« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

チョッパーかわいいね(^^)

20080229074251_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

2月最終日の今日もいい天気!
やっぱり、何処かへ行ってしまいたい
衝動に駆られていますairplaneshipbullettrain
まささんや美和ちゃん、スタッフの
皆さんは、休む暇なくお仕事
してるのにね。ごめんなさい・・・。

本日「DCTSTORE」から
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
「モーニング・イン・リオ」
が届く予定ですnote
ラジオでは何回か聞いた「またね」、
アルバムバージョンを聞いてるのに、
ルフィやチョッパー、ヒルルク、クレハの声が聞こえてくるんですear
そして、涙が出そうな位映画のシーンと重なってて。
(試写会に行かせて頂いたので、映画は鑑賞済なのです)

明日から(月曜日からsign02)はアルバムバージョンに加え、
シングルバージョンも通勤のお供になること、間違いなしsign03ねっhappy01

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

「春」なんですね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom シミジミ・・・

そんな「春」の匂い、今度探しに
行こうかなぁtrain
まささんも一緒に行こうよぉ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航海はどんな感じかな?

20080228074254_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございますsun

今日もいい天気!
だけど風が強いですね。
花粉症の方は大変な季節に
なってきました。
やっぱり私、大丈夫みたいhappy01

昨日、帰ったら「DCT STORE」から
届いてましたhappy02
待ちに待った
「史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」
初回限定盤DVDcd
(「またね」は、「モーニング・イン・リオ」と一緒に注文したら
在庫が無かったみたいで、まだきてないんだぁ
weep
まずは3枚目からnote
あの日は遥か遠くのスタンド席の上の方で、
まささんや美和ちゃん、皆さんの表情がわからなかったけど、
「こんな感じだったんだぁ~」「衣装も靴もかわいい~heart02
とか思いながらじっくり見ましたeye
次は・・・confident

ダメでしたdespair
睡魔には勝てませんでしたdown
週末にでもじっくり見たいと思いますdelicious

まささん今日もブログ更新ありがとうheart

深夜までお仕事してて、オンタイムでめざましTV見るなんて
あまりにも無謀な・・・。
しかも、6時半に寝て11時に起きたなら4時間半しか
寝てないじゃないですかぁーっwobbly
ちゃんと寝て下さいね。 

で、レコーディングですかnote
どんな曲なんだろ~sign02 楽しみぃ楽しみぃ~happy01
ってずいぶん堅そうな「親指good」になっちゃったねsmile 口もあるし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「レッツ船出」 DE 出航だぁーっ!!

20080227074148_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

船出ship日和な青空ですが、
ちょっと風が強いかなぁ~。
順風満帆な航海でありますようにshine


朝のTVtv、ちゃんと見ましたよwink


まささんの、一言一言を聞き逃さないように
始まる前には、出掛ける支度を全て整えて、じっくり見ました。
終わってから母が一言
「毎日、まささんやってくれればいいのにね~」
それは嬉しいけどなんで?と聞くと、
「だって、早起きするじゃない(^^)」
だってぇ~~~coldsweats01
そんなに遅起きだとは思わないんですが・・・。

20080227092255_2
まささん、今日もブログ更新ありがとheart

TVショッピングも顔負けの
中村さんの商品アピールshine
これを見ても買いたくならない人
いるんでしょうかsign02
(私はもちろん注文したんだけど、
遅かったようでまだ出荷すらされてません
crying
早くこの手で広げたりひっくり返したり
じっくり見たーいsign03

DWL2007のDVDは今日届く予定postofficeだから
こっちから楽しませていただきま~すheart04

アーティストの中村正人様、明日、お待ちしておりますhappy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい夢見れそう(^0^)

まささ~ん!!
本日2度目のブログ更新、ありがとうheart
教えてくれたNちゃん、ありがとう♪

極秘エストの業務連絡なんてドキドキheart01しちゃったhappy02

でも、少し前にお知らせメール、届いてましたからぁ~coldsweats01

早起きして必ず見ますねっtv
明日の朝は「パッ」と起きれそう・・・。

その為には早く寝なきゃ!!
まささん、おやすみなさい、 「またね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲの日ーっ♪

20080226074236_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございますcloud

家を出た時は太陽が出てて
空も青かったんですが、
会社の最寄駅に着いたら、
既にどんより曇り空になってました。
今日は雨が降るそうですrain


昨日、宣言したように、会社の帰りに
銀座に行って・・・。
と思っていたら、先発隊Nちゃんより業務連絡がhappy01
という訳で、違う駅探しに行ってみようと
ワクワクしながら最寄駅へ行くとーっsign03
ドドンとあるではないですかぁぁぁhappy02
まさか、この駅にあるとは思っていなかったから
超満足heartheartheart
今日は帰ろーっと地下鉄subwayで乗り換え駅へ。
なんと、そこにもあるじゃないですかぁ~happy02
浮足立って転ばないように、ゆっくり帰りましたよheart04
20080226074252_2
まささん、今日もブログ更新ありがとう。

もちろん、初回限定盤DVDcd
DCT STOREから
届いちゃいますからpostoffice
だって、超レアなあんな曲も
こんな曲も入ってるんだもんねnote

今日届くかはわからないけど、
楽しみに待ってます。

さあ、今日もがんばりましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは、銀座から。

20080225074338_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございますsun

今日は風もなくて穏やかな
朝ですねhappy01

ゆっくり眠れてますかぁ?
私は昨日、ずーっと寝てましたcoldsweats01
具合が悪いとかじゃなく『寝貯め』
本当にできるのかは謎ですが・・・。

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart04

で、当選した皆様、おめでとうございま~すshine

いろんな保育園や幼稚園、学校で、
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

が流れているのが聞こえてきたら、きっと立ち止まって
聞いちゃって、勝手にウルウルweepしてしまうんだろうなぁ~・・・

いい思い出になるといいですね。

さあ、今日からまた1週間が始まります。
明日は「フラゲの日」
明後日はいよいよ「CD&DVD発売日」
そして、今日からポスター探しの日々scissors
頑張っていきましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ・ラジオ(^^)v

20080222202337_2
まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日も風強かったですね~。
飛ばされてないですかぁsign02

まささん、今日もブログ更新ありがとうheart04

渋谷の看板はいつまであるのかな?
来週、行く予定だけど、
それまであるのかなぁ?
見れるといいなぁwink

で、聞きearましたよ~、ラジオmusic
ラーメン食べたくなっちゃったよぉnoodle
もっともっと聞いてたかった・・・。
機会があったら是非宜しくお願いしますね。

今日も夜は寒いです。
あったかくして寝てくださいね。
まささん、おやすみなさい。 また明日ねsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのロングドライブでした。

20080223153127_2 まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日は「春一番」
吹きましたね~typhoon
雨雲と青空がくっきり
分かれてましたcoldsweats01

20080223153519_2
雨雲の下には
光が降り注い
でましたshine



まささん、今日もブログ更新ありがとう。

何のパーティーかなぁ~bar
緊張しているように見えるまささんもカックイイheart02
その次も気になるなぁ・・・。
発表出来るときが来たら教えてねwink

今日は、もうすぐ出産のお友達に会ってきました。
なんだか、「妊婦さん」ということが信じられなくて。
と言うか、ピンとこないthink
不思議な感覚の1日でした。

その帰り道、ふとMy軽ジェットrvcardashのメーターを見たら
あと3㎞で25000㎞sign03
タイミング良く停車した所で「パシャッcamerashine
20080223184946_2







今日もいい夢をconfident
おやすみなさい、まささんheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい! わーい! (^0^)

20080222074314_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日もいい天気sun
しかもあったかいよ~ ポカポカ

まささん、
身体の具合はいかがですか?
体がよくなっても、心はまだ
風邪っぴきですか?
体も心も早くよくなるといいねwink

20080221195134_2 20080221195235_2








昨日のお月様、撮ってみました。
空が霞んでてはっきりしなかったけど、お月さまの中には
ちゃ~んと『うさぎさん』いましたよsmilegood


まささん、今日もブログ更新ありがとうheart

愛と勇気がこもったでかポスター!!
地下鉄で見られるんですねhappy02  ワーイワーイ
銀座なんて毎日通ってるから毎日でも見eyeに行けちゃうもんね~scissors
さっそく25日から行ってみま~す。 楽しみ楽しみ^m^

さあ、今日も1日ガンバローsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくなった???

20080221074259_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日は風が強いですよ。
吹き飛ばされないようにねっchick

で、まささん、具合はどうですか?
昨日はゆっくりお休みできたのかなぁ?
少しはよくなったかな?
まだよくなってないなら、まささんの風邪
いつでももらってあげるよconfident 
(昔から風邪は他の人にうつせば治るって言うでしょheart

20080221091625_2 駅から会社までの道すがら、
緑のハートheart01見つけました。
って無理やりかしらん? でも、見えない事はないよね。
早くよくなれ~のパワーshineと愛情heart04heart04heart04
いつもより多めに
 
        送信!!!


まささん、本当にブログ更新ありがとう。

もちろん、、「SWITCH」購入済みで、じっくり読ませて頂きました。
いろんな事を考えながら読みました。
読みながら涙が出てきました。
今、無性に池田町へ行きたいです。
美和ちゃんが見てきたもの。
美和ちゃんが育ってきた場所。
ドリカムにとって大事な場所。
ゆっくり尋ねる旅をしたいです。
実は、厳しい冬の今だからこそ行きたいairplane
数日前から思っていたんです。
計画を実行に移せるかじっくり検討します。


そして、今日は記念すべく
「レッツ船出シングル」「2007DWL DVD」発売、1週間前。
そして、Dreams Come True デビュー20周年、1ヶ月前。です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご持って行こうか・・・。

20080220074320_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

週の真ん中水曜日♪
なんだか今週は過ぎるのが
早い気がしてます。

いよいよ、
「またね featuring ルフィ,
ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

発売日まで1週間になりましたねheart
遅まきながら、昨日DCT STOREで予約させて頂きましたnote

まささん、今日もブログ更新ありがとうpc

そんな体調悪い時までブログ更新してくれるなんてcrying

今日の午後までに治ったとしても治りかけが肝心sign03
じっくりちゃんと治して下さい。
「からだ」はアツアツでもちゃんとパジャマ着て下さいねっ。

ゆっくりゆっくりおやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわい過ぎです♡

20080219074151_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございますsun

しばらく見ていなかった朝雲。
今日は沢山出ていて、
「綿あめみたいsmile」なんて思いながらの
通勤でしたtrain
(いつの間にか絵文字使えるようになってた・・・)

今日は朝から研修です。
トラバはそれが終わってからかなcoldsweats01

20080219074209_2

  ☆    ★    ☆


研修、終わりました。
まったくもって、わかりませんcoldsweats02

まささん今日もブログ更新ありがとうheart04


写真の中のまささん、少年のようなお顔です。
クルクルの髪も、口角の上がった口も。
かわいくてlovelyまたやられてしまいました。

オンネアーslate、楽しみに待ってますね。

ジブリといえば、「三鷹の森・ジブリ美術館」、意外と近いのに
まだ行ったことないなぁ~。
行こう行こうとは思うものの、まだ結構混んでるんだよね。
空くのを待ってなんて言ってたら、ずーっと行けないかもしれないから
今度こそ、行ってこようbus
まささんは行ったことある? 一緒に行こうよぉ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CD&DVD、早くホスィ~♪

20080218073935_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

いい天気ですね~♪
こう毎日いい天気が続くと
何処かへフラッと旅に行きたく
なっちゃいます(^^)♪

まささん、今日もブログ更新ありがとう。

ついに、出来上がったんですね♪
レッツ船出シングル、「またね」&DVD「DWL2007」がぁ~っ!!
いつも出来たてホヤホヤのCDやDVD
を見せてくれてから、手元に届くのはあっという間で。
って事は、今回も、もうすぐ手元に届いちゃうのよね(^0^)/
(フラゲGETと仮定&今日入れないで、あと8日だ♪)

しかも、私の大好きなまささんが、
好きな「チョッパー」を演奏してるなんて
嬉しすぎて(*^0^*)こんな顔になっちゃいます♡
(ベースの弾き方で1番好きなのぉ~、だってカっクイイもんね!!)
まささんのこだわりが随所にあるこのCD
欲しくならない人、いるのかなぁ~(^^;)

今日から1週間、また元気に頑張ります☆
まささん、ありがとっ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『春』はすぐそこまで。

20080217075455_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今日は寒かったですねぇ~

そんな
寒さも吹っ飛ぶオパンチュ(*^0^*)
大公開ありがとう(?!)
思わず赤面です。 ポッ
でも、さすが、A嬢様!!
素敵なセンスのオパンチュ♪
パンツ一丁になる相手、いつでもしますけど・・・

午前中、お出掛け。
用事が終わって外に出たら
「東京マラソン」で皆さん楽しそうに
走ってました。
いろんな年代の方々が思い思いの格好をして。
20080217141056_2

ウィンドーショッピングをしていたら、
『春』がありました。
ちょっと見づらいけど、
ピンク、シロ、キイロ、アカの
春のお花が綺麗に咲いてました。

もうすぐ春なんですね。


でも、夜はまだ寒いです。
暖かくしておやすみなさい、まささん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオって。

20080216171548_2 まささん、美和ちゃん
         こんばんは☆

今日はどんな1日でしたかぁ?

 20080216171505_4

まささん、
今日もブログ更新ありがとう。

まささんはラジオ好きなんだね♪
(って、前々から言ってたもんね)

前はラジオ聞きながら
お仕事出来る職場だったけど、
今はそれは難しい環境です。
しかも、地下鉄での通勤。
ラジオを聞く時間ってほとんどなくなっちゃいましたね(T_T)

20080216171339_2
今日、携帯の機能に夕景を
撮るモードがある事に
気が付きました。

3枚目の写真に写ってる雲、
ハートが縦になったように
見えませんか?


明日も寒くなるようです。
お出掛けの人は暖かくして下さいね。

おやすみなさい、まささん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥注意報発令中!!

20080215074210_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

スカッと快晴!!
気持ちいいですね。

同じ時間でも、太陽の高さが
日に日に高くなっている事に、
「春が近づいてるんだなぁ~」
なんて思った朝です。

花粉も大分飛んでいるようですね。
(ちなみに私、数年前に発症したんですが、1年間だけでした。
その後、ほんの少しの症状が出るものの、大丈夫(^^) なんでだ???)

まささんや美和ちゃんは大丈夫なの?

まささん、今日もブログ更新ありがとう♪

美和ちゃんからゴージャスなチョコもらって
ニコニコしているまささんと、それを狙っている
A嬢様(女王様みたい・・)の姿が目に浮かんじゃった(^^)
で、ゴージャスなチョコってどんなんだろう? (見てみたかったなぁ・・・)

デモテープ、無事に出来上がったみたいで良かったね。
これで少しは、徹夜続きの身体を休ませてあげられるのかな?
『CDになるかまだ未定』なんてもったいない事言わないで、
是非是非みんなに届けてほしいな。 
(大人の事情をわかった上での発言です)
じゃないと、もったいないお化けでるよぉぉぉ(゜o゜)
(で、CD特典として、
まささんのバッキングボーカル・レコーディング風景を入れて~♪)


さっ、お仕事しましょっ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日最後に告白~

20080214205029_3
まささん、こんばんは☆

風が冷たいけど、
星と月が綺麗な夜だよ~(^^)

なんて暢気な事言ってられない位
寒波が来てますね。
明日もまだまだ続くようです。
日本海側の皆さん、十分気を付けてくださいね。

まささんも、明日は福岡に行くのかな?
十分気を付けて行ってきてください。

暖かいお布団でゆっくり休んで明日も頑張りましょう。
まささん、ヴァレンタイン・デーだから。

          だ い す き (*^0^*)

                         おやすみなさい・・・。                
 ドリブログ→ここ
   P.S. 写真のお花、お菓子だから食べられるんだよぉ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なヴァレンタイン・デーを!!

20080214074340_2

まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

本日も快晴☆
でも、外は意外と寒いから
お出掛けする時はちゃ~んと
上着着用ですよ(^^)v


♡♡♡ Happy Valentine’s Day ♡♡♡

私からの贈り物です(*^_^*)
実際には届けられないけど、食べたくなったら言ってくれれば
すぐ、持って行くからね~

20080213231904_2 20080213225953_2 20080213225333_2








ハートの中にちっちゃいハートがいっぱいです。
文字は私の力作?!
が沢山詰まってます。

今日は沢山チョコが届くでしょうね(^_-)
でも、食べ過ぎには注意だよ! 鼻血でちゃうから・・・。20080213225639_3

              

まささん、今日もドリブログ更新ありがとう。

で、太っ腹な企画!!!
きっと全国の保育所、幼稚園、学校の
関係者の皆さんは大感激間違いなしっだね(^0^)/
私も学生だったら・・・。 な~んてね☆

さあ、今日も1日頑張りましょう。

まささん『AND I LOVE YOU』 DE 『またね』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月も半分過ぎちゃって・・・

20080213074347_2 まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

快晴です!!
まささんの心は今日の
お天気のように快晴ですか?

地元の水溜りは氷が張ってました。
20080213074407_2
見えにくいかな?
他の水溜りも
凍ってたし、
畑や土には
霜が降りてたよ。
ちょっと踏んでみたりしちゃった(^_-)

20080213092138_2
まささん、
明日はバレンタインデーです。
去年は勝負おパンチュ』
沢山もらってたけど、
使う機会はあったのかな?
あったらちょっとジェラシー・・・。

まささん、今日も更新ありがとう。

まささんの「目」赤いね(・_・;)
お仕事の合間を縫って♪LIVE♪まで
楽しんじゃってるまささんって、スゴイ☆
私はすっかり気が抜けて、
LIVEのお知らせもらってるのに
忘れちゃったり。
気が付けばもう、2月も半分過ぎていて。

しっかりしなきゃねっ☆ まささん見習って(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にありがとう、まささん♡

20080212074327_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日はあいにくのお天気。
家を出る時は雨降ってなかったけど、
会社の最寄駅に着いたら降り出してました。

昨日はゆっくり眠れましたか?
(って眠れてなさそうなブログがUPされました(^^;))

まささん、そんな忙しい中、
ドリブログUPしてくれてありがとう。
涙がちょちょぎれちゃう位うれしいけど、
無理しないでね。

デモテープの締め切りに、まささんの納得できる音楽が
出来あがるように全身全霊 DE パワー送信!!!です(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きだよ「またね」

20080209194859_2
まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今日もドリブログ更新ありがとう。

「またね featuring ルフィ,ゾロ,
ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」


が出来上がるまでの道のりを
知ることが出来て、今まで以上に
「またね」が好きになたよ(^^)♪

ヴィーナスフォートのイベントの時、
自然に沸き上がっていった「またね」の合唱♪
その時から、心の真ん中に矢が刺さったみたいに
この曲の虜になったんだぁ~。

他の曲も大好きだけどね(^0^)

まささん、明日も雪の予報です。
お出掛けなら暖かくして、足元踏みしめてゆっくりね!

おやすみなさい、まささん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はsumileの日でした♪

20080209123357_2
まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今日は暖かいい天気でしたね。
昨日降った雪もほとんど
溶けて消えちゃいました。

まささんはどんな日でしたか?
20080209125520_2

 久しぶりにみんなで行った
 『sumile TOKYO』
 いつもと同じ素敵な空間。
 ワイワイおしゃべりも弾み、
 あっという間の時間。
 気が付けばいつも最後の
 お客さんになってます。
 お店の皆さん、すみません(^^;)
 

20080209131155_2
今回のメインは
   ・  ・     
ヒラマサのソテー
凄くサッパリしてて美味しかったよ。

その後はいつものコース
「カラオケ」 DE ドリカム特集♪
みんな、選曲がマニアックに
なりつつあります(^0^)
 20080209133331_2

 こんな3連休の1日目でした。
 
 今日は 家でのんびり♪
 昨日録画しておいた
 初TV登場のsumileを
 何回も見直しちゃったり。
 
 明日は何しよっかなぁ~(^^)v

 
まささん、暖かくしてますか?
ちゃんと寝てますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の東京

20080209210634_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

お昼からの雪の予定、
夜にずれ込みましたね。
降り出したかと思ったら
もう、積雪5㎝も!!!
まささんのお家付近は
どれ位積もってますかぁ?

今日はブログ更新ないのかな?
ちょっと寂しいけどまた夢で会おうね(^^)
20080209215433_2
 明日の朝は凍結注意!です。
 足元しっかり踏みしめて
 ゆっくり歩きましょうねっ(^^)
 
 まささん、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惚れなおしちゃった(*^0^*)

20080208220146_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今夜も星が綺麗です。

まささん、
今日もブログ更新ありがとう♪

2月病悪化ですかぁ・・・。
今は無理かもしれないけど、
プリプロが終わったら、
思い切って南の島
行ってみちゃう???
「中村正人と行く南の島ツアー」
なんてどうかなぁ~(^0^)

今日からまささんの写真が新しくなったね(*^_^*)
昨日までのアー写も格好良かったけど、
私は新しいアー写大好きーーーっ♪
かっこいいよ、まささん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に明日は雪???

20080208074345_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今朝もいい天気♪
駅から見える山々は
み~んな雪景色。
もっと近くで見たいから
いつもと逆の電車に乗りたい!
なんて思いながら、
いつもの満員電車に
ちゃんと乗りましたよ(^^;)
大人だもん!!!

明日のお楽しみの為に、今日も1日頑張ります。

ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は星が綺麗だよ☆

20080207201248_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今夜の空は
星がとっても綺麗だよ(^^)
2月病の気晴らしに
外へ出て星を見上げてみてね。
あっ、でも、外へ出る時は
上着を忘れないように!!

Photo まささん、今夜もブログありがとう。

 そっか~。
 まささん、2月病だんたんだぁ~。
 
 今日のブログを読んでて、
 なんだか
 ♪HOLIDAY
   ~much more than perfect!~♪
 の世界へ一瞬行ってしまいました。
まどろんでる感じが伝わってきたよ。
まささん、詩人だなぁ~(*^_^*)
実際にそうできたらどんなにいいだろう・・・。

まささん、頑張らないでまささんのペースで歩いて行こうね。
私は、まささんの後からゆっくり歩いて行くよ。どこまでも・・・。
(自分で書いててちょっと怖い(^^;)かも)

明日の朝も冷え込むらしいです。
暖かくしてゆっくり眠れますように・・・。  おやすみなさい。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はいい天気 DEMO 週末はまた雪ーっ

20080207074813_2 まささん、美和ちゃん
       こんにちは♪

今日は、またまたいい天気に
なりましたね~。
こうも天気が変わると
体調管理が大変です(^^;)
おまけに花粉まで飛んでる
らしいですから、今まで以上に
マスクは必需品ですね。

さてさて、すっかり夜モードになった
ドリブログ。
まささんの生活リズムが狂わない事を
祈ってます☆
20080207074836_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOVEさん、私も好きです♪

20080206074239_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

最近の天気はコロコロ変わりますね。
こんな時は体調崩しやすいから
要注意!!ですよ〜♪

今朝は、家を出たらチラチラと
雪が舞ってました。
会社についてしばらくしたら、
都心でも雪が舞ってます。
この時間差に軽く切なくなっている
朝です。 通勤2時間だもん
↓家の近くはまだこんなに雪残ってるのだぁぁぁ


20080206074301_2

という事で、改めましてこんばんは☆
今日もブログ更新ありがとう。

LOVEさんのライブに
行って来たんですね〜♪
気分転換できて良かったね(^^)

たっくさんのインタビュー、
見られる時を楽しみに待ってます。

今夜も寒いです。
暖かくしてゆっくり休めますように・・・。
まささん、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲は何処へ行くんだろう・・・

20080205074352_2 まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

雲がモコモコの今朝。
太陽の光に照らされて
立体的に浮かんでました。

昨日、家に帰る途中、家の近くは、
まだ雪が沢山残っていることに
ビックリ!でした。
大袈裟ではなく畑とか一面真白(゜-゜)
だって、会社付近は雪が降ったのが
嘘のように、跡形もないんです。
まささんの家付近はどうですか?
20080205074553_2
 まささん、ブログ更新ありがとう。
 
 またもや、
 やられてしまいました(^^;)
 昨日はもう更新無いのかな~と思い
 早く寝よっ☆なんて22時には
 寝てしまってました。
 
てなわけで、昨日の記事をトラバです。

「ぷんぷんさん」になっちゃってたまささん。
きっと、スタジオ(?!)が乾燥してたんだね(^^)
で、お湯を沸かして湿気を出してあげたんでしょっ^m^

真剣だからこそ「ぷんぷんさん」も出現するのだと思います。
<まささんへ魔法の言葉>
「ちちんぷいぷい、イヤな事ぜ~んぶ、
               とーいとーい所へ飛んでっちゃえ~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も前を向いて歩いて行こう。

20080204073737_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

地面、凍ってますね。
怪我しないようにゆっくり
気を付けて歩いて下さいね。

まささん、1日振りに
 ブログ更新ありがとう♪
1日だけなのに、すごく久しぶりな感じ。
だって、寂しかったんだもん
(*^_^*)

     ♪    ♪    ♪

「またね」
なんだか聞いてると
自然に涙が出てくるんだよね。
すーっとその世界に入り込んでしまう
というか、主人公になってしまってる
というか・・・。 (見送る側、見送られる側、両方ともね☆)
「別れ」の寂しさだけじゃなく、
期待に満ち溢れている感覚もあったり。 ん~うまく言えない。

前を向いて進んで行こう!! みたいな。
まさに、卒業ソングにピッタリだと思うよ。
私が学生の時にこの歌があったら良かったのに(^0^)

この曲を「AND I LOVE YOU」のアルバムの中で
聞ける事に感謝です♪
そして、そのきっかけをつくってくれた
尾田栄一郎さんとONE PIECE映画スタッフの“大きな心”に大感謝!
そして、そして、その曲を創りだしてくれた
美和ちゃん・まささんに大・大・大感謝!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニダルマ作れたよ♪

20080203091942_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆

今日は降りましたね~、雪。
朝、道路を走るトラックの
チェーンの音で目が覚めました。
慌てて外を見たら一面真っ白!!
うーーーっ、お出掛けなのに・・・。
と思いながら、ミニダルマ作ってみました。

そして、アレを初体験☆
アレとは、「まつげパーマ」(^^)
ずーっとやってみたかったんだけど、
チャンスがなくて(^^;)

で、その後、雪の降る中お出掛け~
20080203141436 
 まずは、お昼ご飯!
 インドカレーバイキング♪
 野菜カレー、チキンカレー
 キーマカレー、豆カレーの
 4種類とナン、インド米(?!)、
 サラダが時間制限なく
 食べ放題でした。
 私はチキンカレーが1番だったな。

 その後、お買い物~♪
 気が付けば、もう夜(@0@)20080203213042_2

「恵方巻き」を買って友人宅へ帰宅。
生まれて初めて、太巻き丸かじりしました(^^;)

最後にお土産で買ってきた
「究極・モンブラン」みんなで
突きながら食べました。

って、書いてみると今日は
食べてばっかり!!!
明日から、少し控えなきゃねっ。

明日の朝は路面凍結の可能性有り!
少し時間に余裕を持って出掛けましょうね(^0^)

2月2日付ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は雪の予報

まささん、美和ちゃん こんばんは☆

明日の雪予想、なかなかとれませんね~。
きっと、ブログの更新がないという事は、
何処かへお出掛けですよね。
もしも雪なら、沢山降らないことを祈ります。
何を隠そう、私もお出掛けなのです(^^;)

明日は初めてアレをしてみます。
出来るのかなぁ~・・・。
どんな感じだったか、また、報告しますね。

さあ、今夜は冷えます。
肩までちゃんとお布団掛けて
ゆっくり おやすみなさい・・・。

今日のドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不定期更新じゃなかったね。

20080202104338_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

太陽が雲にかくれんぼで、
寒~い朝です。

昨日もブログ更新ありがとう。
てっきりお休みかと思ってました。

NEWアー写水色バージョンも素敵。
まささん、ピンク似合うね(*^0^*)
こないだ友達とそんな話ししてた所だったんだぁ。

今日はこれから何しよっかなぁ・・・。

P.S. 日曜日の不定期更新、お知らせありがとう。
    まささん、律儀だねっ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~したてんきにな~ぁれ~ぇ♪

20080201074232_2 まささん、美和ちゃん
         こんばんは。

週末、お天気崩れるようです。
特に日曜日。
ミゾレ混じりの雨って(@_@;)
風邪ひかないように
気を付けなきゃねっ☆

「ブログ不定期更新宣言!」
通り、お休みですね。
でも、大丈夫!!
お庭ではDWL2007のダイジェストがUPされてますから(^0^)
しっかりじっくり見てきましたよ♪

明日、録画したWOWOW版、見ようかなぁ~。

今日は早めに、おやすみなさい。また明日ね(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »