« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ちゃんと受け止めるから・・・

まささん、ただいま!

お彼岸にお墓参り行けなかったから行ってきました。

って、どうしちゃったんですか?
何があったか分かりませんが、まささんの綴る言葉が大好きで
もちろん、まささんの事も大好きで
毎日、どんな状態の時でも更新してくれて・・・
そんなドリブログが大好きです。
なんて言ったって、まささんが凄く近く感じられて嬉しいんです。

でも、次の更新まで待ってますから。
ずっと言えなくて苦しかった思い、
ちゃんと受け止めますから。

ゆっくりじっくり書いて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来予想図展へ

まささん、おはようございます。
今日はあいにくの雨模様。
気温も寒めですね。

昨日のYahoo!トピックスやアメーバニュースを会社で見て
初めは笑ってしまったんだけど、そのうち心配にかわってきましたよ。
まささん、落ち込んでないかなぁ~って。
だって、微妙にニュアンス違うもん!!!
でも、ドリブロガーはちゃんと分かってますからね(^^)



さてさて、昨日は渋谷パルコで始まった 「未来予想図」展
に行ってきました。
エレベーターを降りるとそこはもう「未来予想図」の世界☆
これから行く人達のためにあんまり詳しくは書けないけど、
映画を見てからの方が、より楽しめるかも(^^)
そして、いよいよDWL2007の展示ブースへ!!!!!
そこに入った途端、タイムスリップ状態。
パネルやあの見たかった衣装達が目の前に・・・
衣装の前に立っていると今にも動き出しそうな感じ☆
しばらくそこから動けなくなってしまいました。
あの感動再びって感じ。
また、あの衣装に会いに行きたいと思います。

今日は久々に何もない休日
ゆっくり過ごしたいと思います。 まささんゴメンね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性1位に中村複雑!というタイトル

まささん、急遽の2回目更新です☆

今日のブログの事が取り上げられてますよ(^^)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/11453

見つけて1人、PCに向かってニヤニヤしてて
かなり怪しいんですけど・・・

お知らせでした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行って来ました♪59です

まささん、おはようございます!

昨日は、E嬢と『未来予想図』の試写会に行ってきました。
涙なくしては見られない映画
これが、感想。
いい所で、ドリの歌が流れてくるから
そこでさらに59・・・
もー、やられっぱなしでした。
が、エキストラで参加したシーンが出てきた時は
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
もちろん、映ってなんかいなかったですよ(^^;)
また、見に行きたいと思います。



『1位=DREAMS COME TRUE>女性タレント=吉田美和』

違うよ、まささん!
ちゃんと注意書き書いてあったよ。
「※グループを調査対象にする際は、メインボーカルの性別を基準にして男女を決定しています。」
って~~~。
だから、まささんも含めての 1位 なんだよ(^0^)
ドリカムは2人揃ってドリカムなんだから。  ねっ(^^)v


今日はお仕事終わってから渋谷まで行って来ます。
もちろんココに行く為よん♪
まささんも来ちゃいなよ~ ←ジャ○さん風に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うれしいニュースだよ☆

まささん、おはようございます。

今日は朝からうれしいニュース見つけちゃった(^0^)
http://www.videor.co.jp/press/2007/070926.htm


テレビタレントイメージ調査の結果、女性部門

堂々の  ☆ 1位 ☆

朝から縁起が良いね~(^-^)
しかも、前回に引き続きってすごーい!!


「anan」 もちゃんと昨日の朝購入!
会社でDVDは見られないけど記事を見て
1人、ニヤニヤしてました。
カックイイ まささん を重点的に見てね(*^0^*)
そして、帰ってからDVD、何回見たことか・・・
エキストラで参加させてもらったからか、なんだか特別な思いです!
特別試写会にも行きたかったけど、
どうやらハズレてしまったみたい。
でも、必ず見るからねっ☆


ワンダーランドが終わるのを待っていたかのように
すっかり秋です。
急に寒くなったので風邪ひかないように気を付けなきゃね。


美和ちゃんへ
私からも
「がんばれ、がんばれ、美和ちゃん! うぉーーー!!!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食欲の秋到来☆

まささん、おはようございます。
昨日のお月様、見られましたか?
すごくキレイで明るくて眩しくて・・・
ずーっと見てたら首の後ろ痛くなっちゃいました(^^;)

ワンダーランド終わった途端、
一気に「秋」になっちゃいましたね。
秋はちょっと寂しい気持ちになるけど、
それを吹き飛ばすくらい食べ物が美味しい季節ですよね(^^)
食べ過ぎ要注意!!!です。

って、美和ちゃん、調子悪いんですか???
大丈夫かなぁ? 心配です。
気力・体力・声力使い切っちゃったのかなぁ???
早く良くなる様にお祈りしてますから・・・。

まささんも、身体十分注意してくださいね☆

で、そのストラップはどうしたら手に入るんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中秋の名月



まささん、こんばんは☆

お月見してますか?
それとも、まだスタジオでお仕事かな?
お団子買って帰ろうと思ったら、お店閉まってました(^^;)
さぬきに行った時に買ってきた「きびだんご」があったので
それをお団子の代わりにしてみました。  ダメ???


Mステに出演情報も発表になって
またウゴドリが見られるぅぅぅーーっ(^0^)って
嬉しくなっちゃった♪
悲しいかな25才以上なので観覧は応募すら出来ませんが・・・
当日は真っ直ぐお家に帰ってTVの前にかじり付きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋めいた空

秋めいた空

まささん、おはようございます
ワンダーランドが終わっちゃっても、まだ夢み心地でも
ちゃ~んと朝は来るんですね(^^;)

朝、空を見上げたら、すっかり秋の空になっていて
しかも、今日は「お月見」だっていうじゃな~い ←古っ!
帰りにお団子買って帰ろーっ(^^)


もう、WOWOWの映像制作始まってるんですね☆
12月の放送、楽しみにしています♪
それまでは、頭の中に刻み込んだ映像と、
E嬢が作ってくれたDWLCDを聞きながら
瞼の裏に映像映して楽しんでますから♪


そして、質問の答え!
まささんは、「アルバム出したいなぁ~、吉田さん」
って言ってた(^^)
が、お庭で発表になってて、各社スポーツ紙にも
発売予定!ってなってたよぉぉぉ

発売、してほしいな~ (^^)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

国立も、サイコーでした・・・



まささん、こんばんは☆

まささんも言ってるとおり、まだ夢の中にいるみたいで
今日がいつなのか、次はどこだっけ?とか・・・。
でも、終わっちゃったんですよね(T_T)

そこで、私からまささんに

『 マッチモアザン花丸エスト 』

差し上げます。
まささんのトークだってコーラスだって
もちろん!! ベースを弾いてる姿だって
ベースの音色だって
ぜーーーんぶ大好きだから~♪
ますます、まささんにメロメロになりました。

本当に本当に素敵な夏をありがとう!!
何よりも、沢山のドリフレさんと出逢わせてくれてありがとう!!
今年の夏は最高に熱い夏になったよ(^^)v

さあ、明日から気持ち切り換えて(できるかな???)
次に向かって頑張ります。


まささん、だいすきーーーっ(*^0^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンダーランド・フィナーレ☆

まささん、おはようございます。

昨日の国立初日、無事に終わっちゃいましたね。
残すは、今日の国立最終日・ワンダーランド大ファイナルーーーっ
のみになっちゃいましたね。
今日の天気がちょっと気になるけど、もちろん
大盛り上がり間違いなしですから!!!

昨日の疲れが心地よく感じられて幸せ♪

今から行くから待っててね~(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国立ーーっ! 初日☆

まささん、おはようございます!!!

ワンダーランドIN国立競技場、始まりますね♪
昨日はゆっくり眠れましたか?

昨日のTHE LIVE!!!ファイナル、「かぼす」出演してくれなかったのが
ショックでショックで・・・。
なんで????? 東京だけ?????
って思いながら寝ちゃいました。

さあ、気持ちを切り換えて今日もたのしむぞーーーっ!!!
まささん、美和ちゃん、ワンダーランダー007の皆さん、
スタッフの皆さん、暑さ対策バッチリで最高の「夏」にしましょうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「THE LIVE!!!」日和♪



マサさん、おはようございま~す♪
いよいよ始まりますね。
怒涛の3連チャン☆
まずは今日の 「THE LIVE!!!」
もちろん、「かぼす」出演してくれるよね・・・
仕事終わったらダッシュでAXに行くからねっ♪



えっ???
プリンス・マサトゥー様
THE LIVE!!! 終わっちゃうの???
引退ってドーユーコト?
頭の中にハテナマークがいっぱいだよ。
今日行けば解るのかな?

気になるけど、お仕事お仕事・・・・・

「かぼす」さん、プリンス・マサトゥー様 のちほーっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青い空♪

青い空♪

マサさん、おはようございます。
昨日は早く寝ようと思いつつ、Tシャツに手を加えていたら
ヤバイ時間に(^^;)

いよいよ、始まっちゃいますね♪
怒涛の3連チャン!!!
もちろん、明日は「THE LIVE!!!」に「かぼす」出演ですよね(^^)
まだ、出演情報出なくてちょっと凹み気味だよ、マサさん!
今日には出演者追加のお知らせくださいね♪

   ♪     ♪     ♪

今日もブログ、ありがとうございます。
国立競技場、大工事(?!)が行われてるんですね☆
先週行った時は、陸上の試合してて、
むか~し陸上部だった時にここ走ったなぁ~ 
なんて思いながら見てました。
そこに あの ドリカム が!!!
サッカーの聖地でもあるけど陸上の聖地でもあるんですよ♪

マサさん、少しでも休息取って、元気な顔見せてくださいね(^0^)
まずは、明日の 『AX』 で!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋かなぁ~???

マサさん、おはようございます
今日は涼しい1日になりそうですね。

って、マサさんの手にあるものはまさしく

『天王山シングル ア・イ・シ・テ・ルのサイン
             ~わたしたちの未来予想図~』


じゃないですかぁ~(*^O^*)♪
早く手に取って見て聞きたいーーーっ!!!
DWLに夢中で、発売まであと2週間という事に今、気づきました(^^;)

マサさん、昨日も1人で居残り作業してたんですね。
スタジオに1人でカメラセットしてセルフタイマーが
押される瞬間までこの格好で待っている姿を
想像(妄想)してしまいました。
そこにはドリブロガーへの愛が
いっぱい詰まってるんだな~ なんて・・・


マサさん、 「かぼす」 出演情報はいつ発表???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気力で治すんだモンチッチ☆

マサさん、おはようございます。
世間様的には3連休、
マサさんはお仕事な毎日だったんでしょうね。
私的にはどうやら気が抜けてしまったようで風邪ひいたみたい(^^;)
でも、週末までには完璧に治しちゃうんだモンチッチ!!
マサさんは、風邪ひいてない???

     ♪     ♪     ♪

こないだTVを見ていたら、平山さんが出演していて、
映画の告知してました。
もちろん、その後ろでは「何度でも」が掛かってましたよ♪
映画始まるまで、しとしとぴっちゃんで待ってます。

マサさん、美和ちゃんに寝てと言う前に
マサさんも「寝てください」
トラックバッカーからのオ・ネ・ガ・イ!!
これからどんどん厳しくなるって「どんだけ~」って感じですが、
くれぐれも身体に気をつけて下さいね
(風邪ッピキに言われたくないでしょうが・・・)


ところで、THE LIVE!!! 東京AX
には 「かぼす」 出ないんですか~?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

太陽にくちづけを♪

太陽にくちづけを♪

マサさん、おはようございます。
太陽が出勤する前に眠れましたか?

昨日は太陽の下に1日居たせいか、首の下から鎖骨の辺り
焼けてしまったようです(^^;)
ヒリヒリするぅ~
マサさんも、お外に出て日光浴した方がいいよ♪
土日にいきなりだと体もキツイだろうから・・・。大きなお世話???

今日は、週末に着るTシャツの制作を頑張りたいとお思います!
ではでは、良い1日を~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DWL6日前の空

DWL6日前の空

マサさん、こんばんわ☆
今日のお昼前のお空はこんな感じでした(^^)
風が吹くと気持ちいいけど、まだまだ暑いですね~

今日は国立に向けて、最終打ち合わせしてきました。
打ち合わせしながらも、話はやっぱりどんどん違う方へ
ズレていっちゃうんですよね(^^;)
まぁ、女の子が集まるとしょうがないですね(^0^)
最後には、ちゃんと決めることは決めて違う場所へ移動!
そこでも、話は終わらなくて・・・
ホントに楽しいんです♪


帰ってきてから土曜日に参加する母と叔母と打ち合わせ!
その後、急遽、違うお友達とまたまた打ち合わせ!
そのお友達、今回初めてドリカムのコンサートに参加するんです。
何時頃行くの?
どういう風に行ったらいいの?
注意事項は?  等々。
お話しして今帰ってきました。
今日は、「打ち合わせ」な1日でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答えは???

マサさん、おはようございます。
今日は久しぶりにゆっくりした1日になりそうです。
マサさん達はスタジオでお仕事かな?


今日もドリブログUP、ありがとうございます。
昨日はギミーさん(親指デッカクなっちゃった系)の
レコーディングだったんですね♪
去年ギミーさんを見て、
あまりのギャップにやられてしまいました(^^)
今回も期待しているんですが・・・・・


いよいよ来週、ファイナルですね。
楽しみなような悲しいような、「いろんな気持ち」が入り混ざって
整理不能に陥ってますが、少しずつ気持ちを整理して
来週に備えます♪
その時を目一杯楽しめるように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲間からの空

雲間からの空

マサさん、おはよううございます。
今日も朝寒くて目が覚めました・・・
夏生まれの私はやっぱり夏が好き!!
ちょっと寂しくなる今日この頃です。


昨日、PCニュースを見ていたら面白い物発見!!
10月1日は何の日?
もちろん、ドリファンの中ではスペシャル記念日なんだけど(^^)


     ♪     ♪     ♪


って!!
もう解散しちゃったのーーー??? 「かぼす」
えーーーっ!!!
ダメダメダメダメダメーーー(>_<)
THE LIVE!!! 東京が残ってるじゃーーーん!!!

百歩譲って、解散なら

『 再結成 』 と言う事でお願いねっ、マサさん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立モード♪

マサさん、おはようございます。
昨日は涼しかったからよく眠れましたか?
朝起きたらチョット寒くてビックリ。
もう秋はそこまで来ちゃってるんですね・・・


マサさんも気分は国立モード!!
もちろん、私も国立モード!!
オッソロー♪
だって、国立はやっとヲトメーズそろって
アリーナで見られるんだモンチッチ☆
もちろん、スタンドだろうが、アリーナだろうが
アゲアゲで盛り上がっちゃうけど、
やっぱりみんなアリーナで大集合で
ハグハグ交わしちゃいたいもんね~
もちろん、マサさんもハグハグ大会
参加してもいいからねっ(*^0^*)


新曲、マサさんの曲なんだね♪
更に楽しみになっちゃった(^^)v
で、今日もWA-RUBY(GATZ)着てレコーディングかな?
マサさんも、美和ちゃんも、み~んな頑張ってるから
私も頑張りま~す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕焼け空

夕焼け空

マサさん、こんばんは☆
久しぶりに夜の更新です!

今日、仕事が終わってビルから出てきたら、
辺りが赤く染まってて。
キレイな夕焼けでてました。
この写真の後、もっと赤くキレイだったよ(^^)
ただ、ビルが多くてなかなか写真を撮るには難しい場所でした。


今日も1日お疲れ様でした。
(まだ仕事中かな?)
どんな1日でしたか?

夜になったら急に肌寒くなっちゃいましたから
風邪ひかないように、パジャマ IN してゆっくり寝てくださいね。

おやすみなさい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の水曜日

マサさん、おはようございます。

雨、凄いですね。
しばらくは、おトイレのお水、心配なさそうですよ(^^;)

      ♪     ♪     ♪

今日もドリブログありがとうございます。
9・11はマサさん・美和ちゃんにとっても
忘れられない日の1日ですよね。
TVから流れるあの時の映像を見る度、胸が痛くなります。


ア・イ・シ・テ・ルのサイン、昨日の朝のワイドショーで見ましたよ
どんな感じで心に伝わってくるか、早く全編見たいです。

今日も1日、幸せに過ごせますように・・・


ね~ね~、マサさ~ん。
WA-RUBYちゃんって、「GATZ」さんに似てると思いませ~ん(^0^)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉の威力

マサさん、おはようございます。

私は、やっと通常の日常に戻りました。
マサさんは昨日からバリバリお仕事してるんでしょうね?
本当に心から尊敬します。


  ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   


今日もブログUPありがとうございます。
ユッキーさんも丘群 ガンダム之定 お宅左膳さんも
レコーディングに間に合って本当に良かった(^^)
私も「チーム1泊@大阪」だったけど、
マサさんに「お疲れ様でした」なんて言われちゃったから
疲れはどこかへ飛んで行ってしまいました~
マサさんの言葉のパワーは偉大です(*^0^*)

ありがとう、マサさん(^^)


今日も1日頑張りま~す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆大阪上陸してきました!!

マサさん、おはようございます。

さっき無事に家へ辿り着きました。
昨日は、私達の乗るちょっと前の新幹線から豪雨のため止まってしまい、帰って来るのをあきらめました。
で、始発の何本か後の新幹線で無事帰宅!!
1日多くワンダーランドの旅、楽しみました(^^)
ユッキーさんも間に合うといいですね~

で、ちょっと見にくいんですが、今日のマサさん写真、
「 IN 」 してるのぉ~???
立って見せて~(^^;)

ワンダーランドも残すは☆国立競技場☆のみになりましたね。
あと2公演、私達も全身全霊で全力投球しますからぁ!!
マサさん・美和ちゃん・WONDERLANDER 007に
負けないからね~(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の朝

大阪の朝
マサさん、おはようございます♪


昨日はとても素敵なコンサートをありがとう\(*^▽^*)/
本当に夢のような夜でした☆
今日もスッゴク楽しみ! だけど、見られても最後ギリギリには帰らないと新幹線に乗れなくなっちゃうんだ(>_<)
次は東京・ファイナル!!
あっというまに国立の日が来ちゃいますね(^^;)
寂しいけど楽しみで、凄く複雑な心境だよ。
でも、最後まで全力で応援するからね〜(*^_^*)

あと、3公開!!!
踏ん張っていきましょーっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願い☆

お願い☆
マサさん、おはようございます

昨日のTHE LIVE!!!、かっこ良かったよ〜\(*^▽^*)/
INを除いては…

(私はWARU−Tは着て行けませんでした(^^;)オソロ出来なくて残念!!)
あんなに近くで生かぼすがみられるなんて(^o^)
オールナイトニッポンの公開収録以来、ずーっと夢に見ていたんだよ〜
だって、収録はハズレちゃったんだもん(^^;)
でも、今回で最後って!!
東京はぁーーー???
東京は、発表になってすぐチケット予約して、行く気満々で、さらに、かぼすが出るって思ってから物凄く楽しみにしてたのにぃーっ!!

出演希望しまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

52階からの夜景

52階からの夜景

マサさん、おはようございます!!

昨日はあの台風の中お友達と夜会っていました(^^;)
そのお店からの夜景です。
ここは店全体がガラス張りになっていて
何処の席に座っても夜景も楽しめちゃうんです♪
とってもステキな場所なので今度一緒に行きませんかぁ~???
晴れた日ならもっとステキな夜景が見られるよ(^^)


今日の 「かぼす」 の衣装はWARU-Tなんですね☆
じゃあ、私も着て行かなくっちゃ?!
でも、INは・・・・・。
そっか~、ヌーヨークではINが流行ってるんだね~。  メモメモ

で、「かぼす」解散しちゃうの~(>_<)
ヤダヤダヤダーーーっ!!!
もっと見たいんだモンチッチーーーっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日向かいます!

マサさん、おはようございます!

台風、来ちゃってますね(@_@)
関東~東海に上陸らしいですよ。
明日、大阪に向けて出発する予定なのにぃぃぃ・・・

    ☆   ★   ☆   ★   ☆

今日も、ドリブログUPありがとうございます(^^)
マサさん、私もWARU-T持ってるぅ~
「THE LIVE!!!」着てった方がいい???
会場にWARU-T着た人が沢山いそうだよね(^0^)

プリプロも順調に終わって、
番長リーダー・美和ちゃんのOKも出て良かった良かった。
で、また作曲しちゃってるの??
毎年こんな感じの仕事ペース???
何度も書きますが、 頭が下がりますm( _ _ )m


マサさん、私からのア・イ・シ・テ・ルのサイン
まだ届いてないんですね(^^;)
まだまだ頑張ります♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっぱり?!

マサさん、こんばんは

今日は仕事の帰りに、急遽思い立って
美容院に行ってきました(^^)
帰りに雨降っちゃうかなぁ~って思ってたけど大丈夫だったよ!
ちなみに、今、外は雨です・・・。
こんな感じで7日も乗り切りたいねっ☆

新幹線ちゃんと動いてくれるといいんだけど(^^;)
そして、ワンダーランドに参加しようとしている全ての人が
無事に参加出来るように
スーパーオレンジちゃんにお願いしないとね!!
もちろん、オレンジちゃんテルテル坊主作って掛けてますから☆

台風被害が出ないように祈りながら
おやすみなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもうた・・・

マサさ~ん、おはようございま~す!
とテンション高めな朝です。

そうです。 寝坊してしまいました(^^;)
どうやら、昨日飲んだ『トマーテ』が効いたようです。
ヲトメーズ、遠く離れてても気持ちは一緒に
『トマーテ』で乾杯!!しちゃいました(^^)v
ほぼ同じ時間にみんなで同じものを飲んでるって
スゴイと思いませんかぁ~?
もちろん、マサさんも飲んでたよね?

残念ながら、まだCMは見られてないんですが、
我慢できなくてアサヒのホームページ見ちゃいました☆
かわいいマサさん、美和ちゃんに酔っちゃいました(^^)
んっ?! 酔っ払ったのは『トマーテ』のセイじゃなかったと言う事???

もちろん、、「JET!!!/SUNSHINE【きくみるセットCD+DVD】」
【SPECIAL COLLECTORS EDITION】も持ってますよ~
(【きくきくセットCD+CD】もねっ)

マサさんの演技 大好きだけど・・・  なにか???
何回見ても泣いちゃうけど・・・  なにか???


今日は変なテンションでお送りしました~(^^)


台風が本当に心配です。現在の台風情報

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『トマーテ!!!』

マサさん、おはようございま~す
だいぶ秋らしい気候になってきましたね。
でも、私の夏はまだまだ終わりませんから~♪


今日から 「トマーテ」 のCM流れちゃうんですよね~
朝、いろんなチャンネルパチパチしてたけど見られませんでした。
お酒のCMだから夜かなぁ~って思ってもみましたが・・・。
帰ってからまたテレビに噛り付いてみますねっ(^_-)
あっ、今日発売だから買って帰ろーーーっ☆

朝、寝ぼけながらTVを付けたら ♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪ が
いきなり流れてきて(^^)
映画とPVのお知らせしてました♪
その後の芸能ニュース見てたんだけど、残念ながら出てこなくて・・・。
ちゃんと起きて見たかったよー(>_<)  残念・・・



今日もブログUPありがとうございます。
俺ドリ、何故?!か家には2冊ありますよ~(^^)
1冊は熟読用
もう1冊は保存用(^^;)
売れ行きは・・・。   どうなんでしょう???

今日も1日、元気良く働きましょう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気持ちは既に…

気持ちは既に…

マサさん、おはようございます♪
週末は本当に沢山の幸せと出会いをありがとうございました。
このブログのお陰でまたまた沢山のお友達と繋がることが出来ちゃいましたよん(^^)

さてさて、今日からまた新しい1週間が始まります!
今週は金曜日に遅い夏休みを貰ったので
もちろん大阪に行っちゃいます☆
そして、今回初 「THE LIVE!!! DCTrecords祭り」 に参加しちゃいますから♪
東京とは雰囲気が違うんだろうな~(^^)
それまでしっかりお仕事して、体力回復&維持に励みます!!


名古屋ワンダーベイビーズ・チーム初日&チーム最終日
「花丸エスト!」&「モアザン花丸エスト!」 頂きましたぁ~(^^)
これに負けないように地元(?!)国立、頑張っちゃうもんね~♪

「かぼす」さん、「THE LIVE!!!」 出演決定!!!
ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪
これで木曜日までガンバレルゥーっ(^0^)/
またまた楽しみ100倍増☆です。


その前に、まずは大阪公演。
そこでマサさん、

わたくしぃ~ 大阪行くのぉ~ 初めてなんだけどぉ~ 
どっかぁ~ いいとこぉ~ ある?
* 注)、リンダ風に読んでください *

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ただいま~~~

たった今、名古屋から帰ってきました(^^;)
マサさんは無事に帰れましたか?

本当に、昨日・今日のワンダーランドもステキでした。
マサさんが出てきた瞬間、涙がウルウル・・・。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
髪の先から足のツメの先まで幸せになって帰ってきたよ。

名古屋城、綺麗に撮れてますね。
青空と雲と名古屋城のコラボ
夜はライトアップまでしててすごく幻想的でしたね。
私の泊まったホテルからも部屋によっては名古屋城見られたみたいでしたが、
あいにく私の部屋からは見られませんでした(>_<)
でも、ちゃんと遠くから見ましたよ♪

今日はもう遅いので寝ますね。
おやすみなさい・・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

味噌煮込み〜(^-^)

味噌煮込み〜(^-^)
マサさん、おはようございまーす\(^O^)/

マサさんオススメのうどん食べてきたよ♪
マサさんは食べれたかな?

もうすぐ名古屋最終日始まります♪
終わったら車で東京に帰ります。 マサさんも一緒に乗ってく?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!!

到着!!
マサさん、こんにちわ\(^O^)/

着きましたよ、ナゴヤドーム♪ ワクワク(^ワ^)
あと30分で始まります。 早く席に行かないと!

マサさんに会えるの楽しみにしてるよーっ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »