« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もたくさんありがとう 大好きです。



まささん、美和ちゃん おはようございます。

2007年最後の朝日(?!)です(^^)

今日もドリブログ更新、ありがとうございます。
そして、ドリ保様、365日24時間体制での
トラックバック、ドリボの管理本当にお疲れ様でした。
年始、ゆっくり休んでください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

いよいよ今日、
ドリカム・ワンダーランド・イヤー最終日!
振り返ると、今年ほど充実した(ドリカムにドップリ浸かった)
1年はありませんでした。
ワンダーランド・イヤーと言うこともあったけど、
なによりも、まささんトラックバッカー仲間達
繋がれたことが大きかったと思っています。

改めて、本当にありがとうございました。

さて、これから今年最後のお出掛けです。
準備して 行ってきま~す (^^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必ずどこかで見てるから・・・

20071230145905_2 まささん、美和ちゃん
       こんばんは★

今日は凄く良い天気だったと思ったら
急に雨降ってきたり、また晴れたりで
変な天気でしたね~。

雨が上がった後、空を見たら、
まるで夏のような入道雲が
出ててビックリでした。


まささん、今日は紅白歌合戦の
リハーサルだったんですね(^^)♪
今回はどんな感じですか?
明日になれば分かりますね~
残念ながら会場には入る事は
出来ないけど、必ず今まで以上の
パワー&テレパシー飛ばしまくってますから・・・。

20071230163615_2
 まささん、そんな忙しい中ブログ
 更新ありがとう!!
 
 まささんにとって、大事な紅白。
 ドリにとって大事な今年の紅白。
 
 必ずドリの、2人の想いは届くはず!
 お父様にも・・・。

 そして、私達にも届きます。
 
今年最後の大仕事。
悔いのないように思いっ切り楽しんでくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sumile DE 忘年会

20071229210044_2

してきました(^-^)v

まささん、美和ちゃん
       こんばんは☆ 

22日の「イベント」の事で
すっかり忘れていた忘年会。
急遽、集合して行って参りました。
いつものごとく、
開店直後から閉店間際まで
長居してしまって・・・。
でも、sumileで過ごす時間は
本当にあっという間で、
気が付くといつも最後まで
いちゃうんですよね~(^^;)

20071229193614_2
 女の子って、温泉たまごとか
 アボガドとか書いてあるメニューに
 弱いよね~(^^)
 とか話しながらこのメニューを
 頼んじゃいました。
 いろんな温野菜が味わえて
 とっても美味しかったです(^^)





明日はいろいろやる事がいっぱい!!
そろそろ寝ま~す。
まささん、夜は冷えます。
暖かくして早めに布団に入ってくださいね。
では、一足お先に  おやすみなさい・・・   まささんのブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんまり慌てると転んじゃうよぉ~

20071228074438_2
まささん、美和ちゃん
    おはようございます。

雲に隠れてしまう前の太陽です。
ちょっと見にくいねっ(^^;)

いよいよ、本日、仕事納め。
電車も心なしか空いてて快適でした。

そして、今日から帰省ラッシュ
始まるみたいですね。
旅行に行かれる方、田舎に行かれる方
実家に帰られる方、
どうぞ気を付けて行ってらっしゃ~い!!

さて、私はと言いますと、このお正月、
旅行の予定もなく、東京に留まり組です(^^)v
でも、その間もドリフレちゃん達と遊んじゃうんだもんね♡
まささんも一緒に遊ぶ~??? 仲間に入れてあげてもいいよ(^m^)

            ♪    ♪    ♪

まささん、こんにちわっ♪
そして、いっそがしい中、今日も更新ありがとう(^^)

まささんの走ってる姿、想像 DE 妄想チゥ
まささんこそ 「き~つけてや~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夢は「富士山」?!

20071227074225_2 まささん、美和ちゃん
    おはようございます。

今朝は今年1番の
冷え込みだったらしいですよ~
布団から出るのが辛かったのはこのセイ?


今日もブログ更新ありがとう!

木下航志君、気になって
昨日調べてみました。
凄い才能の持ち主でした。
でも、まささんだって
アレンジの才能あると思うんですが。

さて、お仕事も今日入れてあと2日。
頑張りまーす。


ドリだいすき☆のアーコちゃんへ業務連絡!!
まささんからの「花丸エスト」おめでとう(^0^)
何だか勝手に私も嬉しいよん☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カウントダウン始まりました 5

20071226074251_2
まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

今日は青空でいい天気ですね。
大掃除日和らしいですよん(^^)
私も大掃除したいけど会社
休む訳にはいかないもんね~。

しかも、今日は「御用納め」
なんだって~!!
ちっちゃい会社の皆さんは、
御用納めとかやる時間
あるのかなぁ~?

20071226074219_2 まささん、
 今日もブログ更新ありがと(^^)

 って、 「富士山、凄っ!」
 飛行機って
 そんなに下飛んでたんだっけ?
 それとも、 カメラの性能がいいの?
 もちろん、
 まささんの「腕」がいいのは大前提よ
 富士山見ると何となくお正月気分になっちゃう
 のが 不・思・議


腕のだるさがあるのに自主トレに入ったまささん。
あんまり無理しないでね(^^)
といっても必ずやり遂げちゃう男、まささんだもんね~

という訳で、今年もあと日!
やり残した事はありませんかぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wonderful Christmas☆

20071214211642_2 まささん、美和ちゃん
      おはようございます。

そして ☆Merry Christmas☆  
今年はすっごく充実したクリスマス!
これも、まささんがいろんな人達と
繋いでくれたおかげだよ(^^)v
本当にありがとうございます。

これからも宜しくね(^m^)


20071214213004_2

今日は空が雲で覆われていて
少し寒いですね。
インフルエンザも風邪も
流行ってます。
みなさん、気を付けて下さいね~
(そんな私は至って元気なのです!!)




まささん、あれだけ沢山の人に
1人1人丁寧にスタンプ押して握手してたら
右手も筋肉痛になりますよ(^^)
私も、ヴィーナスフォートに行った次の日、
全身筋肉痛でしたから(^^:)

今日のクリスマスはどうやって過ごしますか?
心休まるクリスマスになる事を祈ってます☆

今日のマサブロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日でした。

20071216174016_2
まささん、美和ちゃん
       こんばんわ(^^)

今日は本当に久しぶりに
ゆっくりできた休日になりました。

まささんは、大阪でイベントでしたね。
大阪に行ったお友達から
レポをもらって、様子を知る事が
出来て、行った気になってます♪
クリスマス・イヴにまた素敵な
プレゼント、ありがとう。
今日、聴こうと思っていた
bayfmは残念ながら家まで
電波がとどきませんでした(>0<)

20071224200758_2
今日は家でケーキを食べたよ~
まささんにもお裾分けね(^^)









明日からまたお仕事モードに突入!
でも、あと4日で年末休暇になると思うと・・・。

昨日乗ったタクシーの運転手さんと
「1年早いですよね~、年々早くなりますよね~」
なんておしゃべりしながら帰ってきました。
ほんと、あっという間!!!
どんどんやりたいことやらなきゃね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当だった(^^)

20071223141212_2 まささん、美和ちゃん
     こんばんは☆

昨日は本当に『夢』のようで。
朝起きて、あぁ、夢じゃないんだ
ってしみじみ噛みしめちゃった。
1つ1つ、思い出しながら、
でも、思い出せない部分も
沢山あって。
まささんのあの「笑顔」は
他のことを忘れちゃっても
絶対に忘れないよ(*^0^*)
詳しくはココ


そして、一夜明けて
今日はsumileでランチ。

20071223134745

その後恒例のカラオケ!
そして、〆は
「ナポリタン マウス レッド」
のライブに行ってきたよ♪
3ヶ月ぶりに見たライブ。
やっぱり、ナポ好きだなぁ~(^^)
パワーもらって帰ってきました。



あと1週間で今年も終わりです。
やり残したことがないように、
スムーズに新年が迎えられるように
明日からまた頑張りま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢見ごこち・・・

20071222070027_2 まささん、美和ちゃん
        こんばんわ

今、帰ってきました。
行ってきましたよ(^^)
「ドリブログ・ザ・イベント」
      inヴィーナスフォート

朝、7時のお台場、
人気のないヴィーナスフォート
並びましたよ。
でも、みんなで話しながら待っていたので
あっという間のような感じでした。

まささん、スタンプ押すのお疲れ様でした。
まささんの優しい笑顔にどれだけ癒されたか。
まさに、私のイヤッシーです!!
ただ1つ、心残りが。
ブログしてること、トラックバッカーであること、
伝えようと思っていたのに舞い上がり
すっかり忘れてしまいました(>_<)
また、こういう企画是非是非宜しくお願いします。

今日は遅いのでこのくらいで。

おやすみなさい zzzzz ……

まささんのブログ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

早すぎた(x_x;)

早すぎた(x_x;)
まささん、美和ちゃん おはようございます。

今、お台場に到着 してしまいました(^_^;)
はやっ!

しばらく、車の中でゆっくりしてま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら・・・

ヨヨヨ様 おはようございます。

yorimoさんからのお手紙は届きませんでした。
でも、もちろん、行っちゃいますから~
そして、ヨヨヨ様見付けたら声掛けちゃいますから(^^)
その時は人見知りしないでくださいねっ☆

明日会えるのを(まささんの次に)楽しみにしてます。

                         ヨヨヨ様のブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今からすでにドキがムネムネ・・・

20071221091803_2 まささん、美和ちゃん
    おはようございまーす。

いよいよ本日、
「ミュージックステーション
スーパーライブ2007」
本番!!
仕事をチャッチャと終わらせて
ダッシュで帰ります。
TVの前で
パワー送信してるからね♪

「AND I LOVE YOU」 ,TOO

ドリブログ→ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッ! vs ピース!

20071220091924_2 まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

今日から東京駅前のイルミネーション
が始まるみたいですね。(TV情報)
時間があったら仕事帰りにでも
行ってみたいと思います(^^)

まささん、今日も更新ありがとう☆
David T.Walker様のライブ、
ちゃんと行けたんですね♪よかったね~
しかも、A嬢様と・・・。
「~しておこう」シリーズは完璧に
お見通しのA嬢様。 サスガデス。

まささんの
「心躍りまくり、乱れまくり、プッチャーハンズアップしまくり」
のお姿、是非是非、拝見したかったなぁ。
まぁ、私が行った時は
ギターの弦が切れちゃうというハプニング付き!
その分ちょっと長かったと思うから
ラッキー(?!)だったけどね~♪


まささん、たまには「ピース」もいいですよ(^^)
『ONE PIECE』繋がりでね~(^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日でまささんに会えちゃう❤

20071219073821_4 まささん、美和ちゃん
     おはようございます。

今日は午後から太陽が隠れて
寒くなるらしいですよ(>_<)

昨日、年間シングルランキング
発表になりましたね。

アイシテルのサイン 
  ~わたしたちの未来予想図~

           
     37位   
でした(^0^)

10月発売だったのにここにランクイン
するのは凄いよねっ♪


まささん、今日もブログ更新ありがとう。
秘密のお願い、教えてくれてありがとう。

お願いされなくても行っちゃうんだもんね~
そして、 『花丸エスト』 スタンプだって
貰っちゃうんだもんね~
当日はきっと凄い人混みになりそうだよ。
だって、私の周り、行きたいーっ!
って言う人ばっかりだもん♪
それにね、久しぶりに(国立最終日以来)
ヲトメーズ大集合出来ちゃいそうなんだぁ~(^^)v

うんうん、楽しみ楽しみ。

だから、そんなに卑下しないでね(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬車に乗って

もちろん行きますわよぉぉぉ~
ドリブログ・ザ・イベント in ヴィーナスフォート!!

でもね、凄い人出になりそうなんですけど。
地下鉄にも広告出てるらしいし、
(E嬢ちゃんより報告あり)
宣伝しまくりな感じ。
整理券とか配ったりしちゃうんですかぁ?
じゃないと大変な事になりそうな予感(^^;)
もちろん、あのヨヨヨ様の事だから
抜かりないですよね~♪

とにかく、楽しみにしてますからぁぁぁ・・・。
ヨヨヨのブログはここね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウケトメチマウヨー!

20071214211737_2まささん、美和ちゃん
  おはようございます。

最近、陽は出てるけど寒くなってきました。
私の周りでも風邪ひいてる人
増えてます。
今年の風邪は辛そうだよ・・・。
くれぐれも体調には気を付けてね!


キャーッ☆
今日はワンダーホーンズのお写真だ(^0^)
(1人ギタリストだと思ってた人がホーンズに! 転職?)
知ってますよ♪
ホンマサさんのソロの時、
後ろで怪しいダンスしてたのぉ~
ちゃ~んと見てました(^^)v
ダンスも真似して一緒に踊ってました♪
楽しかったなぁ~(^m^)

そんなワンダーランダー007が見られる
MステSP & 紅白
結局、会場には応援に行けなくなっちゃったけど
ちゃんとリアルタイムでTVの前で応援してるからね~!!


まささん、
秘密のお願い、気になるーーーっ!
でも、忘れてって言うお願いなら忘れます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何?ナニ?なにぃ~?



まささん、美和ちゃん おはようございます。
見えにくいけど、雲が鳥の羽みたいだったんだ。

昨日は、David T.Walker様のライブを見に
BLUE NOTEまで行ってきました。
DWL2003で見ていたものの
間近でじっくり見て聞いたのは初めてでした。
あのギターの音色、凄く素敵でした。
そして、特にドラムの方、ピアノの方、
凄く楽しそうで、見ている私まで自然と笑顔でした。


まささん、今日もありがとう。
で、お歳暮は何処に送ればいいですかぁ~?
もちろん、持って行くんでもOKですが・・・。


<業務連絡返し>
コッソリ内緒のお願い。
いつでも何でもお願いしてぇ~(*^0^*)今日のブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出掛け日和

まささん、美和ちゃん おはようございます。

今日も良い天気!
これからお出掛けしてきます。
怒濤のお出掛け6連チャンも本日最終日。
悔いのないように楽しんできますねっ♪

今日もドリブログ更新ありがとう。
昨日はバンドリハだったんですね。
1221と紅白のリハだったのかな?

隠れないまさファン的には、今回のおまけ映像
かなりの貴重品☆
試聴隊員、益々任務遂行いたしま~す

では、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

20071215155105
まささん、美和ちゃん
こんばんわ☆

WOWOWオンネアー、見ました!
自宅は見られない環境だったけど、
お友達がお家に招待してくれたんです。
みんなで見るWOWOWも楽しかった。
まさに、
「ヨッパラッチマッター!」

この写真は、食用のお花を使ったババロアなの~。
一度食べてみたかったんだ(^^) まささんも
食べたかったぁぁぁ?



明日はまたまた音楽に触れてきます♪
それはまた明日・・・。

おやすみなさーい!!!

ドリブログ→ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音を楽しむって素敵だね♪

20071214074519_2
まささん、美和ちゃん
       おはようございます。

真っ青な空、気持ちいいですね。

昨日は、「THE LIVE!!!」に出演していた
MIP2さんとneonbrownさんのライブに
行ってきました♪
しばらく振りに見た感想!!

  『種から芽が出て成長してるっ』

THE LIVE!!!がなかったら出会ってない音楽。
THE LIVE!!!に行ってから音楽の幅が広がりました。
楽しみが増えました。  まささん、ありがとう♪

そしてそして、なんと!!
David T.様のライブ、もちろん予約済ですよ。
行っちゃいますから~(^^)
前回は予定が合わず、涙をのんだのですが
(DVDはしっかり見させて頂きました)
今回は行けるんです♪

極上の音楽で「ヨッパラッチマエルー!」
のを今から楽しみにしてま~す。
会場で会えないのは寂しいけど・・・(^0^) ねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭から離れない♪

20071211182656_2 まささん、美和ちゃん
おはようございます。

今日はしとしと雨降りですね。
乾燥してた空気も一気に水分補給
した感じ?!

昨日、家に帰ったら届いてました。
NEWアルバム
「AND I LOVE YOU」初回限定版
写真集、その他もろもろ・・・
帰ったのが遅かったんだけど
誘惑には勝てません(^^;)
まずは写真集から!
あの暑かった夏を思い出しながら
1ページ1ページ、じっくり見ました。
そして、特典DVD♪のおまけ映像
(CDはフラゲ済でエンドレスです)
TVの前でニヤニヤしながら見ました。
今思うと、夜中に1人でTVの前に座り
ニヤニヤしてるのって、かなり怪しい状況・・・。
誰にも見られなくてよかった~(^^)


という訳で、まささん、今日もありがとう。

「lucKLANG」さんに初めて会ったのも「TEH LIVE!!!」
初めて聞いた時から違うっ!!って思ってました。
見るたびにどんどん良くなって。
毎回楽しみにしてたんですよぉ~
(今日は帽子かぶってるかなぁ~?とか)
まささんの甘い罠に自主的にハマった訳じゃないけど
「ドリブログ・ザ・イベント」行きますから(*^0^*)
もちろん、まささんに会いにね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想いの重さ

20071212065153_2 まささん、美和ちゃん
おはようございます。

今日も朝陽が眩しくて。
起きた時の空をパシャっ☆
いろんな色の空が混ざっててそこに
雲がヴェールのように掛ってて。
まさにNEWアルバム
「AND I LOVE YOU」(本日発売!!)
みたい・・・。

昨日フラゲ♪して帰り
(景品はC賞ステッカーでした)
じっくり歌詞カード見ながら聞きました。
どの曲も今まで以上に
心に沁みわたってきましたよ。
素敵なアルバムを手渡しで届けてくれて
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何度言っても足りないけど・・・。


まささん、その写真集!!
今日、DCTから家に届く予定です(^^)
もちろん、本屋に行って見つけた時には
じっくり見ちゃうかもしれないけど。
その厚さだと、見ごたえたっぷりでしょうね~
また、寝不足になってしまう(^^;)


初・業務連絡返し
まささんからの「ありがとう返し」
しっかり届いてますよ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発売日イヴ=フラゲの日♪

20071211074502_2 まささん、美和ちゃん 
おはようございます。

いよいよ本日、
『AND I LOVE YOU』
フラゲの日♪
もちろん、約束通り、会社の帰りに
受け取りに行って、大事に大事に
連れて帰ります。

朝、DWLに行った友達から
「明日CD発売だね。絶対買うからね~」
ってメールが来ました。
まささん!!
半生隊員としての任務、少しづつだけど
頑張ってるよぉ~(^^)v


毎日ブログ更新してくれて ありがとう。

まささんは今、まだ夢の中かな?
それとも緊張のあまり、早く起きちゃった?
コーヒーでも飲んでリラックスねっ☆

素敵な景品達。
さて、私の手元に来るのはどの子なんでしょう?
答えはまた明日ね~(^^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は旅立ちの日

20071210080627_5
まささん、美和ちゃん 
おはようございます。

たっぷり寝たせいか、
朝の目覚めバッチリでした。
TVを付けて準備をしていたら・・・。
 AND I LOVE YOU の事、言ってました。
フラゲまであと 1日 ♪
明日、帰りに大事に大事に
お家に連れて帰ります。


まささん、今日もドリブログ更新ありがと♡

まささんの泣きそうな気持。
なんとなく分かる気がするよ。
だって、この1年半、このブログで
いろんな事を教えてもらってるから。

そんな時は・・・。
んーーー。
何もしない。 かな?
答えになってないかなぁ。

このアルバムだけじゃなく、
確実にみんなの心に届く事を信じてます。

 AND I LOVE YOU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もありがとうを言わせてもらいます。

20071209143050_3まささん、美和ちゃん こんばんわ☆

良い天気だった今日。
お友達と渋谷・原宿・有楽町に行ってきました。
楽しい時間はあっという間で、
また会う日を約束して帰ってきました。

まささんは何をしていましたか?

『AND I LOVE YOU』、
まささんの手元に届いたんですね。
私達の手元にもあと2日で届くんですね。
もちろん、スーさんにも・・・。
完成させてくれて、ありがとう。

愛・想いの沢山詰まったアルバム
『AND I LOVE YOU』
しっかりじっくり聞かせてもらいますね♪

今日も夜は冷えます。
暖かくして寝てくださいね。
おやすみなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるぷるぷる、外は寒いです。

まささん、美和ちゃん こんばんは。

夕方から降り始めた雨がまだ降っています。
雨と一緒に寒さもやって来ました。

昨日のプレミアム10、しっかり見ました。
あの時の美和ちゃん、まささんの思い。
考えながら。
あの時の感動を思い出しながら。
札幌の初日から国立の最終日まで
暑い日がこないだのように感じました。

まささんは終わってから散歩に出掛けたんですね。
私は録画したものをもう1度見ました。

あと3日でアルバム「AND I LOVE YOU」フラゲの日♪
もちろん、DCTSTOREで注文済みだけど、
仕事帰りにフラゲしに行っちゃうんだもんね~(^^)
抽選会にも参加しちゃうんだもんね~
何が当たるかなぁ~???

まささん、今日も寒いです。
暖かいお風呂に入ってよーく暖まって寝てくださいね(*^o^*)
おやすみなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム月間の始まり~☆

20071207074445_5
まささん、美和ちゃん おはようございます。
外はいい天気~♪
お散歩日和ですよぉ(^^)

いよいよ今日ですね、12月7日。
プレミアム10♪の放送日!!!!!
朝からドキドキが止まりません。
ちゃんと間に合うように帰らなきゃっ☆
(大人の事情でいつもより会社出るのが遅いんです)


さっき見たニュースに
「高校生に聞いた。紅白で見たい人・グループは?」
というものがありました。
女子が選んだトップに
「DREAMS COME TRUE」の文字がぁ!!
やったね、まささん♪
「半生試聴隊・隊長」で全国周った結果が
出てきてるんじゃない(^^)v


さあ、今日も前向きに頑張りましょ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~れ~し~す~ぎぃ~♡



まささん、美和ちゃん おはようございます。
昨日から家の近くの畑に「霜柱」が降りてます。
冬の足音がだいぶ近くなってきましたね(^^) ってもう冬???


まささ~~~ん!!!
朝からニヤケにやけちゃいましたよぉ(^0^)
私的には超・超・超・超・超・・・嬉しいおまけ映像です♡
1212が更に待ち遠しくなっちゃいました♪
PP限定の札幌ドーム、実はスッゴイ上の方の席だったから
♪かぼす♪がどんなお面を付けているのかさえ
分からなかったんですぅ~。
おまけ映像とはいえ それ が観れるのは
かなり嬉しいよん☆
だから まささん ♡だいすき♡

その前に、いよいよ明日。
プレミアム10
ちゃんと間に合うように帰りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEちゃん、おめでとう♪

20071117152900thumb_3







まささん、こんにちわ。20071117162508thumb_2
2回目の更新、ありがとう。

LOVEちゃんの声、曲、好きですよ♪
初めて「THE LIVE!!!」で会って好きになりました。
全然気取ってない大阪弁もね(^^)
もちろん、16日のインストアライブも
ちゃ~んとカレンダーに書いてあるよ。

で、1週間後!!!
『AND I LOVE YOU』発売ですね♪

20071117200256thumb_2











まささん、美和ちゃん、スタッフのみなさん
の気持の籠りまくったNEWアルバム
楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうと何度でも言うよ。 ありがとう



まささん、美和ちゃん おはようございます。

そして、「紅白」&「Mステスーパーライブ」
出演決定!!!おめでとうございます。
まささん、美和ちゃんの決意。
しっかり受け止めながら一緒に応援します。
きっと全国のドリファンも同じ気持ではないでしょうか。
「はじめの一歩」踏み出してくれてありがとう。
私も、その一歩が、次への一歩に繋がる事を祈ります。
そして、そんな気持ちを綴ってくれてありがとう。
抽選に当たれば応援に行くからねぇ♪ 当たればね(^^;)
もちろん当たらなかったら、テレビの前で応援しますよん(^^)v


「Mステスーパーライブ」の日って ☆1221奇跡の日☆
去年も奇跡だったけど
今年も、さらに、奇跡の日になったね(*^0^*)

さて、私もお仕事しよーっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩日和♪



まささん、美和ちゃん おはようございます。

今日はいい天気ですよ~♪
こんな天気の日は公園をお散歩したくなりますね。

まささん、
久し振りのお風呂でリラックスできたんだね。
でも、溺れなくてよかった。
風邪はひかなかった???
お風呂上りでウタタネは一番危険よ(^^;)
それにしても、完徹続きなんだもん、寝坊位しちゃうよね。
何時に起きるか言っといてくれればちゃんと起こしたのに・・・

なにより、もうひとつの締切にちゃんと
間に合いますように全身全霊でパワー送信!!!
ポチっ☆


NHKプレミアム10まであと3日
楽しみにしてま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まささんにも花丸エスト!



まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日は 「1」「2」「3」の日ですね(^^)(特に意味はありませんが)
家を出た時は太陽が顔を出してましたが、
会社に着くころ、雨がポツポツ・・・。
帰りには止んでるといいな。

昨夜はゆっくりお風呂に入って
疲れを取ったであろう まささん。
お疲れ様でした。
まささんの仕事っぷりには本当に感心します。
尊敬します。

エドさん、気を付けてお帰り下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の紅葉







まささん、美和ちゃん こんばんは
今日は、奥多摩湖にプラッと行ってきました。
もう、紅葉は終わりかけでしたが、川や湖を見て
癒されてきました。

まささん、締め切り間に合いましたか?
3日振りのお風呂入れましたか?
(入ってなくても だいすきよ)
気分転換にシャワー浴びるのもスッキリしていいかもよ!

LOVEちゃんの「ツリーを飾ろう」、
THE LIVE!!!で歌ってくれたよね♪
ちゃ~んと覚えてるよん(^^)
「クリスマス~」や「プレゼント~」のメロディーだって。


明日からまた寒くなるみたいです。
栄養あるものちゃんと食べて暖かくして
風邪ひかないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ12月!

まささん、美和ちゃん こんばんわ☆
今日は「sumileTOKYO」オープン1周年記念でしたね。
あんなに素敵な場所をオープンさせてくれて
本当にありがとう。
またスペシャルな日に行かせてもらいますね。

綱渡り状態のまささん。
お風呂に入ってなくったって すきだよ
早くゆっくり出来る時が来るといいね。

そして、エドさん。
お疲れ様でした。
きっと素敵な奥さんとかわいい赤ちゃんの元に
帰って癒されてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »