったのぉぉぉcoldsweats02
で、2曲も書いちゃってたのnote スゴイ
2曲目の曲、きっと世の中に出る
タイミングは 『今』 じゃないんだよ。
そう信じてるよheart01

アレンジに入る前に、
外へ出て桜の咲き具合、散り具合ちゃ~んと見た方がいいよeye
だって、1年に1回しか見られないんだからwink 
(気分転換になっていいアレンジ思い付くかもしれないし)

ねっ、 ま さ さ ん smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から4月です。

20080401092124_2 まささん、美和ちゃん おはようございます。

今日は朝から快晴です。
青空が眩しいくらいsun

4月1日ですsign03
電車の中は今日からお仕事の
新入社員らしき人が沢山。
改札にも沢山。
新年度なんですね~clover
ちいさい会社には新入社員さん入りましたかぁ~?

20080401092027_2
まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

追い込み、ガンバレsign03

パワー増量送信中thunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »