« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

お散歩日和

20080131074207_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日もスカッといい天気(^^)/
危うくこのまま電車乗ってどこまでも~
なんて事考えてしまいました(^^;)

本日、1月最終日!
長かったような、短かったような・・・。
まささんは~???

今日もブログ更新ありがとう☆

20080131091427_2  いよいよ決定したんですね。
 デジモノステーションDVDソフト部門。
 どんな作品が選ばれたのか、
 たのすぃ~み~(^^)♡
 意外な作品を選んだんですよね。
 なんだろ~?なんだろ~?
 
 ソニー・マガジンズ代表の村田さん
 のブログも読ませて頂きました。
 2月25日号にインタビューも
 載るんですね(^^)  
これは絶対に見逃せない!!
楽しみがどんどん増えて幸せだなぁ~。

そんな幸せ噛み締めて、今日も1日頑張りま~す(*^_^*)

P.S. 昨日食べたグリーンカレーです。20080130121242_2
   1度食べたら、忘れられない味です(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーの日ーっ☆

20080130074228_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日はスカッといい天気(^^)
やっぱり、天気がいいと気分も
清々しいねっ♪
そして、どこか遠くへドライブでも
行きたい気分になっちゃうね~。
(もちろん、大人ですからちゃんとお仕事しますが)

まささん、今日もブログ更新ありがとう!
20080130092118_2
DWL2007や
NEWアルバム制作で忙しい中、
またしても、大きなプロジェクトに
参加していたんですね。
アルバムが発売された暁には
ちゃ~んと聞きたいと思います♪
特に、まささんの歌、
探しちゃいますからぁぁぁ~(^0^)


さあ、週の真ん中水曜日!
(あっ、カレーの日だ\(^o^)/
毎週水曜日は、会社の下に美味しいカレー屋さんが来るんです。 
12:00のチャイムが鳴ったと同時に、みんな走って買いに行きます。
近くの他のビルで働いてる人達も走ってきます。 争奪戦です☆)


今日も1日頑張っていきましょう!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行って来ました、GATZライブ♪

20080129074319_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます♪

朝、家を出た時は少しだけ
太陽見えてたんですけど、
会社に来た時にはすっかり
厚い雲に覆われちゃってました。

昨日は、仕事が終わってから
GATZさんのライブに行って来ました。
GATZさんのライブに行くのは10月以来。
行きながらNちゃんと
「前来た時は台風だったよね~」
なんて話しながら会場まで歩きました。
ライブ中、GATZさんも言ってたね(^_-)-☆
20080128224347_2
 ライブハウスに着いた時は
 既に、会場はほぼ満員!!
 熱気ムンムンでした(^^;)
 席に着いてすぐ、開演。
 ワンダーランダーでおなじみの
 本間さんや五十嵐さんも出演☆
 他の方達もみなさん楽しそうで
 私もずーっと笑顔でした(^0^)/

  
楽しくてあっという間の時間だったけど、
今週乗り切れるほどのパワー頂きました。
また、絶対行くからね~♪♪♪

まささん、今日もブログ更新ありがとう。

ちっちゃい会社の方、声を大にして
「それはとってもいい案でーーーすっ!!」
是非、実現に向けて行動を起こして下さい(^_-)-☆
かぼす再結成超・超・超楽しみにしてますね~(*^0^*)


P.S. まささん、マーブ○チョコレート、外側の堅い部分と中のチョコレート
   はがして食べるの好きです♡ 試してみて(^_-)-♡




 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ONE PIECE♪

20080128092316_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

そして、早々ブログ更新ありがとう。

まささ~ん!!!
見ましたよーっ! 朝のワイドショー!
支度する手を止めて、食い入るように
TVの画面を見ていましたよん。
もちろん、朝、スポーツ新聞も購入済!
お昼休みになったらじっくり見ます(^0^)

今日は、お仕事終わってからのお楽しみの為に
何事もなくスムーズにいくように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり日曜日♪

20080127114701_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんわ☆

今日も良い天気でしたね~。
窓際の席なんて、日差しで
熱いくらいだったよ(^^)

お友達とランチして、その後は
そのお友達の家でお話~。
そして、おやつ!!
20080127163008_3 
 モンブラン♪
 ずーっと食べたかったんだ。
 モンブランが!!
 おしゃべりしながら「ペロッ」っと
 食べちゃいました(^^;)
 
 まささんは何ケーキが好き~?

 今日もブログ更新ありがとう☆

昨日は国際フォーラムに行ってたんですね♪
素敵な音楽に触れて、また制作意欲沸いてきちゃったんじゃないですか?
まささんの曲、大好きだから力の限り応援しちゃうよ!!
(だって、こないだカラオケ行った時選ぶ曲全部まささんの曲だったんだもん)

さっ、明日からまた1週間が始まります。
元気に頑張っていきましょーーーっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星空☆

20080126161723_2
まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日も寒い1日になりましたね。
でも、夜になると綺麗な星空が
見られるから寒い日も好きです♪
私の家のある所は夜になると暗く
なるので星もよく見えるんです(^^;)
あっ、一応東京都だよ~

そうそう、星空といえばプラネタリウム☆
こないだまささんが教えてくれた場所よりは
小さいかもしれないけど、私の住んでる所の
近くにも、プラネタリウムあるんですよ~☆
球体のスクリーンでは世界一なんだって(^^)→詳しくはここ
時間がある時、行ってみてね~

20080126163600_2 20080126163622_2                










今日の夕陽はこんな感じでした。

そして、まささん、今日は更新ないのかなぁ~なんて思ってたら・・・。
二日酔いだったんですね(^^;)
楽しいお酒だったなら、はしゃいじゃってもOK!
いつも仕事ばかりのまささんへのご褒美だね~。
(他のお客さんの迷惑にならない程度ね)
今夜のライブも楽しんで来てくださ~い♪
帰りにはちょっと空を見上げてみてね。
きっと綺麗な星空が見えるはずだから・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

被写体が素敵だから大丈夫♡

20080125074229_2
まささん、美和ちゃん
    おはようございま~す

昨日は全国的に大荒れな天候(@0@)
仕事帰りには強風でよろめいた程でした。
風でよろめくなんて初めての経験。
まささんは大丈夫だったぁ?


今日も更新ありがとう☆

写真を撮られる側のお仕事してたんですね。
野村カメラマンの素敵な笑顔
(口角が上がってるから勝手に決めてみた)
を見る限りでは、とても素敵な写真になっているんでしょうね♪
美和ちゃんはもちろん、まささんだって
素敵に撮ってもらえてるよ(*^_^*)
早く見たいけど、きっと、まささんが「みんなに見せていいよ~」
って言う時に見せてくれると信じてるから、それまでは
ちゃ~んと「しとしとぴっちゃん」してるからね(^_-)-☆

さて、今週最終日!!
普段通りにがんばりますっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノボ派?スキー派?

20080124074144_3 まささん、美和ちゃん
     おはようございます♪

今日はお天気になりましたね(^_-)
昨日の「雪」も会社近くでは跡形も無く
ちょっと寂しい感じです。
(自宅付近はまだ沢山?!残ってたけどね)
まささん家付近はまだありますか?

今日も更新ありがとう☆

まささん、スノボ始めようとしてたんだぁ(*^_^*)
スキーじゃなくてスノボなのぉ・・・?
私はスキー派(^^)v
去年は結局行けなかったけど、今年こそはっ!!
ってEちゃんと話してるんだ~♪
まささんも一緒に行くぅ?
そうすれば、フルタイム4駆withスタッドレスも試せるし♪
Eちゃんはスノボ派だからきっと教えてくれるよ☆
スキーだったら私がねっ(^_-)-☆

いつでも連絡してねん(^_-)-♡

20080123073926 20080123205712_3

 






昨日の朝と夜の同じ場所で~す!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まささん、「雪」です!!

20080123073926_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

「雪」降ってますね~(^^)
かなりの大粒です。

朝、起きた時は雨も雪も降ってなくて、
TVの天気予報で都心部に
雪が降ってる事知りました。
が、家を出たら「雪」降ってました(^^;)

雪ってちょっとワクワクしちゃいます。
通勤が大変なのにね・・・。
童心に戻るというか、ん~。
という事で、外を歩く時は
足もとに注意して慎重に歩きましょうね☆


まささん、今日も更新ありがとう。

今年も審査員のお仕事されるんですね~。
私だったらこの中から選ぶとすれば・・・
『海賊系』か『博物館系』かなぁ・・・。 なんて(^^)

「結果は、まっとちょった!」
という事なのでゐいこでしとしとぴっちゃんしてますね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

矛盾だらけの私(*^_^*)

20080122073927_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

昨日とうって変わって「快晴」の朝。
でも、午後からは
曇ってきちゃうみたいです。
太陽の光を思いっきり浴びたいなっ(^^)v

まささん、今日もありがとう☆

完全不定期更新と言いつつも
毎日更新してくれてるから、
やっぱりそれが当たり前になってしまって。
ダメですよねぇ~(^^;)
まささんの思うままに
まささんのペースでお願いします。

って書いてた矢先。
今日は更新無いのかなぁ~(・・?
と待ってしまう矛盾した私がいます(^_^;)


と、またまた思った瞬間、更新!!
何だか心を読まれてる気がしてきました(@_@;)

今日も「手洗い」、「うがい」、「マスク」に「ビタミンC」、
ついでに「休養」も追加でガンバローッ!! ねっ、まささん♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雪、降らなかったね。やっぱり・・・。

20080121092430_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

東京は雪、降りませんでしたね(^^;)
ちょっと残念なようなホッとしたような。
でも、寒い事には変わりないから、
風邪ひかないように気を付けましょうね。


まささん、今日も更新ありがとう。

今週も難しいお仕事が沢山なんですね。
全てうまくいくようにずっとずっと変わらぬ
テレパ送り続けてるからね(*^0^*)

マラソン、ジョギング、私には無縁の言葉(^^;)
なんせ私の心臓、人より早く鼓動しているらしいから・・・。
昔、スポーツクラブに通った事があったけど、
耳に付ける心拍計、運動始める前から
「ピーッ、ピーッ」って警告音!!!
???(゜-゜)???
結局、付けられませんでした(^^;)


さて、そろそろお仕事しましょ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ、雪降ってません。これからかな?

20080120134851_2 まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日はお昼にちょっと用事があって
渋谷まで行ってきました。
せっかく渋谷まで行ったので、
NちゃんとEちゃんを誘ってsumile
行ってきちゃいました(^^)
予約なしで行ったら、
凄く混んでたけど、いつもの通り
快く対応していただきました。

20080120140332_2 まささん、今日も定期更新ありがとう。

 今日のお話は少し考えさせられる
 内容でした。
 ここの所、「うつ病」「心の病」って
 よく聞きます。
 でも、周りの私達には「聞く」事
 しかできません。
 間違ってるのかもしれないけど・・・。
 まだまだ、考え続けて行かなきゃ
 いけない事でもありますね。


これから 雪 降ってくるんでしょうか?
明日は少し早めに起きなきゃねっ(^^;)
足下に気を付けて、ゆっくりゆったり行動しましょうねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪降るかなぁ~


まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日も寒い1日でしたね。

0227の呼び方決定!!
素敵な案じゃないですかぁ~(^0^)
みんな、すごーい☆☆☆
まささんから花丸エストもらった皆様
おめでと~ございます♪

20080118144221_4 20080118144245_4
20080118144549_3 20080118144634_3












この空は、昨日の夕方です。
雲の隙間から太陽が顔を出しそうだったので
立ち止まって撮ってみました。

3枚目の写真の中央から右斜め上の雲の切れ間が
ハートに見えるのは私だけかな?

今夜も寒くなりそうです。
暖かくしてヌクヌクしておやすみなさい。
(んっ? まだ早い???(^^;)???)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リタイヤです。

20080118104044_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日は雲が多くて寒い日になりそう。
暖かくしてますか?

まささん、今日も更新ありがとう!

まささんのハートをムギュッ☆とする
『0227シングル&DVD』
の呼び方を考えたいんだけど、
不測の事態が起きてしまったので
今回は(も)パスさせてください(^^;)
ごめんね・・・。

今日はこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニだるま作れるのはいつ???

20080117092229_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

昨夜、東京「初雪」だって~!
って、その時間、寝てましたから。
はい。見てません・・・。

で、そのせいなのか、朝起きたら
外がまだ暗くて、また寝ようかと
思ってしまいました(^^;)

そして、出勤途中の駅で
また(^^;)転んじゃった(゜o゜)←初転び?!?!
ちなみに、私よく転びます。バランス悪いのかなぁ~?


まささん、今日も更新ありがチュ(*^_^*)
そして、改めてお帰りなさーいっ!!!
無事に帰って来れてよかったぁ。

またまた貴重なDVD写真、湯気は心の目で確認しましたよ♪
もうすぐなんですね。
何だかワクワクがどんどん増してます。
でも、呼び方は考えてません。(ごめんなさい)
これから考えてみますね(^^;)


ここの所寒さが増してます。
風邪やインフルには気を付けましょうね(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大好きな日本へお帰りぃ(^0^)

20080116074157_2
まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

今日は青空!
気持ちいい天気になりそうだよ。

昨夜は、あの五十嵐さんのライブ
に行って来ましたよ♪
他にもワンダーランダーのシローさん
本間さん、中野さん、ムトゥさんが出演!
他のミュージシャンの方も含め約20人の
ビッグバンドでした。
迫力満点で本当に楽しかった(^0^)♪
ホーン好きのまささんもきっと見たらたまらなかったと思うよん(*^_^*)

こういう風にライブに行って直接
『生』の音楽を聴くキッカケをつくってくれた
まささんに 大感謝!! です(^0^)v


今日も更新ありがとっ。

久々にまささんのお写真でうれしいよぉーっ。
そして、「大好きな日本へ帰りますか」なんて、
なんだか「ドキッ❤」としてしまいました(^^;)

ひとまず、
ロスでのミーティング、お疲れ様でした。
そして、日本へお帰りなさい!!

んっ? まだ早い???

P.S.  のちほ。って(・・? どこ行けばいいの???
P.S.S 最近またオデッセイのCM流れてますね~(^_-)-♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年2回目の「生☆ライブ」

20080115074312_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

連休明けの火曜日、
すっかり寝坊の癖が付いてしまって
朝起きるのが辛かった・・・。
夜、寝るのが遅かったという話もあるけどね(^^;)
でも、外に出たら寒くて
”シャッキリ”しました。

今夜は今年2回目の「生・ライブ」
そうです。
ワンダーランダー五十嵐さんのライブです♪
他のワンダーランダーも沢山出演する
みたいで、楽しみです。

20080115074336_3 まささん、今日も更新ありがとう。
 
 日本とはやっぱり空気が違うのかなぁ?
 こんなにキレイな夕景が見られるなんて
 素敵です。
 今度連れてってねっ(*^_^*)
 な~んてことは言いませんよ♡
 まささんとこんなキレイな景色見られたら
 どんなに幸せでしょうねっ・・・。

今日も1日、頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休最終日でした。

20080114144644_2
まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

少なかった青空を撮ってみました。

今日も昨日に引き続き撮り貯めた
ビデオの整理してました。
でも、やっぱり見入ってしまう・・・。
何とかあと少しの所まで終わったけどね。
また、時間を見付けて頑張ります!


まささん、今日もブログありがとう。
ロスは良い天気みたいだね(^^)
東京は今年1番の寒さだったよ。


「2002:monkey girl odyssey west coast-mix」
行ってみたかったけど、まだ行ける余裕もなくて。
今度あったときには行きたいな。なんて思ってました。
もちろん、今もその余裕はないけど、
行けるようにこっちも頑張らなくっちゃ!!

3連休も今日でおしまい。
明日からもガンバンベ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっとり~

20080113132740_2
まささん、美和ちゃん
      こんばんは☆

今日の東京はすごく良い天気!
だけど寒~い1日でしたよ(^^)

去年取り貯めたビデオの整理
してみてます。
でも、なかなか進まないんです。
どうしても見ちゃうんです(^^;)
明日も続きしようと思ってますが・・・。

まささん、今日も更新ありがとう。

今日の写真、すごくキレイでうっとり~。
「生」で見たらどんなに感動するか。

ミーティングも一歩づつ進んでること。
教えてくれてありがとう。
その「夢」が叶うように、ずっと応援してるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE LOVE LOVE

まささん、美和ちゃん こんばんわぁ~

冷たい雨の東京。
明日はもっと寒くなるんだって(>_<)

まささん、今日も更新ありがとう♪

思い出の地へ行く時間があってよかったねぇ~。
日本へ帰って来たら、また休みなくお仕事になっちゃいそうだから、
ロスにいる間はいろんな所に行ってゆっくりしてね☆

昨日のMステ「恋うたベスト111」、今日見ました♪
『LOVE LOVE LOVE』堂々の1位 おめでとうございまーす
1位だと思っていても実際にTVで見ると嬉しいね(^0^)
その他にも「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」や「やさしいキスをして」も
ランクインしててうれしかったよ~♪

で、まささんはいつ頃日本に帰ってくるのぉ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり音楽は素晴らしい♪

20080111092132_2
まささん、美和ちゃん
       おはようございます。

今日の東京は、日付が変わる頃から
が降るそうですよ。
まささん家も
タンクの補充が出来て丁度いいかな(^^)


ロスでのお仕事は順調ですか?
全てがいい方向へ進む事を祈って
パワー全開送信してますからね(*^_^*)

さて、昨日は、予告通り「ライブ」に行って来ました♪

1組目。
初めて聞くジャンルの音楽。
すごく心地よくて・・・。
ポルトガル語の歌詞だったので詩の
内容は分からなかったんだけど、
曲が始まる前に
「この曲はこういう意味の題名でこういう情景を歌ってます♪」
と説明してくれたので、
自分なりにイメージしながら聞いてました(^^;)

20080111092026_3
 2組目。
 今回、是非聞いてみたかったバンド登場!
 そうです。
 大谷幸さんのバンドです♪
  今回はあの素晴らしいギタリスト「ムトゥさん」
  もゲストとして参加されてました。

登場して音が鳴り出した瞬間、その世界に一瞬にしてワープ☆
そこからはあっという間のエンディングまで虜になってしまいました。
独特な世界観のある音楽。
また、足を運んでみたいと思わせてくれた「音楽」でした。

     ♪      ♪      ♪


まささん、今日も更新ありがとう。

GATZさんのライブ、去年行って来ましたよ~(^^)
「みなさん楽しそうに音楽してるなぁ~」
これが私の感想♪
そして、パワーのある歌声も、もちろん
ワンダーランドで実証済みですよね(^_-)-☆

まささんだって良い声してると思うんだけど・・・。
もちろん、ひいき目無しにだよ☆
ワンマンライブしてくれたら何があっても
最優先して行くんだけどなぁ~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

拝啓、ヨヨヨ様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^)v

待ってましたよ~、新年第一弾の更新を!!

ところで、この素晴らしくハッチャケてる写真は
どなたが撮られたんですか?
ま、まさか(^^;) 
三脚立てて1人でやっているんじゃないですよね???
(1人だったら怪しすぎる・・・)
なんだか、その写真を撮ってる姿を想像して
ププッ(^m^) としてしまいました。


業務連絡返し・その2。について
明日の読売新聞朝刊は「買った」方がいいんですか?
毎日家に届くのでもいいんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異国から届いた手紙?

20080110092110_2
まささん、美和ちゃん
    おはようございます。

雲の向こう側から力強い太陽が
光を放っている朝です。

まささん、
今日は何する予定ですかぁ?

私は、お仕事終わったら
今年初『生』演奏(歌?!)聞きに
行ってきます(^^)♪


まささん、今日も更新ありがとう☆

って、ロスに行ってるのぉ~???
ロスは今、何時なんだろ~?
ロスは東京より寒いの~?
早速、調べてみま~す(^^;)

まささん、風邪引かないようにねっ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲は限りなく

20080109091959_2
まささん、美和ちゃん
    おはようございます。

今日の空は一面雲だらけです。

まささん、今日も更新ありがチュ

紅白の衣装を
こうして見せてもらえるのも
この『ドリブログ』があるから!!
本当に「感謝・感激・雨・アラレ・んちゃ」
ってなつかすぃ~~~(^^;)

TVでは一瞬しかお目にかかれなかった
から、凄くうれしいよ(^0^)

ん?

って言う事は、エンディングでの衣装も???

人間は「欲」の塊ですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生はトントンですよ♪

まささん、こんばんは☆

早速、不定期更新実行してるなぁ~ なんて思ってたら
今日も更新してるじゃないですか(^0^)
ありがとう(*^_^*) まさブログ

恋人じゃないけど、

がんばりやさんのまさとへ

『 まさとなら、大丈夫!!! 』


少しでも役に立つといいんだけどなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日誰かの誕生日 パート2

20080108074212_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます♪

今日は朝から快晴!
気持ちいいお天気ですね。

そして、3日の母に引き続き
今日は父の誕生日。
年齢を改めて認識すると
親孝行しなきゃと毎年思うんだけどね。


今週は「初☆ライブ♪」に行く予定。
「今年初☆」という意味もあるけど
「初めて見る!」という意味もある。
どんなライブなのか今から楽しみ♪

その日に向けて頑張りま~す(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

改めまして、2008年も宜しくお願い致します。

20080107074258_2 まささん、美和ちゃん
    おはようございます。


雲が多めの今朝。
雨も少し降るような
天気予報でした。

電車もいつもと同じ位の
混雑ぶり。
みなさん、お正月休みは
終わったんですね(^^)

20080107074313_2 まささん、
 今日も更新ありがとう。
 
 まささんのお正月、
 忙しかったんだね。
 そんな様子を教えて
 くれて 『ありがとう』
 
 お餅つきかぁ~
 昔は田舎に行って
 必ずお正月には
やってたけどなぁ~
ちゃんと、臼と杵を使ってついたお餅は格別
美味しかったなぁ~(^0^)
今は、田舎に行く事もなくなっちゃったから・・・

で、今日は「七草粥」ですよ!
飲み過ぎで疲れた胃腸をいたわってあげて下さいね(^^)


まささん、目標に掲げなくても「不定期更新」
してください。
ブログは毎日書かなきゃいけないものでは
ないんですからね (^_-)-☆
もちろん、毎日見に行きますけどねっ(^m^)←矛盾???

さあ、今日も頑張りましょーっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は七草粥ですよ~

20080105173412
まささん、美和ちゃん
     こんばんは☆

そして、ドリ保の皆様
あけおめ&お疲れ様です!


お正月気分も今日まで。
明日からは本格的に
お仕事始まりますね(^^;)

休み癖が付いてしまった
身体にムチ打って
お仕事に行きたいと思います。
20080105175038
 まささん、美和ちゃん
 ドリ保のみなさんは
 どんなお正月だったんですか?
 ゆっくり休めたのかな?
 
 またこれからの1年間、
 宜しくお願い致します(^0^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年、初☆sumile

20080105122433_2
まささん、美和ちゃん
     こんばんは☆

今日は朝から寒かったですね。
そんな中、年始sumileに
行ってきました~(^^)

「明けまして」の乾杯で
頼んだ飲み物が偶然にも
「紅白」!!
2対1で紅組の勝ち~
とか言いながら初笑い♪

いつもと違うランチコース
を頂きました。
20080105130213_2 こちらはメインの
 ”鴨肉のソテー”
 やっぱりいつ頂いても
 美味しいなぁ~と・・・。
 
 他にもパスタやスープ
 頂いて、幸せな時間です。
 そして最後はやっぱり
 デザート!!
 
 20080105132414_2

今日は”紅茶のアイス”と
”イチゴのババロア”でした。

いつもながら、
楽しい時間はあっという間!
長居しないようにと思いつつ
結局長居してしまって。
お店の皆さん、すみません

その後はみんなでお買い物へ
行ってきました(^^)

一緒に行ってくれた
E嬢ちゃん、U嬢ちゃん
今日も楽しい時間をありがとう

まささんとも今度一緒に行きたいなぁ~(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め1日目~

20080104074825_2
まささん、美和ちゃん
    おはようございます☆

仕事始めの今日。
良い天気です(^^)

まだお休みの人も多いのか、
電車はガラガラでした。

今までとは全く違うお正月休み
を経験した今年。
(今まではお正月はお仕事でしたから)
何だか手持無沙汰?!って言うのかな?
気が抜けっちゃって。
って贅沢な悩みです。 はい。

本格的なお仕事始めは来週から。
でも、今日も頑張ります。

支離滅裂ですみません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日誰かの誕生日~

まささん、美和ちゃん こんばんわ~

今日は母のお誕生日!!
家族でお祝いしましたよん(^^)

そして、お正月休みも今日で最後・・・。
明日からお仕事開始です。
でも、明日行ったらまたお休みだけどね

今年のお正月は本当に何にもしなかったなぁ~(^^;)


さて、明日に備えて、そろそろ寝ます。
まささん、おやすみなさ~い zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2日目

2008年2日目
まささん、美和ちゃん こんばんは☆

今年のお正月はどうやって過ごしてますか?
私は、社会に出てから初めて年末年始のお休みをもらって、何をしていいやら…。

結局、家でゆっくり過ごしてます(^-^)v
こんなのもたまにはいいよね♪

風邪引いてないですか? 体調には気を付けて楽しいお正月を過ごしてね('-^*)ok

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新春、初ブログ更新

20071231162236_2
まささん、美和ちゃん
      こんばんは★

そして、今年も明けました。
       新年の始まりです!

昨日は紅白歌合戦、お疲れ様でした。
会場には行けなかったけど
会場の近くのおっきいビジョンで
ちゃんと見てましたよ♪

この写真は紅白が始まる前の
2007年最後の夕日です。

20080101072536_2
次の写真は帰りに撮った
2008年の初日の出~。

日が出てからだいぶ時間は
たってるけど、私がいた所
から見えた初めての太陽
だったから、いいよねっ?!



ここで、今年の抱負
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 今年も去年同様、それ以上に  ☆
☆  ドリカムにドップリ浸りたいと  ☆
☆  思います。             ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、
今年も1年宜しくお願いいたします。
20071231152048_2
元旦のブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »