« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

今日の帰りは「めまい」を聞きながら帰ろーっ♪

まささん、美和ちゃん おはようございますhappy01

今日は朝から雨rainですね。
だいぶ強く降っているので桜cherryblossomが散っちゃわないといいんだけど。
その点、盆栽はいいのかなぁ~?

20080326091304_2
午後になったら晴れてきたねsun
天気予報で、今日は寒くなるって
言ってたから、ちょっと暖かく
してきたら、職場は熱いくらい。
頭がボーっとしちゃってますcoldsweats02
(いつもという ウ ワ サ も・・・)

いつもながら、
忙しいのにブログ更新してくれて
ありがとうheart

ザブロが発売になってからというもの、桜が散る時の
バックミュージックはnoteめまいnoteに決まってるじゃないですかぁ~wink
そろそろ東京は『めまい』の季節。
それが終わると毛虫の季節がやってくるshock

まささんも、『めまい』聞きながら桜cherryblossomのトンネルに
行ける事を祈ってるよshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開の盆栽

まささん、美和ちゃん こんばんはhappy01

今日はどんな1日でしたか?

スタッフさんから頂いた「桜の盆栽」
凄く綺麗に咲いてますねcherryblossom
まさに、満開shine

頑張り過ぎないように頑張ってねwink

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜

20080327192007_3















まささん、美和ちゃん こんばんはshine

今日はいい天気でしたね。
でも、私はお家に引きこもってましたcoldsweats01
お家、好きなんですhappy01
明日は夕方から雨rainみたいで、桜も散ってしまうかもって
天気予報で言ってましたよ。
まささん、桜見るなら今のうちですよ~scissors

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

東京の桜は絶望的になっちゃったのね。 残念・・・。
じゃあ、北の方に行ってみるのもいいかもねtrain

少しでもゆっくり出来る時間が持てますようにshine

おやすみなさい、まささんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら・桜・サクラ

20080328091446_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。
(というか、もう「こんにちは」~
「こんばんは」の時間ですねcoldsweats01


今日もポカポカいい天気ですね。
でも、天気予報ではsprinkleの予報down
せっかくの桜cherryblossom
散ってしまわないといいんだけど。

朝、ちょっと遠回りして桜cherryblossom
写真cameraを撮ってきましたhappy01
携帯を桜に向けて構えてたら、
お掃除していたおじさんが、
「写真撮るなら、そっちの桜よりこっちの方が奇麗だよdelicious
って教えてくれました。 

20080328091305_2 20080328091419_2













写真で見るとあんまり「色」の違いが分からないね~coldsweats01

まささん、作曲のってるのかなぁ?
それとも、この2日間と同じで頭抱えているのかな?
ブログ更新できない位、乗っちゃっ乗っちゃって仕方ない位
だといいんだけどなっnote


まささ~ん、徹夜明けなのに、ブログ更新ありがとうheart

DE デモ完成note おめでとーーーっsign03
私も微力ながら、ボツにならないで私達の耳earに心heart01
届く事を祈ってますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささん、頑張ってるの巻☆パート2

20080327074233_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日も晴れましたねsun
雲は少し多めだけど、
気持ちいい陽気で、
何処かへフラフラ~っと
行ってしまいたい気分ですhappy01

まささん、ドリブロガーのパワーで、
少しは作曲進みましたかnote

今日もブログ更新ありがとうheart

まささんは、作曲する時、ちゃんとキーボードや机等に
向かってするんですね。
いろんなアーティストさん達がいろんな作曲方法
を音楽番組なんかで話してるじゃないですか。

普通なら絶対に見る事が出来ない作曲している姿。
見せてくれてありがとうwink
(後ろには例のsign02赤いスピーカーが沢山だねっ)

さぁ、午後もガンバ・踏ん張ってくださいね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のお散歩♪

20080326091618_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

ポカポカ陽気の今日。
桜の花は一気に咲いたような
気がします。
早くお花見cherryblossomの日にち、
決めないと・・・。
ボヤボヤしてられないねっwink
(皆さ~ん、いつにしますかぁ~happy01

今日はいつもより早く会社最寄駅に着いたので、
プラプラ「桜cherryblossom」を探してみましたclover

20080326091348_2
地元の方は5分咲き位だったけど、
まだ、3分咲き。
都心の方が早いはずなのにね。


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart



作曲中のまささんへheart02

ガンバレ~motorsports

フンバレ~motorsports

shine音楽の神様~shine、まささんの元へ舞い降りてこいーっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詩人、現れる!!

20080325074225_2 まささん、美和ちゃん
       おはようございますsun

晴れましたね~happy01
でも、湿度が多い為か、
空が霞んでます。
毎日通勤途中に見えてる
「東京タワー」が霧の向こうに
見えてましたeye

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

『詩人現る』ですねheart01

言われてみると、確かに雲と人の人生(雲生sign02
って似てるね。

いろんな事を考えながら日々過ごしているまささん。
尊敬ですlovely

で、何処かへ向かっているのでしょうかairplane???
もしそうなら、気を付けて行って来てくださいねっwink


昨夜、私の部屋に「蚊」が出没wobbly
3回も耳元を飛ぶ音で起こされました。
もちろん、朝起きたら4ヶ所程赤くなってましたdown
もう、そんな時期なのぉぉぉcrying
(「蚊」は私の1番の天敵なのですbombpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっきり・・・

20080324074437_2 まささん、美和ちゃん
  おはようございますsprinkle

雨模様の月曜日。
でも、湿気も大事
だよねhappy01

この木々は、
毎朝乗るバスbus
の目の前にある
桃の木です。
満開ですgood
上野公園や
新宿御苑の桜cherryblossomの咲き具合、
今朝のTVで見たけど、随分咲いちゃってたよ。
私の住んでる「西」の方は都心より2、3日位
満開cherryblossomになるのは遅いらしいから、
もし都内で見損ねたら「西」の方へお越し下さいね~delicious


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

久々のプリンスマサトゥー様。
てっきり「THE LIVE!!!」復活するのかと思っちゃったbearing

今回のデモテープはまささんが作曲するんですねhappy02
一緒に作詞もしちゃってみたりしてcoldsweats01
某誌のインタビュー記事、しっかり読みましたbook

疲れた時は甘い物食べてリラックスcake
それっ
20080322182503_2
良い曲が書けますようにshine

さあ、お昼食べて午後も
頑張り~MAXsign03smilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささんの笑ってる顔がすき♪

20080301201001_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんはhappy01

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

もちろん、見ましたよeyeDCT-TV
何回もねっlovely
携帯でも見ちゃったmobilephone

半日で25万回のアクセスって
凄すぎるね~。
毎月21日に更新sign03
楽しみにしてるよぉ。
もちろん、公開収録も行きたいなっheart02


週中には桜cherryblossomが見頃になるそうです。
お花見にも行きたいし、お団子も食べたいし・・・。
週末までにはお花見行けるかなwink

明日からまた1週間始まります。
頑張って元気にいきましょうーっscissors

まささん、おやすみなさいconfidentsleepy  いい夢をheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な休日♪

まささん、美和ちゃん こんばんはhappy01

今日はどんな1日でしたか?
私はお友達とまたまたsumile TOKYOに行っちゃいました。
20080322130537_2 20080322132733_2






20080322140427 20080322134443






その後カラオケにnote

「夢かなプロジェクト」の1つ。
karaoke何度でもLOVELOVELOVEkaraokeのカラオケ映像に参加するsign03

に見事お友達が当選shine
映像が配信されたので、早速見に(歌いに)行きました。
とってもかわいく映ってたよんheart04

まささんは、もう見た???

今日のドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝日の最後にトラックバック!!

20080321200034_2 まささん、美和ちゃん
         こんばんはfullmoon

帰ってくるときに
大きなお月様が
ず~っと付いて来てたので
パシャッcamerashineと撮ってみました。


まささん、見ました~eye
DCT-TVpc
声出して、思いっ切り
笑ってしまいました。
ほぼ毎月見られるなんて
うれしいぃぃぃhappy02

20080322000420_2
今、お菓子作ってま~す。
あとちょっとで出来上がりheart02
まささんにも届けられたら
いいのになぁ~present


今日もいい夢見れますように。
まささん、おやすみなさいsleepy
2008.03.21 ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう&ありがとうが溢れてる日

20080321092042_2
















まささん、美和ちゃん 
Happy 19th Anniversary
  heartheartheart

今日は全国いろんな所で、
「おめでと~」の声が聞こえてきそうですね。
まささんや美和ちゃん、ドリに係るスタッフの皆さんは
どんなお祝をするんでしょうwinebeerbar

記念すべく今日もブログの更新ありがとうheart04

まささんのブログ、pig絵文字pig 初登場だねhappy02
ちょっと、メールmailtoっぽくって、ますます親近感湧きまくりぃ~up

20080321092137_2
DCT-TV 要チェックねっgood
何回でもクリックしちゃうから
覚悟してねsmile
って、なんで「名古屋弁」sign02

今日のBGMは
noteまたね ~ CMJK REMIX ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと何時間???

まささん、美和ちゃん、こんにちワンdog

rainの祝日、いかがお過ごしですか~?
私はまったりしてますconfident

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

これからお出掛けするか、検討中。


まささん、明日の準備、まだです。
何を準備したらいいのかなぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CARNAVAL♪

まささん、美和ちゃん おはようございま~すcloud

今日は午後から雨が降るってrain
お出掛けする時には傘持って行ってねwink
って、車だよね~。 傘積んであるよね~。

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

チーバくんのお部屋、じっくり見てきましたよeye
ブログやプロフィールがあったり、
国体のHPに
「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~ -SINGLE VERSION-」
の詩が載ってたりで。
私も昔は陸上部runで走ったり飛んだりhappy01
私達の時代にこういう曲があったらよかったのになぁ~note

雨に負けず、今日も1日~ ガンバローッ! オーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春用のコート慌てて買いました。

20080318092021_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

今日もいい天気で暖かいね。
あと、2.3回寒くなるみたい
な事天気予報で言ってたけど、
このまま「春cherryblossom」に
なっちゃいそうだね~happy01

4月になったら、イチゴ狩り
行くぞーっscissors
まささんも一緒に行っちゃうsign02

20080318091850_2
まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart
(不定期更新と言いつつ、毎日
更新してくれて本当にありがとっ)


ちょっとheart01ドキッheart01としちゃった。
だって、写真のまささんが
こっち見て微笑んでるんだもん。


最新の髪型にしたってことは・・・。
(テレビとか出ちゃったりするのかしら・・・と
妄想電車は走り出しちゃいましたtraintraintraindash


私も「ラッキーの神様」と「恋の神様」をキャッチすべく、
髪の毛のアンテナ立ててみよっかなぁ~shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すっかり「春」ですね

20080317074208_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

今日からまた1週間始まります。
そして、何より、今週の金曜日happy02
ドリファンには大切な記念日birthday
shineお祝いshineしなくっちゃねheart04

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

20080317074227_2
まささん、詩人だな~heart01
思いっ切って「詩」書いて
みればいいのにぃ~confident
きっと素敵な詩、書けると
思うよwink


昨日のドライブ後に見てたお月様moon2
まささんも見てたんだと思うと、
なんだかうれしいなhappy01

20080316171555_2 20080316171527_2

見えにくいかも
しれないけど、
右の写真は
昨日のお月様。
まだ、見え始め
た所だけどねshine


さあ、今日も1日頑張りましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ・ドライブ楽しいなーっ♪

20080316174921_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんはmoon2

今日は暖かくなりましたね~。
道路にあった温度計は
20℃になってました。

昨日の予告通り、
気の向くままに
ドライブしてきましたcardash

行き先を決めず家を出発sign01
分かれ道になる度に、
どっちに行くかは気分次第。
行き着いた先は、相模湖wave
湖畔を回ろうと思ったら、道を間違え
山中湖近くまで行ってました。
地図もナビも使わず、ただ気の向くまま。
たまにはこんなドライブも良いですねwinkgood
(私のMy軽ジェットにはナビという画期的な物は付いてません)

20080316170114_2まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

LOVEさんの名古屋公演にも
行ってきたんですねnote
いいなぁ~いいなぁ~
もう1回見たいなぁ~

という事で、追加公演しませんかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は春を感じに行ってみよう!!

20080301201001_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんはnight

今日は暖かい1日でしたね。
明日は今日よりも暖かく
なるようですよhappy01

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

LOVEさんの大阪公演karaoke
行ってきたんですね。
今日は名古屋行ってるのかなnote
いいなぁ~。
私も、もう1度見たいなっeye

明日は何しようかなぁ~pig
天気も良さそうだからドライブcardashでも行ってこようかなscissors

まささん、ちゃんと休んでくださいねheart01
おやすみなさいconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささんはお仕事、私はお休みでした。

20080314072531_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんはrain

今日は、久しぶりに
平日のお休みでした。
土日の街と少し違う街。
スーツ姿の人が多いなぁ~
なんて思いながらお出掛けでした。

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

お仕事復帰第1弾sign03
出来るまで回復して
(無理矢理という話もあったりして)
よかったねhappy01

でも、まだ病み上がりですから、その辺忘れずにねhospital

20080314165749_3
で、久々に登場!!
NAOMIさんwink
LIVEkaraokeを見に行きたいと
思ってるけど、時間がwatch遅くて
なかなか行けないんですよねthink

あっ、でも、前にnote故郷ノ唄note
聞いたことあるよwink


さあ、病み上がりの人は早く寝てくださいねsleepy
おやすみなさい、まささんheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しはよくなったかな?

20080313074302_2 まささん、美和ちゃん
       おはようございますsun

昨日、今日と花粉がかなりの量
飛んでるらしいですよ。
明日の雨rainで少しは落ち着くかなhappy01

ところで、まささん。
体調はいかがでしょうsign02
さすがに昨日は、
ゆっくり休めたんでしょう?

20080312091254_3
昨日は急遽、仕事帰りに
映画を見に行って来ましたeye
見たのはもちろん、

「ワンピース エピソード オブ
チョッパー プラス 冬に咲く、
奇跡の桜」


また、見に行っちゃったhappy02
そして、また号泣crying&笑いhappy01
で、やっぱりshineチョッパーshineかわいかったなぁlovely
(やっぱり生むのはいろいろと大変そうだよ、花ちゃんcoldsweats01

今日のお仕事もあと少し。
頑張ります。

まささんは、ちゃんと体調整えてねwink  今日も heartだいすきheart
報告、ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんぱい・シンパイ・心配!!

20080312074148_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

空が霞んできたという事は、
「春」に近づいてるという事ですね。
イチゴ狩り、さくらんぼ狩りcherry
お花見cherryblossom行きたーーーいhappy01


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

20080312091235_2
ってsign03sign03sign03
更新している場合じゃないですsign01
点滴までしてるなんて、
だいぶ重症なんじゃshocksign02

そんな時まで本当に本当に
ありがとう・・・。

まささん、だいすきheart01

ゆっくり、本当にゆっくりして完璧に治して下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャーで 「泣きチョッパー」 ゲットしたもん!

20080311074312_2 まささん、美和ちゃん
       おはようございますsun

春のような日差しで
電車の中は暑いくらいcoldsweats01
そろそろコート変えないとねclover

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

オリコンランキン・グゥ~good 
(↑エ○・はるみさん風に!)
チェック済ですよんnote
ちなみに、DVDは音楽部門デイリーでも shine1位shine ですからhappy02
やったね やったねheart04

ちょっと「ナミ」さんにジェラシーですが、
今日も1日、張り切って元気にいきましょーっsign03


P,S, まささんは 「ガシャポン」 なんだね。
   私は 「ガチャガチャ」 or 「ガチャポン」 ですwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサトゥの日(^0^)

20080310092406_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますhappy01

今日は久々に雨rainの朝。
花粉症の人は一休みできますね。

髪が湿気に弱い私は大変ですが…。
きっとテンパーのまささんも
雨の日は大変だよね。
あっ、でも帽子かぶっちゃえばいいのか。


まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

そして、貴重すぎるお写真までlovely カワユイheart04

そうです。
今日は「まさ(3)と(10)の日」heart02
まさとファン的に、なんだか嬉しくなる日~。 ワクワク
(あっ、という事はワンダーランダー本間さんの日でもあるねっ)


昨夜の夜sumileの余韻に浸りつつ、今週も頑張りまーすsmilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の夜sumileでした。

20080309171232_2 まささん、美和ちゃん
         こんばんはmoon3

今日もブログ更新ありがとうheart

昼間は六本木、夜は渋谷へ
お出掛けしてきました。

そして、まささんの代わりsmile
sumile TOKYOにも行ってきたよrestaurant

まずは、
着いたとき外に見えた景色
20080309181141_2
少し前まで、太陽が
綺麗に見えてましたよ~
と店員さんに教えてもらい
じっくり見たら、富士山fuji
頭だけかすかに見えました。

綺麗な空のグラデーション
でした。

20080309194511_2
締めにはやっぱりデザート。

sumile初体験のお友達も
大満足してくれました。
人の喜ぶ顔を見てると
私も嬉しくなっちゃうhappy02

さあ、明日からの為に早く寝ましょ。
まささん、おやすみなさい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みわの日に桜をお届けです。

20080308233630_2 まささん、美和ちゃん
         こんばんはnight

今日はあったか1日でしたね。
明日はもっと暖かくなるようですよ。

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

まささんの「お疲れさん」の1言で
1週間の疲れなんて何処かへ
飛んで行っちゃったlovely
heart01heart01heart01とっheart04

なんて言ってる間に『み(3)わ(8)の日』あと数分で終わっちゃいますね。

明日も元気に1日過ごしましょうsign03
20080308234004_2











cherryblossom写真は家にある桜ですcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース、もう1回 「み・た・いーっ」

20080307074234_2 まささん、美和ちゃん
       おはようございますsun

昨夜、雨降りましたねrain
0時をまわる頃、急にザーッと
音がして、外を見たら丁度
降り出したところでした。

そして、「ベジーテ」のCMtv
なんとか見れました。
チャンネル変えたら、あっsign03
という感じなので
はじめの数秒は見れてないですがcoldsweats01


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

昨日は「チーム鉄板」DE
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
を見に行ってたんですねmovie
しかも、入場者プレゼントまでしっかりゲットscissorsとは流石です。
ちなみに、黒い袋の中身、何だった~?

<花ちゃんへ>
チョッパーを生みたい気持ちは分からなくもないけど、
ちょっと痛そうだよぉ~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末は「ベジーテ」で乾杯!!

20080306074323_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

強風で花粉が舞い散ってますtyphoon
外出する時はマスク忘れずにね。

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

昨日から、TV見てるけどなかなか
「ベジーテ」のCMtvに出会えませんdown
CMtvになる度、いろんなチャンネルに
してみたりもしてるのに・・・。
でも、そのうち見られるよねっwink
もちろん、HPpcのCMとメイキングはしっかり見ましたよぉ
あっ、でも、そのお陰で(?!)、
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」
のCMtvは見られたからOKgoodsmileheart02

で、ベジーテwineまだ飲んでません。
週末にでもゆっくり味わって飲みますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOVEちゃんLIVE行って来ました~

20080305074306_2 まささん、美和ちゃん
       おはようございますcloud

今朝は怪しいお天気ですね。
午後からは晴れ間も出るらしいです。

昨夜はLOVEちゃんの初ソロライブ
「Embryo Love Songs Live 2008」
に行って来ましたhappy01
会場に着いて中に入ったらビックリdiamond
入りきれない位の超満員sign03
なんとか人をかき分けて入りましたnote

やっぱりLOVEちゃん、かわいいなぁ~lovelyとか
オットコマエ~coldsweats01とか思いながらのライブ鑑賞note

あっという間の時間でした。

また絶対行きたいなっscissors

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

かなりのパッツンパッツンでピッチピチのスケジュールねwobbly
週末を利用してちょっとニューヨークまでairplaneってsign03
ちょっとムリありすぎぃぃぃdown
体調だけはホントに気を付けてね。

さあ、今日も後半頑張るかぁーっpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しそうねっ☆

20080304074251_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

今日の東京、いい天気~happy01

今夜はいよいよLOVEちゃん
ワンマンライブkaraoke開幕sign03
まささんの分までちゃ~んと
見て楽しんで来るからね~note


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

20080301200911_2
そっかぁthink
ジェットラグ、って大変そう。
(パッツンパッツンのピッチピチとか
言っちゃうくらい、しかもそれを
セクスィーと思っちゃう程なんだね)


で、今日のブログは『A嬢様』
に向けてのお願い事かしらんcoldsweats01


いくらパッツンパッツンDEピッチピチ
でも、美味しい物たくさん食べて、沢山寝て下さいねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄着じゃない?!

20080303074345_3 まささん、美和ちゃん
      おはようございますcloud

今日の東京、暖かいですよぉhappy01
でも、花粉が凄いらしいです。
お外に出る時はマスクをして
眼鏡をかけて帽子を被って
町中怪しい人だらけになる季節です。

まささん、
ニューヨークは寒いんですかぁ~
それにしては、ずいぶん薄着じゃないですかぁぁぁ。
風邪引いちゃいますよshock

20080301200932_2日本は本日「ひな祭り」bottle

ちらし寿司とハマグリのお吸い物
食べてお祝いsign02しなきゃbell

まささん、
今日もブログ更新ありがとheart

さあ、今週も頑張っていきましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に着いて良かった(^^)

20080301200851_3  まささん、美和ちゃん
       こんにちはsun

今日の東京、暖かくて
いい天気ですhappy01

これから渋谷へ行ってきますnote

まささん、
今日もブログ更新ありがとうheart

ニューヨークへ飛んだairplaneんですねweep
時差ってまだ体験したこと無いけど、
きっと不思議なんだろうなぁ~。
そして、もし、ニューヨークとかに移住するなら
同じ1日をもう一度過ごせるって事で
1日分得するsign02
それが誕生日birthday当日だったら誕生日presentが2日happy02
なんてこと、前から考えてました。

そっちはまだ寒いんだね。
風邪引かないように、暖かくしてねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆美和ちゃんドリブログ初書き込み(^0^)v

20080301152204_2 まささん、美和ちゃん
      こんばんは~mistmoon1mist

今日は暖かい1日でした。

「ワンピース エピソード オブ
チョッパー プラス
冬に咲く、奇跡の桜」

の公開記念の今日。
私は違う映画の試写会に
行ってきましたcoldsweats01
子供達もいっぱい来てて、
映画の途中、凄く楽しそうな
笑い声があっちこっちから
聞こえてましたhappy01
20080301202515_4
そして、本日のおやつ~cake
出掛ける度に、
こういう物ばかり食べてたら、
太るのは当たり前だよねwobbly
でも、止められないのは哀しい
女の性って事で・・・。

まささん、
今日もブログ更新ありがとheart

「トマーテ」に続き「ベジーテ」ですかwine
トマトジュースは大好きなんだけど、
ベジタブルジュースは・・・。
でも、発売されたらチャレンジしてみますscissors 

明日は久々のライブですkaraoke 楽しみ~music

P.S. 今日から3月ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »