« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

明日からDWLYEAR最終月に突入



まささん、美和ちゃん おはようございます
今日も1日寒いみたいです。
暖かくして美味しい物食べて下さいね(^^)

な~んてのん気モードで書き始めていたら・・・

今日も更新ありがとうございます
そんな時はブログ更新しなくてもいいのに(^^;)
本当にありがとう♡

というわけで、11月最終日!!
明日から12月・師走(あたりまえ~)
DWL・YEARを軽やかに走り抜けましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝いしなくっちゃね❤



まささん、美和ちゃん おはようございます!

お昼頃から雨が降るらしいですよ~
お出掛けの際は折りたたみ傘持って行って下さいね


今日も更新ありがとう(^^)
♪第1回 music.jp 着うたフル Award♪
おめでとううございます(^0^)/
なんだか私までうれしいよぉぉぉ(*^0^*)
もちろん、私もダウンロードしました

スタジオ作業もいよいよ大詰めみたいですね。
完璧主義のまささん。
ちゃんと息抜き出来てるといいんだけど・・・。
作業が終わったら少しはゆっくりできるのかなぁ?
できるといいね~(^^)

さあ、今日もまささんに負けないように(気持よ気持ち)
頑張るぞーーーっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まささんの夢も叶うといいね☆



まささん、美和ちゃん おはようございます。

この写真、ちょっと見づらいんですが、
先週行った伊豆で乗った「半潜水船」から見えた
海中とお魚さん達です♪
思ったより奇麗な海中にも驚きましたが、
魚がいっぱいいた事の方がビックリ!!
熱帯魚までいましたよ(@o@)


まささん、今日も更新ありがチュ♡

まささんの「夢」
バイクの大型免許を取ってツーリング。
中型じゃダメですかぁ~?
まささんが後ろに乗るんじゃダメかなぁ?
それでOKなら練習しておくからぁ~(^^;)
(ちなみに、中免持っているのであしからず・・・)

毎日、フル回転でお仕事しているまささん。
体も心も風邪ひかないようにして下さいね。

あと2日で11月も終わりです。
早いなぁ~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大活躍ですね



まささん、美和ちゃん おはようございます

今日は曇り。
でも、その雲の向こう側にはおっきい太陽がいます。

まささん、更新ありがとうございます。

『りんこさん』の「VIVA! Forties」、2年前だったかな?
見に行きましたよぉ~(^0^)v
改めて『りんこさん』の凄さ、体感した日でもありました。
あの迫力、深沢さんとの掛け合い、楽しそうな『りんこさん』
鮮明に覚えてますよ~♪
(お客さんの中には俳優さんや女優さんが沢山いたのも驚きました!)
まささん、美和ちゃんも見に行ってたんですね(^0^)☆


果てしない旅に自分の運転で出発したまささん。
無事のご帰還祈ってま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休でしたよ~



まささん、美和ちゃん おはようございます(^‐^)

3連休明けの今日の空は、おもしろい雲が沢山です。
↑の写真は家を出てすぐ!!
流れるような雲とそうでない雲がいたる所で混ざってました。



で、地下鉄降りて空を見たら、↑の雲。
モコモコした雲が空一面に。
その切れ間から太陽の光が眩しかったです。


まささん、連休も分からなくなってしまう位
忙しいのに、毎日ブログ更新してくれて ありがとう☆

2日前に、「今回の試聴はフェード・アウトしないで
突然切れちゃうね~」
なんて話してたから、びっくり!!!
もしかして、コッソリ聞いてたのかしらん(^^;)

WOWOWミックス最終週!頑張り過ぎずガンバレ~
                   (難しい表現???)
A!!A!!O!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日と今日の太陽♪



まささん、美和ちゃん こんばんわ☆
行ってきました、温泉&紅葉。
紅葉は少し早かったかも・・・。
でも、天気も良くてキレイな夕日&朝日見てきました!

1枚目、小さめの山にリフトで登り、そこから噴火口の
周りをぐるっと歩けるようになってたの。
そこで見た夕日(^^)
丁度隣の山に日が落ちるところだったんだ~

そして2枚目。
あまりの光の強さで砂浜と建物が紫に(^^;)
今日の朝日です。
山の上から徐々に上がった朝日。
実は、その光景は露天風呂から拝みました。
泊まったホテルの1番のウリが、
「露天風呂から朝日が見えます」
日の出時間前に露天風呂へ行ったんですが、既に満員!!
ウリだけあります(^^;)
少し詰めてもらい湯船へ。
日の出時間を20分過ぎた頃、やっと山の向こうに
朝日が見えて、すごく眩しくてお風呂にいる皆さんの
顔がだんだんオレンジに・・・。
少しのぼせ気味になりながらも、頑張って待って
よかったよぉぉぉ(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉第2弾!!

紅葉第2弾!!
まささん、美和ちゃん こんばんは☆

先週に引き続き、紅葉&温泉〜(^-^)
まささん、迎えに行こうと思ったんだけど、何処に行けばいいか分からず…(^^;)

今日の宿は、露天風呂からすごく綺麗なお月様が見えて、月明りで海面がぼんやり明るくなってて素敵☆
写真撮りたいのはヤマヤマだったんですが、なんせ、お風呂なもんで(^。^;)

まささん、今度一緒に来ようね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は温泉だよ~



まささん、美和ちゃん こんばんは~☆

巷は今日から3連休(^^)
私ももちろん3連休! (ごめんね)

1日目は、お友達と遊びに~
ついでに携帯買い換えました♪
でも、新規で買ったのでもう少し今のまま使ってます(^^;)
だって、使い方覚えるまで時間掛かりそうなんだもん・・。

明日からまたまた、温泉&紅葉に行ってきま~す。
まささん、今度こそ、何時に迎えに行きましょうか(^0^)
今回はお泊まりですよ~。
パジャマとオパンチュお忘れなくぅぅぅ!!!

では、また明日ね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真でも太陽は眩しかった



まささん、美和ちゃん おはようございます
日に日に寒さが増して、一歩づつ冬になってきましたね。
今日の写真、凄い事になってしまいました(^^;)

今日以降(あたり?!)、NEWアルバム
 AND I LOVE YOU
についてのお知らせがあるらしく、
チェック・チェックしなくちゃねっ(^^)v


でも、貴重な写真を発売前に見せてくれるなんて
太っ腹~~~(^0^)
で、よくよく見ると、そんなステッキー☆な写真の下に・・・
「生」まささんがいるではないですかぁーっ♡
おちゃめなんだから~(*^0^*)
そんなまささんが・・・・・        だいすき♡


さっ、お仕事しよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっれっー!!



まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日は朝からいい天気!!
天気がいいと気持ちが晴れやかになるのは私だけかなぁ?

そして、今日も更新ありがとう(^^)
まささんの言葉達がいつも元気にしてくれます。
文字が躍って見えます。 (視力はかなり良いと思うんですが・・)
幸せになります。   本当にありがとう♪

さっそく「ナナちゃん」調べてみました。
いろんな衣装着てるんですね~ 詳しくはココに。
どれ位の大きさか今度行った時には確認しなくっちゃ☆

こないだお出掛けした時に、久しぶりに聞いた
1stアルバム DREAMS COME TRUE を聞いて、
懐かしくて、その時の事を思い出して・・・。
今は通勤のお供になっています♪

さっ、今日もお仕事お仕事(^^)

まささんへ
風邪じゃなくてよかったね。
暖房入らないなら、お布団もう1枚増やしてね。
布団カバーは大きさ教えてくれたら買ってくね。
その時、ストレッチボールの空気入れるね。
コンポは・・・。
エドさんは・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう年末がすぐそこ(@_@)



まささん、美和ちゃん おはようございます。

どんよりとしてますがお昼にはきっと青空になるでしょう!
(確信はありませんが・・・)

昨日、前の会社で一緒に働いていた友達と
夜会って来ました。
みんな変わってなかった(^^)
楽しかった時間もあっという間に過ぎて、
帰る時のあいさつ。
楽しいクリスマスをね~良いお年を
もう、年末なんだとシミジミ感じた一瞬でした。


そして、今日も更新ありがとう。
イタリアンのデリバリーなんてあるんですね。
美味しそう(*^0^*)

ハクション大マサー様、季節の変わり目センサーが
作動したと言う事は、もう冬なのですね。
(私はあくびが止まらず、周りにアクビチャンがいっぱいです(^^;)
んっ? アクビチャンは出たり入ったりかな???)


くれぐれも、スタジオ出入り禁止にならないよう
気を付けてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の空はどうかなぁ?

まささん、美和ちゃん おはよーございます。
週の始まり月曜日!
今日からまた頑張ってみます(^^;)

まささん、またまたブログ更新ありがとう。
もしかして、連続更新復活の兆し???
な~んて、言ってみたりして・・・。

昨日は本当にキレイな夕焼けでしたよねっ。
絶対に書く事が出来ない、まさに「神業」の
グラデーション。
うっとり見ちゃってました。
その空を同じ時間まささんも見ていたなんて(*^0^*)

で、竜の尻尾空、『花丸エスト』差し上げます♡

さっ、仕事しよ~っと(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に引き続き・・・



まささん、美和ちゃん こんばんわ

今日は海の近くの「夢の国」に行ってきました~。
ぽかぽか陽気で暖かかった日中。
だんだん風が強くなってきて、やっぱり寒かった(>_<)
建物から出てきたら空が真っ赤☆
見晴らしのいい所まで早足で行ってこの写真を撮りました。
遠くに富士山見えるのわかりますか?
昨日はあんなに近かった富士山。
でも、やっぱり日本一の山です(^^)v

まささん、今日も更新ありがとう。
「プリーズこれも見てみろ!」と言ってる
WHAT' IN もちろん購入、WEBもチェキラ済みですよ~
いろんな所でDWL2007のレポが見られて
あの感動再びです♪

さあ、明日からまたガンバローっと☆
お風呂に入ってよ~く暖まって寝まーす。
おやすみなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうど、見頃でした☆



まささん、美和ちゃん、こんばんわ☆
今日は河口湖の「紅葉まつり」に行ってきましたよ~

まず1枚目。
メイン会場へと向かう途中の紅葉☆



2枚目。
川沿いの紅葉☆
なんだか、鳥が羽ばたいているように見えませんかぁ~?



3枚目。
会場の180度後ろを見たら、おっきい富士山!!
写真だと小さく見えるけど、もっと近くにみえました(^^)

4枚目。
そろそろ帰ろうとした時、会場にアナウンスが。
「これから湖上に花火を打ち上げます。」
これは見るしかないでしょう♪
数はそんなに多くなかったけど、冬の花火
キレイでした。
きっと、空気が澄んでるからかなぁ~。

そして、温泉。
さすがにカメラは持って入れず。
でも、すごく良い所でしたよ。
まささんも一緒に行けばよかったのに~(^^;)


「AND I LOVE YOU」のTVCM流れるんですね♪
もちろん期待しちゃいますよん。

今日もブログ更新ありがとう。
おやすみなさい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グッとタイミング☆



まささん、美和ちゃん おはようございます

今日は太陽がかくれんぼしてしまって
ちょっと寒い朝ですね(^^)

が、今月&来月、楽しみな事がいっぱいあって
寒さなんか吹き飛んじゃってます♪

   ♪    ♪    ♪

まささん、連日ブログ更新ありがとう。

グッとなタイミングで
「温泉行かせろーーーっ!」って(^^;)
実は私、明日温泉行っちゃうんだもんね~
そうだ! スタチャ抜け出して一緒に行こう☆
日帰りだから、そーっと抜け出してそーっと帰ればOK ねっ♡
何時に何処に迎えに行けばいいですかぁ~(^^)v
業務連絡、お待ちしてま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッ(*^o^*)

まささーーーん!
今日も更新してくれるなんて(ToT)
思ってもみなかったからうれしいジョー。

しかも、日本に帰ってきてるお知らせまで。

テンション一気に上げ上げ DE UPUP!!!

ありがとーっ♡

そして・・・       ❤だいすき❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいお知らせがぞくぞくと・・・



まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日もいい天気ですね~

昨日も素敵な情報がお庭で発表になってましたね。
「WINTER FANTASIA 2007」 開催決定!!
嬉しすぎてなんて言っていいか☆(^0^)☆
しかも、今お庭見たら
映画「ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 
冬に咲く、奇跡の桜」主題歌書き下ろし!

なんて!!!
毎日どんどん発表が続いてて
どんだけ喜ばせてくれるんだろう
ってニヤニヤ ^m^
怪しい人になってます♪

そんな感じですが、今日も1日頑張りまーす(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、NYなのぉ~?



まささん、美和ちゃん おはようございます
朝起きたら外がオレンジ色だったから
パジャマ(?!)のまま外に出てみました(^^;)
綺麗な朝焼けでしたよ~☆

最近、空の写真を撮るようになって思った事。
「電線が多いなぁ~」
「この電線が無かったらもっとキレイな空が見れるのかなぁ?」
子供の頃のお正月に、凧揚げをした時以来考えたかも・・・。


        ☆    ★    ☆


本日もブログ更新、ありがとう(^^)
って、まささん、
それは「どこでもドア~」 (ドラえもん風にねっ)
って言わないんじゃ???
でも、ドラえもんグッズで欲しい物の話になると
必ず「どこでもドア」は上位に入りますよね(^0^)

ヴラドー・ミラーさんも「ブラボー!」と言ってしまった
NEWアルバム「AND I LOVE YOU」
着々と進んでいるようでなにより。
楽しみに待つのみ。

ちなみに、まささん案の曲順って
どんなだったのぉぉぉ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽におはよ~



まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日もいい天気♪
張り切っていきましょう!!
と言いたい所ですが、
朝方から腹痛にての目覚め(>_<)
食べた物が悪かったのか冷えたのか・・・。
うーーーっ(ToT)


今朝、初めてAUBEのコマーシャル見れました(^^)
出掛ける支度も止めてTV画面見いっちゃいましたよ。
突然流れてくる美和ちゃんの声。
やっぱり良いです♡


さて、今日も1日、腹痛に負けずガンバルゾ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年に1度の・・・



まささん、美和ちゃん おはようございます!
気持ちいい天気ですね(^^)

今日は、健康診断です。
まささんや美和ちゃんはもう受けましたか?
食欲の秋で夏よりも多少?!重くなったこの時期に
毎年健康診断なんて・・・。
何も引っかからない事を祈りつつ。

今日も1日頑張りま~す(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね~

まささん、美和ちゃん こんばんは☆

今日は寒い1日でしたね。
風邪ひかないように暖かくしてましたか~?

昨日、久しぶりに夜更かししてしまい、
今日はグダグダな1日になっちゃいました(^^;)
でも、DVD見たりCD聞いたり、いい1日だったかな♪

夕方から夜に雷も鳴ってました。
この時期の雷って・・・。

さあ、明日からまた1週間が始まります!
頑張っていきましょーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も1日ありがとう~!



まささん、美和ちゃん こんばんは☆

今日はお友達のお誕生日祝いで
sumile東京ランチに行ってきました。
そのお友達とはまささんのブログがキッカケで
会うことができ、そこから更にドリトモの「輪」が
広がるキッカケにもなった大事なお友達なんです(^^)
みんなでお祝いして楽しいおしゃべりをして
またまたあっという間に時間が過ぎちゃいました♪

そして、その後お茶しに入ったお店で、
アップルシナモンピザ 頼んじゃいました(^^;)
クリスピー生地で甘すぎず美味しかったですよ~


いつもながら、ドリトモと会ってると時間が
いつのまにか過ぎていて、でも、まだ話足りなくて・・・。
みんなの笑顔と笑い声、大好きです☆


まささんも、一緒にこの笑顔と笑い声
見て聞いてみませんか(^0^)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝日の射す方へ向かいます



まささん、美和ちゃん おはようございます!
家を出たらキレイだったので「パチリッ☆」
駅に着く頃はもう消えちゃってました(^^)v

今日はどんな1日になる予定ですか?
私はいつもと変わらない1日になる予定(^^;)


まささん、今日もブログ更新ありがとう♡
エドさん、日本に来日されてるんですね~。
そして、24時間フル回転でさらにまささんから
鞭を入れられてるなんて(^^;)
その100倍の鞭を自分に入れてるなんて・・・
自分に厳しいのね(*^~^*) イマサラ???

でも、あんまり無理しないでくださいね。

「未来予想図II ~ENGLISH VERSION~」の着うた
知りませんでした。
前回は私の携帯、対応機種になっていなかったので
できなかったんだけど、今度は出来るかなぁ~
さっそくお昼にでも試してみま~す♪
映画はちゃ~んと観ましたよ(^^)v

今日1日頑張れば明日は楽しみな日!!
頑張りまーーーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬のは・じ・ま・り



まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日は『立冬』だそうです。
もう冬ですよ・・・。
そう聞いたからか、今朝は一段と寒さが
増したような気がします(^^;)

風邪などひいてませんか?
流行っているようなので気を付けてくださいね。
ちなみに、私は至って元気です(^^)v


NEWアルバム♪AND I LOVE YOU♪
昨日、予約完了しましたよ~♪
帰ってからと思ったんですが待ちきれなくて
お昼には予約完了してました(^^;)
12月の楽しみがまた増えちゃった♡


今日も1日、頑張りまーす(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約開始♪ もちろんしちゃいますよ(^^)v



まささん、美和ちゃん おはようございます。
眩しい太陽、雲の合間から顔を出しました。


NEWアルバムAND I LOVE YOU
いよいよ今日から予約開始ですね。
予約しようとDCTSTOREのページへ行ったら
プレゼント企画が・・・。
しかも、DWLの写真集やスケジュール帳、カレンダー
まで出てるじゃないですか!
さっそく、今日家に帰ったら予約しちゃいますから(^^)v
ちょっと気になるのがプレゼント企画「第一弾登場!?」の文字
第二弾もあるってことかなぁ~?



週の真ん中 水曜日!
今日も1日、元気に過ごしましょう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空も嬉し泣きかな❤

まささん、美和ちゃん おはようございます。
今日は雨。
洗面器やタライが必要になるほど
降らないといいですね~(^^)

NEWアルバム♡ AND I LOVE YOU ♡発売発表
してから24時間。
周りの反応はスゴイですよ!!
まささんの周りはどうですか?
そして、まささん、美和ちゃんはすこし
「ホッ」っとできたのでしょうか?
ホッとしている場合ではないのかな・・・

今日は寒いみたいです。
お出掛けする時はあったかくしてね(^^)

今日も1日、頑張るぞーーーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの ありがとう を送ります



まささん、美和ちゃん おはようございます!

週の始まり月曜日、どんな日になりそうですかぁ~?
こちらは変わりなく元気な日々を過ごせそうですよ(^^)

    ♪    ♪    ♪

今日もブログ更新ありがとう♪

NEWアルバム、発売決定 おめでとうございます♡
今年のクリスマスはいろいろな街が
「もし雪」で溢れることでしょうね(^^)
去年の奇跡の日「12・21」
あの場所で初雪をまささん、美和ちゃん、
仲間と見た事を昨日のように思い出します。

美和ちゃん、踏ん張ってくれてありがとう。

まささん、美和ちゃんと自分を支えながら
頑張ってくれてありがとう。

ドリ、ほんとに、ほんとに 大好きだぁーーーっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見えるかなぁ???



まささん、美和ちゃん こんばんは☆
昨日の夕日なんですが、うっすらと「天使の梯子」
見えるかなぁ~(^^)

今日はお散歩日和、ドライブ日和でしたね。
お昼頃出掛けて神奈川方面へ♪
そうです。
NAOMIに会いに「大和」まで行ってきました。
大和は去年の『半生』に行って以来♪
大和と聞いた(見た)だけで出発した私は
「半生」が行われたあの場所に向かおうとしてました。
が、
駅前を通ったとき、NAOMIの声が・・・。
今日のライブは駅前でのイベントだったんです(^^;)
気が付いてよかった~~~。

そんなこんなでN嬢ちゃんと合流!
その後ドライブしながら楽しい時間を過ごしました。


さっ、明日からまた1週間の始まりです。
ガンバローっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化の日



まささん、美和ちゃん こんばんは☆

今日は『航空祭』に行ってきました(^^)
前に行ったときに比べて凄い人出でした。
午前中は曇り空で肌寒かったのが、午後のメインショー
「ブルーインパルス」の飛行ショーになった瞬間
雲が無くなっていき、青空が見えたんです!
そのお陰でこのハートがクッキリ見えました(*^0^*)


まささんはどんな1日でしたか?
スタジオに籠もりっきりかな?

明日は良い天気みたいなので
一緒にお散歩行きますかぁ~???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

町はすっかり模様替え☆



まささん、美和ちゃん おはようございます♪

昨日、両親の♡結婚記念日♡ということで、
仕事帰りにケーキを買いに行ったら、
町はもうクリスマスモード☆
早ーーーい!!!
これは、クマのぬいぐるみで出来ている
     ★


まささ~ん!!
今日もブログ更新ありがとう(^^)
久々に登場のA嬢様!
元気そうでなによりです。
で、まささんは『秋』満喫できてますかぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どんな夢?



まささん、美和ちゃん おはようございます(^^)
今日の東京、今の所いい天気です♪

今日は朝から超いい気分!!!
なんでか?
それは、すっごーーーく楽しい、いい夢をみたから~☆
1度起きてまた寝ても、その夢の続き見られたから(^0^)
もちろん、まささんも美和ちゃんも出演してましたよ♡
できれば、もっと見ていたかったけど・・・。 ね~
まささんは、どんな夢見るのかなぁ~?


今日も1日、頑張るぞーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »