« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

明日の今頃は・・・

マサさん、こんにちは♪
そろそろ名古屋のライブハウスへ向かっている所ですか?
それとも、リハーサルしてるのかな???
朝、トラバした記事はどうやら没だったようで再チャレンジ!!

明日の今頃は・・・。
もう名古屋ドームの中かなぁ~
それとも、外でドリ挟マレテル?
グッズ売り場で並んでる?
いずれにしても、もう明日の今頃は名古屋ドームです(^^)


楽しみで眠れないかも・・・・・


「かぼす」ライブ、久々だけど、緊張してない?
大丈夫、ヲトメーズパワーで大成功間違いなし!! ねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼす

かぼす

マサさん、おはようございます。
昨日、こんなものを見つけてしまいました(^^)
「かぼす」ファン(マサさん大好きっ子)としては、
やっぱり買いでしょ!!
とカゴに入れちゃった(^^;)
どんな味かはまだ食べてみてないので、また後日ね~

という事で、本日「かぼす」のライブですね♪
久々で緊張してるかなぁ~?
それともワクワクで眠れなかったかな???
なんて言っている私は、すでにワクワクと緊張(?!)で
寝不足気味です(^^;)
明日はロングドライブだから
しっかりと睡眠とって出発しますからね~
名古屋で待っててね(*^0^*)


今日もドリブログ、ありがとうございます。
この写真、早くカラーで見たーい!!
でも、発売までは楽しみにゐい子ちゃんで待ってるからね♪

それでは、ご一緒に~

           『 トマーテ!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王山シングル♪決定、おめでとう☆

マサさん、おはようございます。

涼しい夜でゆっくりたっぷり寝てしまいました。
しかも、携帯握り締めて(^^;)

今週はどうやらずっとぐずついた天気のようですね。
でも、喉には良さそう。
シンガーにとって喉は大切だもんね、マサさん♪
あとは、マサさん家のトイレや木々にもねっ(^^)v

ね~ね~。
もしかして、美和ちゃんはマサさんの「ドリカムなかよし通信」を見て
電話掛けてきたんですか~?
ということは、美和ちゃんもドリブロガーなんだぁ~!
って事をすっごく実感してしまいました(^0^) ナカマ・ナマカ・・・
新曲も順調そうですね♪

あと今日入れて2日で名古屋~~~!!!
気合入れてガンバ・踏ん張ルンバ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエル?!

カエル?!

マサさん、おはよございます。
今日はすこし涼しくてゆっくり寝ちゃいました。
おかげで(?!)朝からバタバタ(^^;)

今日の写真は、さぬき旅行の2日目に行った川にいた
「かえるちゃん」です。
マサさん家の「ヌシ様」に比べるとかなりのコモノですが、
私的にはこれ位の方が・・・(^^;)



マサさん、リーダーにOKもらえたんですね~♪
ってことは、私達の所にもそのうちに届いちゃうって事ですよね~(^^)
またまた楽しみが1つ増えちゃった☆
って、まだ世間に触れていない曲達が沢山いるんだろうなぁ~
それもこれも、全部楽しみにしていま~す♪

1003の呼び方、考えてみますが・・・。
2日早ければ良かったのにね(*^0^*) マサさん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカッとゴロゴロのオンパレード

マサさん、こんばんは!


今日は見られないかもしれないけど、急いで帰って皆既月食見よう!!
と走って帰る途中(バスの中)、急に土砂降り(>_<)が・・・。
おまけに雷&稲光まで!
あ~あ~って思いながら帰ってきました。

残念だったけど神様へのお願いは届かなかったみたいです。
またの機会にしっかり見させて頂きます。


改良版新曲&再アレンジ新曲の評価はどうだったのかなぁ~???
きっと私達に触れる日が来ますよね(^^)♪
その日まで楽しみに待ってますね。

では、おやすみなさい・・・    いい夢を~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環食はマサさんと見たいな・・・

マサさん、おはようございま~す!
ちゃんと眠れてますかぁ~?

昨日お知らせしたように、名古屋に参加できる事になり、
急にTシャツキラキラ☆付けてみたりホテル探したり
バタバタしております(^^)v
でも、楽しいバタバタなのでもっとバタバタしたいと思います♪
ん~、マサさん風味に言うならポンポコマイ?舞い(笑)?!


皆既月食、やっぱり見られないかなぁ~
見られても21時頃までですよね?
見られるように今から神様にお願いしましょっ☆


改良した新曲と1度没った新曲のアレンジ、
リーダー(美和ちゃん)が気に入ってくれるといいね~(^^)♪
そちらも、神様にお願いしておきますからねっ☆
でも、土曜日に宿題をもらって、コンサートやって、
今、改良終わってるって「どんだけ~~~!」
今は、この後に「いかほど~!」って続くそうですよ(^^;)
マサさんは「そんなの関係ねぇ~」がお気に入りなんですね(^^)


さて、今日も1日、ガンバ・踏ん張っていきましょう!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

津軽富士~♪

マサさん、おはようございます。

昨日はゆっくり眠ったので気分のイイ目覚めでした(^^)
あんまり寝てない(と思われる)マサさんにこんな事言ってごめんね

今日も快晴!!
暑い1日の始まりです。
が、どうやら明日から天気が崩れるよう・・・。
週末の名古屋までには回復してもらいたいですね。
って、マサさ~~~ん♪

『名古屋2日間、行ける事になっちゃいました~~~(^O^)♪』

今日から、新幹線やら宿やら検索ちゃんしなくっちゃ(^^)
また、マサさんに会える機会が増えてウレピ~ッ☆
あまり、期間がが無いので急がなきゃっね(^^)v


今日もまた素敵な写真見せてくれてありがとう!!
「津軽富士」って初めて聞きました。
本当に富士山みたいにキレイキレイ!!
こないだ新幹線に乗った時は、霞んでて富士山見られなかったからラッキー☆
富士山が好きなんて、やっぱり日本人だなぁ~


最近、A嬢様のお話が出ないと思っていたら・・・(^^;)
そういう事だったんですね。
でも、私はマサさんのブログ、毎日楽しみにしてますから。
だって、なんだか繋がってるような気になるんだもん(*^0^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ネムネム・・・

マサさん、こんばんは☆

夕べinつがる、ダーイ、セーイ、コーウ! おめでとうございまーす♪
東京からテレパシー送ってた甲斐があったってもんです。

今日は朝早くからのお出掛けで睡眠不足です。
早く寝て明日からの1週間にそなえなきゃっ!!


新曲、あとひと踏ん張り! 頑張ってね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り〜\(^O^) /

お祭り〜\(^O^)<br />
 /

マサさん、こんばんは☆
今日は地元の夏祭りでした。
結構大きいお祭りで、バス通りを約1.5キロ通行止めにして
各バス停付近で和太鼓演奏があったり、おばあちゃん達の
盆踊りがあったり・・・
明日は、阿波踊りがあるようです(^^)
この写真は、バス停から少し入った広場での催し物会場です。
ステージの上では年配の方達がバンドを組んで演奏してました(^^)♪


つがるでの夕べ、きっと花丸エストでしたよね(^^)
チーム・しとしとぴっちゃんのヲトメーズ、
みんなでちゃんとテレパシー飛ばしてましたから~♪
ちゃんと届いてたかな???

そして、気になる新曲の判定は?
リーダー美和ちゃんの花丸もらえたよねっ(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日らしい( ゜〜゜)

誕生日らしい(<br />
 ゜〜゜)
マサさん、おはようございまーす\(^O^)/

いよいよ本日「夕べinつがる」開催ですね♪
全国的にまだまだ暑いので、水分補給しっかりね(^_-)
テレパシー飛ばす準備もOK!
あとは、開演時間を待つだけです。

今日はチキンラーメンの誕生日なんだって☆
知ってたぁ〜???

とは言いながら、チキンラーメン食べた事が無いんです(^^;)
で、買ってみました。
そのうち、食べてみますね〜(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜なのに\(*^ ▽^*)/

夜なのに\(*^<br />
 ▽^*)/

マサさん、まだ起きてますか?

今、すっごくうれしい事があって目が冴えちゃって眠れません。
ホントにホントにD嬢ちゃん、ありがとーーーっ!!!


さてさて、この写真は、先週さぬきで食べた①ソフト(^^)
旅に出たら「1日①ソフト!!」が合い言葉のヲトメーズ☆
な~んて、巻き込んじゃってるのですが。
なんたって、私の大好物☆
愛・地球博に行った時なんていろ~んな味の
ソフトクリームがあって、
①ソフトじゃ止まらなかったもん(^^;)

今回、1日目はかき氷になりましたが、美味しく頂きました。
アレ、ヒトツダケサキッポガナイ・・・


マサさんは、旅に出たらこれは欠かせないっていうもの
ありますかぁ~???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青森は涼しいですか~?

マサさん、こんばんは~
もう青森入りしましたか?

最近、日が落ちるの早くなったと思いませんか?
ちょっと前まで、会社を出る時はまだ明るかったのに
ここ2・3日は会社を出たら、薄暗くなっていて・・・。
もう秋なんですね~

夕日も地下鉄から出たら隠れちゃってて(^^;)
なんだか心寂しくなってきちゃいます。  な~んてねっ
まだまだ、私の夏は続くのです。
だって、ワンダーランドまだ後半戦残ってるもんね♪
大阪だって国立だって(名古屋だって)行っちゃうんだもんね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り☆

マサさん、おはようございま~す♪
昨夜は涼しくてグッスリ寝ちゃいました。 窓全開で・・・(^^;)

いよいよ明日、 ドリカムの夕べinつがる ですね♪
準備はOK???
私は東京からパワー全開でテレパシー送ってますから~
もしかしたら、魂だけ行っちゃうかも(^^)


って、マサさん、ごめんなさい(>_<)
David T. Walker様のDVDが発売になっている事も
マサさんのインタビュー記事が載っていることも知ってはいるんですが、
まだ、購入していません(T_T)
だって、だって~~~。
何かと物入りなもんで(^^;)
でも、いつかは購入してマサさんと同じ感動味わいたいです♪

さて、今日1日頑張れば楽しい週末!!
今週は地元のお祭りがあります(^^)
結構この辺ではおっきいイベントなんだよ~☆
その模様は明日にでもご報告しますねっ(^^)


新曲、美和ちゃんが気に入ってくれるよう、祈ってるよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月がキレイキレイ☆

月がキレイキレイ☆

マサさん、こんばんは☆
今日は久しぶりにエアコン無しでも涼しい夜になりましたね(^^)
窓を開けておくと涼しい風が入ってくるよ~

外に出たらお月様がキレイだったから写真撮ってみました☆
満月にはまだ早いけどねっ(^^)
月といえば、さぬきのテアトロンで一緒に見た三日月もキレイだったね~
まだ、さぬきの思い出にひたっていたら、あと2日でつがるじゃないですか!!
早いなぁ~。 あっという間だなぁ~。
今を思いっ切り楽しまないとねっ♪


ところで、朝の雨でマサさんのお家のトイレ問題、少しは解決になったでしょうか(^^;)
今日もうらうメールは、みんなこの話題でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい朝

マサさん、おはようございます。
今日は雨模様で少し過ごしやすいですね。
ただ、やっぱり大敵のシッケには既にやられています。 私の髪の毛達・・・。


『とある有名紙の撮影あーんどインタビュー。しかもとあるアーティストさんと共演。』

って、きになうぅ~きになうぅ~~~♪
早く知りたいぃ~。   
けど、ちゃんと「よゐこちゃん」でしとしとぴっちゃん♪
してますからぁ~~~~☆

それにしても、本当に毎日忙しいですよね。
最近、つくづく「芸能人さん達はタフだなぁ~」って思ってます。
ゆっくり眠る暇もなく、しかもお休みが1年に数える程度。
なまけものの私には到底無理な話。
でも、本当に身体だけは気を付けて下さいね。
スタジオでお昼寝とかするのかなぁ???


今年は美和ちゃんがリーダーだったんですね(^^)
その年によってリーダーが代わってたなんて知らなかった~(^^;)

マサさん、
没になった曲達でマサさんのソロアルバム作ってみたりしちゃえば~♪
もちろん、そうなったら絶対に3枚は買うからっ♪♪♪
えっ、少ない???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年、その頃は何してるかなぁ~

マサさん、おはようございます。
今日もまだまだ暑い日が続いてますね。
体調はバッチリですか?



今日のお写真なつかすぃい~~~(^^)
もう2年も前なんですね(^^;) 早いな・・・
で、2011年のワンダーランドや2012年の金環食の事まで
もう考えているんですか???
頭(脳)がいくつあっても足りないですね(>_<)

って、もうオ・リ・カ・エ・シ・チ・テ・ン(@o@)
早い・早すぎる・・・。
やっぱり始まってしまうと終わりに近づくのはあっという間です。
でも、まだ終わったわけじゃないもんね(^^)
誰になんと言われようが精一杯楽しむのみです。


写真はいつ撮ったのでも全然OKなのです。
だって、マサさんの撮った写真が大好きだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私はマサさんが撮る写真が大好きだーーーっ!!!

マサさん、おはようございます。
いつも綺麗な空の写真、ありがとうございます。


新幹線から見る景色もすばらしいですよ(^^)
約15年振りに乗った新幹線からの景色をじっくり見ながら
ビール飲んでお話してまた景色見て・・・。
飛行機だったらあっという間に着いてしまうけど、
じっくりゆっくり進んでいくのもいいなぁ~なんて思いました。


ていうか!!!
指 ダイジョウブーーーッ?????
マサさんにとって、イヤイヤ、ドリにとって大切な指ちゃんが
すり減ったなんて(>_<)
なんだか痛さが伝わって来ちゃう。。。
早く痛さが消えて治るように

『痛いの痛いの、と~いお空へ飛んでいけ~』


マサさんが踏ん張り続ける限り、私も付いて行くよ♪
そして一緒に踏ん張るよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラな朝

キラキラな朝

マサさん、おはようございます!
今日の東京、いい天気ですよ~(^^)

さぬきでの夢のような2日間はあっという間に過ぎて
今日からまた平常な毎日。
でも、18日に貰ったパワーで何でも乗り切れちゃいます♪

昨日のコンサートも雨は降ったみたいだけど、何とか大丈夫だった
と参加組みからのお知らせ頂き、ホッとしてました。
さすが、スーパーオレンジちゃん&1日限定晴れ男さん!!!
でも、楽器はやっぱり濡れちゃうと大変ですよね。


さぁ、気持ち切り替えて今週も頑張っていきまっしょーーーっ☆

マサブロはココ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うどん③

うどん③

マサさん、ただいまぁーーーっ(^^)
帰って来ちゃったよ・・・。

最終にはならなかったものの、最終1本前!!
新幹線の中では、ドキドキハラハラの時間でした。
でも、帰れない人や乗り継ぎ出来なかった人もいたようで、
「朝までの休憩用の新幹線を用意しました」というアナウンスが。
帰れただけで良し!!としなきゃねっ☆


今日も、ドリカムの夕べinさぬき お疲れ様でした。
やっぱり、野外はいい♪♪♪
大好きなマサさん、美和ちゃん・青い空・青い海・
夕暮れのさわやかな風・キレイな三日月・星達
全てが本当に最高でした。
私からもマサさん、美和ちゃん、スタッフの皆さん、お客さんに

             『◎花丸エスト』



そして、この写真の店主さん?!にも 「花丸エスト」
ここは、3杯目のおうどん屋さん。
とぅるとぅるでシコシコの美味しいおうどんでした。
おみやげにも買って来ちゃった(^^)v


明日から次に逢える日を楽しみに、お仕事頑張りま~す☆
おやすみなさい・・・。

追伸、これから自宅へ帰る方達へ
みなさん気を付けて帰ってくださいね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの途中

帰りの途中
マサさん、今から東京へ帰ります。
もうすぐ岡山ですが、雨が降ってきました(>_<)
会場は大丈夫でしょうか? 心配です…。

ってブログってたら名古屋で雷&雨が凄いとの情報が(@_@)
無事に帰れるかが心配になってきました・゜・(>_<)・゜・

また帰ったら報告しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のような日

マサさん、おはようございます。


昨日は素敵なコンサート、ありがとうございましたo(^o^)o
私も今年初めて夏を感じた1日でした♪
今日、夕べに行かれる方がいらしたら、日避け対策・熱中症対策しっかりして楽しんで下さいね(^_-)


今日は、これから温泉&うどん屋さん巡りをしてから東京に帰りま〜す。
マサさん、東京で待ってるねっ(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

瀬戸内海

瀬戸内海
マサさん、こんにちは。

来ましたよ〜、四国!!
今日の東京は涼しかったのに、高松に着いて電車降りたらアッツ〜イ(@_@)
マサさんの忠告通りでした。
でも、ちゃんと暑さ対策してきましたから〜(^^)v
これからバスで会場に向かいます。

待っててねっ(^_-) マサさん(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギョッ(-。- )

ギョッ(-。-<br />
 )

マサさん、おはようございます。
暑い東京、どうやら明日から少し涼しくなるようですね。
でも、明日から、さぬきに行ってしまう私にはまだ猛暑続きます(^^;)
あっ、マサさんもだぁ~♪ な~んて分かりきった事を・・・


で、昨日、さぬき行きのチケット受け取りました(^^)v
待ち合わせで銀座に行ったら、なんと!!!
「沖縄・美ら海水族館」が来て(?!)ました。
沖縄に行きたがっているマサさんにピッタリ☆
時間を作って行ってみては???

ジンベイザメの映像を見ながら、
「 来年は、ヲトメーズで沖縄行きたいね~ 」
なんて話してました。
マサさんも一緒に行くぅ~???


セミと言えば、最近鳴き声凄まじいですよね(^^;)
やっぱりMyブログ 20070725に書いたように当り年?!?!なのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどん①?!

マサさん、おはようございます。
今日も暑い1日が始まりましたね(^^;)
「この暑さも明日まで!!」 と天気予報では言ってましたが・・・。


って、またまた「新曲」書いてるんですか?
まだ発表されてない「新曲」は一体何曲あるんですか?
その曲達にまた会えるのを楽しみに待ってますからねっ♪
ドリカムなかよし通信 ← 学級新聞みたいでカワイイ(*^O^*)


さぁ、あさっては「ドリカムの夕べinさぬき」に参加するべく、
新幹線で向かいます。
そろそろ、準備も始めなきゃっ☆
讃岐うどんの美味しいお店も探さなきゃ(^^)
でも、おうどん屋さん一杯あって何処が良いのか分からない気もする・・・。
マサさん、何処かお勧めありますか?


朝の電車の中で、
「北海道に行ってからもう2週間も経っているんだなぁ~」
とシミジミ思ってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴天ナリ(@_@)

晴天ナリ(@_@)

キラキラな朝です。
マサさん、おはようございます。

そして今日もブログ更新、ありがとうございます。


マサさんが去年書いてくれたブログを読み返しました。
改めて戦争の無い国に生まれた事を幸せに思います。
朝のTVで、同じ年代の子供達が書いた絵を紹介していました。
日本の子供達は色とりどりに鮮やかな太陽や木々を書いていました。
が、内戦や戦争、テロが起きている国の子供達の絵は
黒い太陽や銃を構える人々、外に並べられた遺体の絵でした。

世界の全ての人々が幸せに安心して眠られる世の中に
していかなくてはいけないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の空

昨日の空

マサさん、こんばんは☆

今日の空より昨日の空の方が青色が濃くてキレイ♪でした。

今、外で上を見上げて☆流れ星☆を見てきました。
大きいキレイな☆流れ星☆見えましたよ(^^)
でも、街灯が明るすぎて星自体が見えにくいです。

10年位前、獅子座流星群が近づいたとき、
友達と奥多摩まで見に行った時の事を思い出しました。
黄色の尾っぽを付けた星達が
沢山流れていきました。
その時初めて流れ星の尾っぽは白だけじゃないんだ
って知りました。
マサさん、知ってた?

明日もあさっても、週末の「さぬき」に向けて頑張りましょ!!
おやすみなさい zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆リベンジ☆

マサさん、おはようございます。
今日も暑い1日が始まりましたね(^^;)

朝、通勤電車が停まってしまっていて
いつもは通らない渋谷経由で出勤しました。
朝の渋谷はお盆休みもあるのか、ガラア~ン
としていて、夜の顔とは別の顔をしていましたよ(^^)


昨日は流れ星見れましたか?
私はどうやら疲れていたようで気が付けば
明け方の4時でした(>_<)
一応空は見上げてみたんですが、もう、少し明るくなっていて
残念ながら見られませんでした。
が、数は少なくなるそうですが今日も見られるとの情報!!
今日こそは、見てお願い事沢山しちゃうんだぁ~(^^)


    ☆    ★    ☆    ★    ☆


マサさんも見られなかったんですね☆
じゃあ、今日こそ一緒にリベンジで☆流れ星☆観測しちゃいましょっ(^^)v
芝生に寝転んでゆっくり空を見上げて、そのまんま寝ちゃうってのも悪くないよね♪
ただ、蚊取り線香は忘れないようにしなくちゃっ(^^;)
今日のマサブロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は空を見上げよう☆

マサさん、おはようございます。
今日の東京は少し涼しくてなかなか起きられませんでした(^^;)
雨もちょっと降ったみたいですね。

昨夜はゆっくり眠れましたか?
コンサート後で興奮しててなかなか寝付かれないのでしょうか?
きっと、見に行っている私でさえ大興奮なんだから、
ステージに立ってるマサさんはそれ以上ですよね~(^^)

お家のベッドでゆっくり眠ってまたお仕事ガンバ・踏ん張ってくださいね☆
私も週末に向けて体調管理しっかりしていきたいと思います。
だって、楽しみ過ぎてワクワクが止まらない~
夜も過去DVDとか見ちゃったりして寝不足ちゃん
になりつつあるんだもん(^^;)


今日は午前0時から明け方にかけて ☆ペルセウス流星群☆
が見られるようです。
街灯の無い公園等で寝っ転がって空を見上げるといいんだって☆
マサさん、一緒に見る~~~?(*^O^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑かったw( ゜o゜)w

今日も暑かったw(<br />
 ゜o゜)w

マサさん、こんばんは☆
今日は東京新宿から国立競技場方面を撮ってみました(^^)
ヲトメーズ@お留守番組で9月22日・23日に思いを馳せて
歌ったりしてきました♪
ちゃんと、16時には全員で
「A theme of the WONDERLAND 」も聞きました(^^;)
早く、マサさん・美和ちゃんに会いたいなぁ~☆


NAOMI YUSHIMURAインストアライブ 行ってきました!!
なんか毎月会ってたから先月会わなかっただけで
すごく久しぶりのような気がしました。
でも、NAOMIの弾ける笑顔、軽快なトーク、そしてパワフルな歌声に
こっちまで笑顔になってました。
新曲の 夢ミゴコチ ゆらり も夏っぽくて凄く好き♪
やっぱり、NAOMIは弾けた歌が似合うなぁ~と思いました。



また明日から新しい1週間が始まります!
週末の夕べに向けて体調管理しっかりして
万全でマサさんに会えるのを楽しみにしてますね~♪
今日のマサブロは ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑くなりそう☆

マサさん、おはようございます。
って、もう10時過ぎてるけど(^^;)

今日も東京は暑い1日になりそうです。
そちら福岡はどうですか?

そして、今日もブログ更新ありがとうございます♪今日のブログ

さぁ、今日は福岡公演2日目!(最終日ともいう)
さらに気合い入れて、ガンバ・踏ん張ってくださいね♪

私は、昨日に引き続き、「THE LIVE!!!」の延長戦、
NAOMI YOSHIMURAのインストアライブに行ってきます(^^)v
今回の新曲、なんてったて私の誕生日に発売なんだもん♪
運命かもしれないし・・・。 な~んてオバカな事を考えてたり(^^;)
というわけで、またまたヲトメーズ@お留守番組、再集合です☆


水分しっかり採って熱中症に気を付けて、
この夏をおもいっきり楽しんじゃいましょう!!

では、行ってきます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま

マサさん、ただいま~
DWL@福岡、お留守番チームは渋谷で開催されたライブに行ってきました。
出演者は「THE LIVE!!!」でおなじみ、 ♪neonbrown♪ と ♪MIP2♪ でした。
2組共、「THE LIVE!!!」では何度も見ていたけど、
違うライブハウスで違うお客様と見るのも新鮮で楽しかったです。
何よりも、今日は特にみんなノリノリで凄かった!!


福岡公演1日目、大成功おめでとう!!
現地に行っているヲトメーズT嬢ちゃんからの報告頂きました。
報告聞いたらやっぱり、今すぐ飛んで行きたーい!!!!!なんて思っちゃうのが
ファン心理ですよね(^^)
でも、来週のさぬき公演が控えているので、ここはグーーーッと我慢です。

明日の公演も大成功で終われるように、
東京からパワー&テレパシー送り続けてますからね~(^^)
今日はゆっくり休んでくださいね☆

私達は、明日またまた集合です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今からライブ♪

マサさん、こんにちは♪

マサさんの元気な顔が見られて
ちょっと安心しました。

これからお留守番チーム@渋谷でライブ
に行ってきます!

また帰ってきたらブログゆっくり書きますね(^^)

それでは、行ってきま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと伝えよう LOVE

ね

マサさん、こんばんは。
今日の渋谷もやっぱり混んでましたよ♪
金曜日だもんね~

渋谷のゲーセンでこんなもの見つけました。

「ちゃんと伝えよう LOVE」


私のLOVE、マサさんに届け~☆

いつでもどこでも応援してるからねっ。



今日(8/11)は親愛なるM嬢ちゃんのバースデー
いつものように気の合う仲間でsumileでお祝いしてきました。
お店を出て、丁度0時になった時、みんなで
♪Happy Happy Birthday♪を歩道で歌っちゃいました(^^)
もちろん、手拍子付き!!

でも、さすがは渋谷★
誰1人として振り返ったりしてませんでした(^^;)

明日もあさっても、みんなと遊ぶんだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10001回目は必ず来る!!!

マサさん、こんにちは。
そして、ブログ更新してくれてありがとう。
マサさんの気持ち、伝えて、教えてくれてありがとう。

この3日間、私もパソコンの前で
なんて書いたらいいんだろう。
書いては消し、書いては消し・・・・・
自分のボキャブラリーの無さを憎んでます。

でもでも、
ワンダーランド2007は始まったばかり♪
国立最終日が終わるまで凹んでいる暇は無いですよ(^^)

もちろん、私に出来ることなら何でも
バックアップしますからね!

「ギューッ」ってしてほしくなったらいつでも何時でも飛んでいくからね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン♪

ワン

マサさん、こんばんは★

どうしてますか?

今日のお昼にふと空を見たら、雲がワンちゃんに見える~!!
慌てて携帯でパシャッ☆

モコモコしてて「コイツ」ちゃんに見えてきませんかぁ~?


今日も東京は熱帯夜。
でも、エアコン掛けっぱなしは体に良くないから
寝るときはちゃんと消してくださいね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に歩こう!

マサさん、おはようございます。
昨日はちゃんと眠れましたか?

さあ!! あさってはいよいよ
福岡公演 DWL2007の2回目です♪
私は行けないけど、T嬢ちゃんに魂預け、
しっかりガッツリ参加しますからね~☆
そして、 「かぼす」 は 「 THE LIVE!!! 」 
参加しちゃうのかなぁ?

今日も1日暑い日になりそうですが、1歩1歩大地を踏み締めて歩いて行きましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートの和

わ

マサさん、こんばんは★

今日は急遽会社の帰りにN嬢ちゃんと待ち合わせ。
マサさんに 「愛」 を届けたくてこんな写真撮ってみました。

まだ知り合って1年経たないのにすごく昔からの友達のように
笑ったり泣いたり心配されたり心配したり励まされたり励ましたり。
こんな素敵な出逢いをくれたのは
まぎれもなく、マサさん、あなたですよ!

♪~あなたにちゃんと伝わってるかな~♪

私達の ア・イ・シ・テ・ルのサイン は・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛する気持ち

マサさん、おはようございます。
すっかり定番になりつつあるこのあいさつから
始められる幸せ感じて、今日も1日ガンバルンバ♪

昨日の真面目な話・・・を読んで
何か伝えたい、と思いながら何て伝えたら良いかわからず。

でも、これだけは伝えたい!

『 私は中村正人さん、吉田美和さんの
作る音楽や世界観が大好き。

ファンを大切に思ってくれているその気持ちが
とてもうれしい。

だから、ずっとファンでいつづけて来たし、
これからもファンです。 』

ちょっと趣旨から離れましたが、今伝えたい事を書きました。

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

帰ってきました。
今日も1日、頑張ってお仕事してきましたよ。

マサさん、大丈夫ですか?
心配しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだこれから☆

マサさん、おはようございます☆

今日も暑い1日が始まりましたね(^^)
そして、昨日までで仲間がみんな東京に戻り
私達の北海道ツアーが終結しました。
まずは無事に何事も無くみんなが行って帰って来れた事がうれしいです。

このブログを始めて沢山のドリ仲間と知り会い、
バーチャルからリアルになり、どんどん広がっていく。
その仲間と今年のDWLに参加出来ている事、
凄く幸せだし、うれしいし、ありがたいと思ってます。
この場を借りて

『出逢ってくれてありがとう!  
  出逢うキッカケを作ってくれてありがとう!』

週末に向けて、体調万全でアゲアゲで頑張っていきましょ~(^^)


「かぼす」 の活躍、楽しみにしてます!!!
Mステの、「今、注目の新人アーティスト」に
出演希望のメール出したら採用してくれるかなぁ~???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

投票しちゃおっ(^^)v

マサさん、おはようございます♪

忙しい中毎日ブログUP☆してくれて、ありがとう(^^) ココ
昨日はよく眠れましたか?
私は、 『撃沈』 でした(^^;)
ベッドに横になった時からすでに記憶がありません。

     が、が、が、

朝ちゃ~んと起きてワイドショーチェック!!しましたよ(^^)
各局み~んな、新曲「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
「未来予想図Ⅲ」って紹介してましたが・・・。
でも、アナウンサーさん達も絶賛してました!!!

今日からまたお仕事頑張って、次に会えるのを楽しみにしてます♪


「かぼす」のアー写、どっちもいいですねぇ~
でも、どちらかといえば、私は A が良いかな(^^)
マサさんのやさしさと暖かさが伝わる写真だと思います。
ムトゥーさんはキリットしてるし☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃった( ´□`)

終わっちゃった(<br />
 ´□`)


マサさん、2日目お疲れ様でした♪

私はこれから東京に帰ります。
昨日、北海道に来てあっという間に帰る時間(ToT)
観光もしてないしカニも食べないで、札幌ドームとホテルの往復のみ(^^;)
こんな贅沢な話し無いですよね♪
また帰ったら続き書きますね(^_-)-☆

     ☆  ★  ☆  ★  ☆

帰って来ちゃいました。
なんとか最終電車の1本前で帰って来れました。
帰りの電車やホームにwmmwの鞄を持った人や
ワンダーランドTシャツを着た人達が沢山いてビックリ!!
東京からもこんなに大勢のファンが北海道に行ってたんですね(^^)

そして、また新たな出会いもあったりで、とっても有意義な2日間でしたよ。

もちろん、
マサさんに会えたのが1番だけどね(*^0^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待っててね(^_-)- ☆

待っててね(^_-)-<br />
 ☆
マサさん、おはようございます!

今から札幌へ参ります。無事に到着できるよう祈っててね☆


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


マサさん、ただいま~♪
今、ホテルに帰ってきました。
初めて会う人や、今まで会った人や、沢山の人との出会いがあった
今日1日でした。
こういう機会を与えてくれたマサさんや、美和ちゃん、
関係者の皆様にお礼申し上げます。

って、かなり、やば過ぎです!!!

明日はPP限定♪
終わったらすぐ東京へ帰ります。


マサさん、東京でまってるよ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の空

き

マサさん、おはようございます。
今日の東京は雲が多いけどムシムシした暑い日になりそうです。
この写真は昨日仕事終わりに「銀座」で撮った1枚です。
雲の流れがすごく速くて 
「あ~台風が来てるからかなぁ~」
なんて思ってましたが!!

台風、まだ勢力を保ったまんまですね。
明日の朝、そっちに向かうんですが・・・。
☆スーパーオレンジちゃん☆ がパワーを飛ばしてくれてるなら大丈夫!!!
必ず行けると信じて、今日1日お仕事頑張りま~す(^^)


続々とワンダーランダー札幌入りの報告が☆
早く仲間になりたい パンチ でした。
マサさんも心配してくれてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日♪

まささん、おはようございます。

会場での通しリハ、長時間お疲れ様です。
ちゃんとご飯食べてますか?
ちゃんとベッドで寝てますか?
本番前で大変な時なのに、ブログUPしてくれて ありがとう(^^)
あと1日お仕事したら、そっちに飛んでいくからね~~~。


ツアースタッフTシャツ、後ろは会場でのお楽しみですね。
スタッフTシャツ正面は ココ☆
会場でのお楽しみが沢山あってキョロキョロして、
怪しい人になっちゃいそうです。

ただ、台風が心配。
札幌に向かう全ての人達が無事に到着できるように
自作・オレンジテルテル坊主君にお願いするばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント☆

プレゼント

今年も貰いました 

『スイカ丸ごと1コ!!』

小さい頃から定番のプレゼントで〜すヽ(´▽`)/

マサさん、食べるぅ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

記念日☆

マサさん、こんにちわ♪

いよいよ北海道入りしたんですね~(^^)
やっと、現実味が出てきた感じです。
ただ、台風情報から「目」が離せません!!
早くスピードUPして通り過ぎてくれる事、
消滅(なさそうだけど)してくれる事を祈らずにはいられません。

完璧主義のマサさんの事だから、いくら疲れてても
眠くても、納得出来るまで練習が続いてるんですね。
そんなホテルの隣のお部屋に泊まってみたいなっ☆
もちろん、一緒でもいいんだけどぉ~~~(*^O^*)そんなブログは ココ♪


昨日、早目に旅の準備してみました。
あれも!これも!ってやってるうちに、どんどん
荷物が多くなっちゃって、今度はこれ減らして・・・なんて。
繰り返してたら気が付けば1時過ぎ★
今日こそは、準備しちゃわなきゃ(^^;)


今日は1年に1度の記念日(私のね)
いろんな人達に☆お祝い☆してもらって
いっぱいのおメール頂いて本当にうれしいです♪
マサさん、お友達っていいね (^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »