« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

意外に・・・。

マサさん、こんにちは♪

忙しいスケジュールの中、またもや取材とは、
本当に休む暇無く働いているんですね(^^;)
なんだか申し訳なくなる今日この頃・・・。

今日で7月も終わりです。 早いなぁ~
明日からワンダーランド月間の始まりです♪
今年のはあっという間に過ぎてしまいそうな予感(^^)
だって、いっぱいいっぱいいろんな所に出没しちゃうんだもんね♪

昔からは大好き!
なんてったって、自分の生まれた季節だもん(^O^)
ムシムシは嫌だけど カラッ っとした日なんかサイコー☆
マサさんは、どの季節が好き?


で、で、で、
マサさん、頭チッチャイ?!
後姿なんてほとんど見る機会がないから、
今日のお写真は ☆超・貴重☆ だね(^-^)クリック☆


♪お知らせ♪
昨日、会社のお友達に
「キャンディー・グライダー」聞いてもらいました。
感想、「歌、うまいんだね~」 「癒し系の声だね~」
で、バンドやってるお友達なんて、
「このベースいいね~、誰が弾いてるの?」って!!!
もちろん、『中村正人!!』 だよ(^^) って♪
ちょっとうれしかったのでご報告でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガビダディガーーーっ

マサさん、こんにちは。

という挨拶が似合わないくらい外が真っ暗です(^^;)
うわぁーーーっ(>_<)
雷が鳴り始めちゃいました・・・。
建物の中にいるから安心だけどね。

マサさんや美和ちゃんはそんな中でもリハーサルなんでしょうね。
気を付けてくださいね。 
昨日の雷雨よりも激しいらしいですから(@_@)
オヘソかくしておかないと雷様に取られちゃうから・・・。


そして、この時期に 「台風」 発生のニュースが!!!!!
これはかなり ヤバチョフ じゃないですか???
飛行機が飛んでくれないとせっかくのワンダーランド行けなくなっちゃう(-_-;)
ということで、今日帰ったら早速特大テルテル坊主作成しなくっちゃ☆


札幌ドームのスタンバイ、始まったんですね(^^)
おっきいクレーン車2台も使ってどんなステージ&会場になるのか
楽しみがさらに加速を付けてUP!UP!中☆
本当にもうすぐなんですね~

で、マサさんは今回どんな髪型なんですかぁ~?
そんな楽しみがもてて、それもマサブロがあったからなんですよね(^-^)

ありがとう、マサさん。  大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング\(*^ ▽^*)/

フライング\(*^<br />
 ▽^*)/

マサさん、こんばんは。

昨日、Sumileにランチしに行ってきたよ(^^)v

着いてそうそう、手を洗いに化粧室へ行き、戻って来たら な・ん・と!!
シャンパンのボトルを持った店員さんがテーブルに☆
ポンッ! という音が店内に響きセンが開けられました。
なんと! 私の誕生日をお祝いしてのシャンパンでした\(^O^)/
おいしいシャンパンとおいしいお料理と素敵なスタッフさんと。
何よりも、大好きな仲間にお祝いしてもらえて本当に幸せでした。
そして、デザートプレートが…。
今まで、お友達の為のプレートは見てたけど、そこに自分の名前が書かれているのを見たら、涙がこぼれそうな位嬉しかったです♪
本当にありがとう!!!

そして、改めて素敵なお店を提供してくれてありがとう、マサさん・美和ちゃん☆

その後、カラオケに行ってドリ歌、歌いまくって、最後は『何度でもLOVE LOVE LOVE』の練習してきました♪

ちなみに、題名のフライングとは、本当の私の誕生日がまだだからです(^-^)
マサさんと同じ【 1日 】生まれで〜す(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎年恒例

毎年恒例

昨日は、毎年恒例のホームパーチー&テラスでのバーベキュー&花火鑑賞会でした。
もちろん、手持ち花火は実行済みです(^^)
毎年準備してくれるお友達夫婦には感謝です☆
来年もその次もずーっとやっていきたいですね。

あっ、今年のワンダーランドにこのお友達、私の影響で初参加です♪
楽しんでくれるといいなぁ~(^^)


私のPCちゃん、機嫌を直してくれません(>_<)
そーっと他の家族のを借りてトラバしちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさん、こんにちは♪

あと8日後に迫ったDWL2007
毎日カウントダウンと反比例して、ワクワクはUP!!中♪

そして、毎日リハーサルでくたくたな中ブログを続けてくれて
ありがとう(^^)
気が付けば、yorimoでのドリタンが終わってからもうすぐ1ヶ月。
結局、毎日更新してくれているマサさんに 激感謝 してます。

まだ、札幌行きの準備は全然進んでないけど
(きっと、前日じゃないとやらない気が・・・)、
気持ちだけは先走って北に向かって歩き出してます!
んっ? 仕事? 何だっけ?


明日・あさってはワンダーランドまでの最後のお休み☆
ちゃんと考えて有意義に使わなきゃ と思いつつ。
明日は最終打ち合わせ。
だって、みんなバラバラの飛行機だったり、日程で札幌入りするんだもん(^^)
こんな旅、滅多に出来ないよ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私からの差し入れ(^^)v

私からの差し入れ(^^)v
マサさん、こんばんわ☆

今日も家のPCちゃん、ご機嫌斜めで、携帯からの更新です(>_<)

疲れた時は甘い物食べたくなりますよね〜(^-^)
という事でこのワッフル召し上がれ〜♪

マサさん、いよいよセンターデビューだね\(*^▽^*)/
しかも、ワンダーランドでなんてすごーい!!
私の『正夢』叶った(のかな?)☆
だって、マサさんのソロコーナー作って欲しいって書いたんだも〜ん\(^O^)/
ますます楽しみになっちゃった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサさん、おはようございます♪
昨日の夜、PCを立ち上げて さあブログ書こう と思ったとたん、電源が落ちちゃいまして・・・。
家のPCちゃん、そろそろお疲れのようだったのでそのままにしておきました(^^;)

そして、昨日のお昼休み&仕事の帰りに本屋さん巡りしてきました。
が、 「ラッキーサイン本」 はやっぱり見当たらず(>_<)
そう簡単には見つからないですよね~。
でも、家に帰ったらちゃんと届いてましたよ。
「俺もドリカムだっ!」  直筆サインは無かったけど。
今日はあの名曲2曲のみリピート再生で通勤して参りました(^O^)
朝から癒されたよ~♪

マサブログ→http://blog.dctgarden.com/2007/07/25/365.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年に1度の当たり年?!

マサさん、こんにちは♪
珍しくこんな時間にぐブログ書いてみてます。
もちろん、夜にも更新する予定ですが(^^;)←あくまでも予定ですよ

今ね、いろんなインターネットニュースを見ていたら
『今年は セミ の発生数は平年の2倍近くになりそう』
という記事が出てました。
しかも、 4年に1度 こういう年が来るとか・・・。

ん???

4年に1度ってワンダーランドの年って事~!!!!!

セミも一緒に楽しみたいのかなぁ~(^m^)
ちなみに、1番うるさくなるのは8月1日頃の予定らしい。

あっ、この調査をしたのが「大阪」の会社らしいので、大阪情報です(^^)

東京は セミの声 まだあんまり聞かないですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何処にいるのか ラッキーサイン本☆

マサさん、こんばんは☆

今日は久しぶりにスッキリとした気持ち良い天気でしたね~♪
天気が良いとフラフラ~っと何処かに行きたくなりませんかぁ~(^-^)
ビルの中から外を見て どっか行きたいなぁ~ なんて思ってました。

今日もまた、帰りは本屋さん巡りをしてきましたよ(^_^;)
でも、キラキラ輝く サイン本 は見つかりませんでした(>_<)
でも、明日が発売日だから、明日かなぁ???
そして、明日も 本屋さん巡りしてしまうんでしょう・・・。
(念のため、明日DCT Store から1冊届くんですけどね)

で、帰ってきたら wmmw からTOTEバックが届いてました(^O^)
思ったより大きくなくて、使いやすそうです。
札幌はこのTOTEで決定です!!
きっと、8月4日・5日は同じバックを持ってる人が一杯札幌にいるんでしょうね(^_^;)

美和ちゃんに矢のように催促されていた 「」 渡せましたかぁ~?
美和ちゃんの寝不足も心配だけど、 マサさんの寝不足もスッゴク心配してます(*_*)
ヤバチョフなマサさんは早く寝てください(^_-)
膝枕(腿枕ともいう)が必要ならいつでも言ってくださいね。 
飛んで行きま~す(*^_^*)
おまけに、寝るまで頭ナデナデして あ げ る ね (*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーチャチャチャウーッ☆

マサさん、こんばんは~☆
今日もジメジメ東京でしたね(-_-;)
髪の毛も顔もペタペタな1日でしたが、ノドや保湿には良かったかも(^_^;)

って、マサさーーーーーーん!!!!!!!!!!
「サイン本を探せ!」って(@_@)
早速、会社帰りに本屋さん行ってみましたよ~(^-^)
「俺ドリっ!」ありました♪
でも、サイン本はありませんでした(>_<)
きっと発売日ですよねっ。   ラッキーサイン本 

ちなみに、その「ラッキーサイン本」は一体何冊あるんでしょうか?
もちろん、DCTでの予約は済んでますからぁ~(*^_^*)

今日は美和ちゃんとリハーサルですか?
やっぱり一緒じゃないと落ち着かないんじゃないですか?(鬼のいぬまにって言ってたけど(^_-))
DWL2007のトップページを開けるたびに開幕がちょっとづつ近づいてて、焦ってきました(^^;)  早く始まってほしいような、始まらないでほしいような・・・。
だって、始まっちゃったらきっとあっという間に終っちゃうんですよ(T_T)
ってまだ始まってもいないのに終っちゃう事を考えてしまっている パンチ でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムシムシ・・・

マサさん、こんばんは~☆
今日はムシムシした1日でしたね~(^^;)
私の髪の毛ちゃんも言う事聞かず、あっち行ったりこっち行ったり(-_-;)
この時期は毎年困ってます・・・。

「どんだけ~っ!」  今、流行ってますよ(^_-)
詳しい使い方は IKK○さんに聞いてみてください(^_^;)

今日もリハーサル(?!)お疲れ様です!
って、まだお仕事中かな???
願いとしては、お仕事終ってシャワー浴びてビールでも飲んでいてほしいですけど(^_^;)
あの写真に写っているお仕事を1週間でやらないといけないとなると、そうも言ってられないのでしょうか(>_<)
http://blog.dctgarden.com/2007/07/22/tour.html

でも、睡眠はちゃ~んと取ってくださいね(^-^)

また明日から1週間が始まります。
ワンダーランドに向けてしっかり働いてきま~す(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりの休日☆

マサさん、こんばんは☆

今日は久しぶりに何にもない休日。
前にM嬢から借りたDVD鑑賞してました。  マサさんごめんね(>_<)

で、今日からまたまたDWL情報、いろんな事が発表されましたね(^_-)
気が付けば(?!)ワンダーランドまであと2週間♪
2週間後の今頃はもう1日目が終っちゃってるんですよぉ~(>_<)
もう、あっという間に当日を迎えちゃうんですよね~、きっと。

あっ、でもその前には、作家「中村正人」としてのデビューがありますから。
お忘れなくぅ~~~(*^_^*)
サイン会はどちらに伺えばいいですかぁ~?(^-^)


今日のK姫ちゃんの絵
かわいく掛けてますね~(^O^)
子供って細か~い所、よ~~~く見てますよね(^_-)
マサさんと美和ちゃんの特徴が良く書けてて私からも「花丸エスト」!!! あげちゃいま~す(^_^)v
http://blog.dctgarden.com/2007/07/21/post_293.html


| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった(^_^;) パート2

徹夜で 踏んばりマサト のマサさん。
今日のリハーサルに間に合いましたか?
てか、もう寝てますか???
早く寝て睡眠もたくさん取ってくださいね。
http://blog.dctgarden.com/2007/07/20/post_292.html

今日のお写真、WA-RUBYちゃんの手ぬぐい も カワイイ・・・。
今年はこのキャラクターを押してるのかな?
だって、今日発売のWMMWのTOTEバックに付いているコインケースも WA-RUBYちゃんだもんね~。
って、あまりにも可愛くって思わず「購入」ボタン ポッチッ☆ っと押してしまいました(^_^;)
そしたら、なんと!!
24日に届くんだって~(^O^)
25日には「俺ドリ」と「1991DWLのDVD」が届いちゃうーーーっ♪
どーしよー・どーしよー・・・・・・・・・・

ということで、札幌にTOTEで行こうかな~って思っているパンチでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった(^_^;)

マサさん、こんばんは~☆
今日は肌寒い1日でしたね。
帰りには雨がポツポツと降ってきましたよ~。


それよりも、マサさん!!
マサさんの「MFT」も見たいけど、あのイケテルダンスまた見た~い(^O^)
アドリブでもいいから 踊ってぇ~~~!(^^)!  http://blog.dctgarden.com/2007/07/19/post_291.html


って、3日前に 「俺ドリ」と一緒にDWL1991とDCTSTORE で注文したんですけどぉーっ(^_^;)
見ちゃダメなんて言わないでぇ(>_<)
破棄してなんて言わないで(@_@)
買ったばっかりで破棄なんてもったいないもん(^_-)
もちろん、一生宝物として、家宝として大事にしますから~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ準備しなきゃ♪

マサさん、こんばんは☆
今日のリハーサルは順調でしたか?
リハーサルがあと 11日 しかないんですね(^_^;)
11日と聞いてますますドキドキワクワクUP!UP!中です。
身体に気を付けていい加減でガンバ・フンバッテくださいね(^_-)
http://blog.dctgarden.com/2007/07/18/post_290.html



今日は会社の飲み会、暑気払いでした。
入社して1ヶ月、仲良くなるチャンスと思い参加してきました。
いろんなお話出来て、参加して良かったです(^-^)

マサさん!、今度は私達と暑気払いしませんかぁ~(*^_^*)
都合の良い日、連絡くださいね~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一緒に踏ん張りましょう!!

マサさん、疲れてないですか?
今日の写真のお顔、凄く疲れきって見えます。
大丈夫ですか? 心配です。
http://blog.dctgarden.com/


今日1日、「被災された方達や地域へ何かできないか」 いろいろ考えました。
調べてもみました。

『ボランティアはまだ余震もあるので県外からの方達はお断りしています。
支援物資も個人からは更なる混乱を招くためご遠慮ください。』

という事でした。

今は、私達も一生懸命生活する事が1番なんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度でも

マサさん、こんばんわ☆
今日もリハーサル&レコーディングお疲れ様です。

いろんな事がわかる検査ってあるんですね~。
http://blog.dctgarden.com/2007/07/16/post_289.html
初めて知りました(^_^;)
私も受けてみたいです。 

電磁波を沢山浴びているって、この世の中電磁波だらけですよね。
一番身近な電磁波は携帯ですよね。
なるべく浴びないようにしたいけれど、難しいかな・・・
そして、ストレスを感じてない人程、ストレスが溜まるらしいですよ♪


なんて、ブログってたら、また地震(>_<)
新潟・長野方面の方
復興が進む中、また大きい地震が起きてしまって心配です。
1日も早く平穏な日常を過ごせることを祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?

マサさん、こんばんは☆
台風、通り過ぎましたね。
前に夕方に撮った同じタワーの写真、UPしたの覚えてますか?
夕方のタワー

この写真は今日の帰りに撮ってきました。
電気が灯るとこんな感じで明日の天気がわかるんです。
が・・・。
この色の予報は 「雨」
明日は、台風一過で 「晴れ」 じゃないんですかね~?
そして、偶然撮れたこの 雲
天へ上る螺旋階段のように見えませんかぁ~?


今日はお友達の家にお邪魔して、総勢22人の大パーティー♪
超・超・超楽しい時間を過ごしちゃいました(^_^)v
マサさんも来れば良かったのに~。
1人ぼっちでスタジオでお仕事なんて寂しかったでしょ?
http://blog.dctgarden.com/2007/07/15/post_288.html

今度、またやることがあれば、是非来てくださいね~(^_-)
って、私のお家じゃないのに・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3週間後♪

今日の写真、何処かで見たような・・・
http://blog.dctgarden.com/2006/07/01/post.html
あっ、ココでした。↑↑

ワンダーランドでの出し物って何やるんだろ~(?_?)
だんだんと実感が湧いてきている今日この頃。
どんなワンダーランド初日になるのか、PP限定ライブはどんな事になるんだろうか、考えているだけでワクワクがUP!UP!中♪
今回の旅行で飛行機に1人で乗るのも初めてだしね~(^-^)
なんだか楽しい旅になりそうですよ♪

マサさん、 「へなちょこエスト」 でも大好きだよぉ~!!

きっと、(絶対)美和ちゃんもマサブロ見てるはずだから
マサさんの気持ち、伝わってると思いますよ(^_-)
って、私が言わなくてもわかってますよね~
http://blog.dctgarden.com/2007/07/14/post_287.html


明日は、バーベキューの予定でしたがこの台風で中止です(T_T)
でも、みんなで台風の中遊んできます(^_^)v
飛ばされないように気を付けつつ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなりました(^_^;)

マサさん、おそよーございます(^_^;)
昨日は疲れ切っていたせいか、22時前に力尽きてしまいました。

とうとう、 「俺もドリカムだっ! ~365日の悪あがき~」 できあがったんですね♪
早く手にとって見て見たぁ~い!!  CD聞きた~い!! 写真集?!見た~い!!
あと、10日待てば見られるんですね(^_-)
楽しみ楽しみ・・・・・
なんだか、マサさんの頑張りがこうやって1冊の本になっちゃうなんて、スゴイし不思議。
本にしてほしいなんて軽々しく言っていたのが恥ずかしいような申し訳ないような・・・。
でも、これで一生私の手元に 【ドリブログ】 が残るって事ですよ!(^^)!
家宝として一生大事にしますからねっ(*^_^*)  http://blog.dctgarden.com/2007/07/13/post_286.html




台風、日本列島横断してきてますね。
各地被害が出てきてますが、最小限で済むことを心より祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ(>_<)

今日は力尽きました。
気が付けばこんな時間。  頭も回りません。
朝になったらまた書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の夢

マサさん、ただいまぁ~♪
今日は「なか・よし」お友達と夕飯食べて「大阪」の予定、詰めて参りました(^^)

最近、「夢」覚えてないんですよね~。
熟睡というか爆睡って感じ(^_^;)
でも、昨日(今朝)は久しぶりにふくらはぎ、つって目が覚めました(>_<)
まだ早かったのでもう一度寝ようとしたら、地震がきました(^_^;)
結局そのまま起きました。
ので、昨夜のスゴイ雨、知りません(^^;)
http://blog.dctgarden.com/2007/07/12/post_285.html

エコエコマサさん、地球に優しいマサさん、
ファンを大切にしてくれるマサさん、
美和ちゃんを優しい眼差しで見守ってるマサさん、
ダークサイドなマサさん、
オヤジギャグ連発なマサさん、
もちろん、ステージに立ってるマサさん、
み~んな・み~んな 「だいすき♪」 だよ(*^_^*)

さあ、明日は金曜日!
あと1日頑張れば3連休です。  マサさんごめんねm(_ _)m

                   ☆台風の被害が最小限であるように祈ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が燃えてました

空が燃えてました

マサさん、こんばんは。
あまりにも綺麗な夕焼けだったので途中下車して写真取っちゃいました(^-^)
この写真の後、もっと赤くなって空一面燃えているみたいでした。
マサさんはこの夕焼け見られたかな?
スタジオに閉じこもりっぱなしだったかな?


マサさんの悪友(親友と読む)のミゾちゃんさん、約1年ぶりの登場ですね☆
今年は沖縄行きはオアズケ中!!です。
なんてったって、札幌とか行かないといけないからね(^_^;)
でも、沖縄は大好きな町。
行きたくてウズウズしちゃってるの(*^_^*)
マサさん、一緒に行っちゃう???
もちろん、プライベートでだよ(*^_^*)    ←イタイイタイ(^_^;)
そして、もちろん「アダム&イヴごっこ」しちゃうぅ~?

どうやら、かなりの寝不足のようです・・・。

マサさんのブログhttp://blog.dctgarden.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

昨日のブログは、緊急メンテナンスが長引いたため、
他のブログに書いてます。

よかったらそちらも見てみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/panchi_yumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週の始まり月曜日! 元気にいきましょう!!

今日はまず、質問に答えちゃいます(^-^) http://blog.dctgarden.com/
こないだの週末は「お友達の家におじゃましました系」で~す(^_^)v
土曜日と日曜日、別々のお友達ですよ♪

改めまして、マサさん こんばんわっ!!
今日からまたリハーサルの毎日が始まったんですね。
それにしても、『手』がそこまで腫れちゃうなんて。
スゴイハードな練習してるんですね。  
磨きがかかった(と思われる)メロメロフィンガーテクニック(*^_^*)、またメロメロになっちゃうこと必須ですね(*^_^*)
これ以上メロメロになっちゃったらど~なっちゃうのぉ~(*^_^*)
マサさん、責任とってくれますか???   ってね♪

私も、今まで平日休みのお仕事から、土日休みのお仕事に変わったせいか、
規則正しい生活してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変なテンションでごめんなさい(^_^;)

マサ彦星様、私で良ければ何回でも「何度でも」クリックしますけどぉ~(*^_^*)

なんて、痛い子で始まってみました、今日のブログ。

昨日は空一面に雲が掛かっていて星が1つも見えなくて残念でした。
でも、きっとその向こう側で会ってるもんね(^_-)
私はマサさんと「夢であってるから」
今日のテンション、少しオカシイので ア・シ・カ・ラ・ズ
だって昨日の夜、なんだか目が冴えちゃって、なかなか眠れなくて、時計を見たら朝の4時。
とっくに新聞屋さんは来てて、だんだん空が明るくなって来ちゃったのよ(^_^;)
無理矢理でも寝なきゃと思い電気を消したのが4時半!!
その後の記憶はありません(^_^;)

「めずらしくカッコ良く映ってる」とマサさんが言っている
     ♪うごぱん♪ 楽しみ~
http://blog.dctgarden.com/
でも、パンフレットを購入する予定は札幌。
私は東京在住。
だから、帰ってくるまでDVDは見られないのです。
でも、楽しみは後のばしにした方がもっと楽しくなっちゃうよね、きっと(*^_^*)

P,S, その新聞読みましたよん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆七夕☆

マサさん、今日もブログUPありがとうm(_ _)m http://blog.dctgarden.com/
って、ブログらないタイミング逃してませんか???
私はウレシイんですが(^_^;)


今日は 2007・7・7 ラッキーセブンって思ったらもう一つ 7 が加わって
超ラッキーセブンですねっ(^-^)
そんな 7 の日、マサさん達はやっぱりリハーサルですか?
毎日の「てぬぐい」シリーズ、楽しみです。
今日のはもしかして、未来予想図のものですか?

そして、新聞繋がりで、今日のスポーツ新聞、見ましたよん(^_-)
インタビューも写真もたっぷりで朝からウキウキです。(毎週土日しかこの新聞は家に届かないので)
もちろん、ちゃ~んと保存しちゃいますから(*^_^*)


そろそろ、七夕パーチーに行ってきます♪ もちろん、ミュージックは7月7日、晴れで♪


  雲の上の天の川で織姫様と彦星様が会えますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういちど、はじめのいーっぽっ☆

もういちど、はじめのいーっぽっ

今日は更新無いのかと思ってたけど、1年1ヶ月5日の癖が抜けず「ポチッ!」としたら、

更新してるじゃないですかぁーっ!! http://blog.dctgarden.com/

ウレシイやらナンやらで〜( ̄▽ ̄〜) 
ヲトメーズOLチームでご飯食べに行っちゃいました(^^)v
このお店はニューヨークスタイルということでした。
そして、ステージではライブをしてる中、ディナーをいただくのです(^-^)
ちょっとお話するには? のお店でしたが、
初めての体験がいっぱいで楽しかったですよ。
今度、もっとおもしろそうなお店見つけたから、一緒に行かない? マサさ~ん♪


美和ちゃん、毎日読んでくれてたんですね(^_-)
1番のファンはA嬢様だと思っていたら、美和ちゃんだったなんて。
よかったね、マサさん(*^_^*)
私も1番のファン、狙ってたんだけど・・・(^_^;)


明日は、「七夕パーティー☆」です。
ただ、集まってワイワイするだけなんだけどね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪400日 & 脱☆ドリブログ

マサさん、連続更新記録400日!! おめでとうございます♪

400日って本当に凄いですよね(^-^) 
でも、「4」って中途半端じゃなくなくなくな~い?
「5」がいいんじゃな~い?
なんて事はいいませんから、マサさんの好きなペースで更新してくださいね(^_-)

「おっしゃい」シリーズ、気に入ってます!
7月に入ってからのドリブログhttp://blog.dctgarden.com/、なんだか力が抜けてて好き(*^_^*)


毎日長時間のリハーサルで疲れてないですか?
なんだか写真のお顔がヤツレテ見えるのは私だけでしょうか?
リハーサルも大事だけどマサさんあっての「ドリカム」だから、大事にしてあげてねっ(*^_^*)
疲れちゃった時は連絡ください。
甘い物いっぱい持って陣中見舞いに行きますから。 ねっ(^_^)v


また明日も頑張っていきましょーーーっ☆


<マサさんへ質問>   
   トラックバックはさせてもらってもいいですか???



| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン31日前♪

マサさん、くつ下一丁は免れたんですね(^^)
良かった  けど、ちと残念だったり(^_^;)
きっと美和ちゃん同様、素敵な衣装なんでしょうね♪
どんな色なのかなぁ~とかどんなデザインなのかなぁ~なんて考えてるだけでも楽しい(^O^)
それにしても、いろんな物付けてステージに立ってるんですね。
3つもトランスミッターを付けてるなんて知らなかったなぁ・・・
やっぱりマサブロいいねっ☆
http://blog.dctgarden.com/

って、ちょーど 1ヶ月前ですよ\(^O^)/
来月の今日! ドリカム・ワンダーランド・2007 開幕~~~!(^^)!
本当に 「あっ!」っという間に来ちゃうんだろうな。


マサさんが1年1ヶ月頑張ってる事につられて私も頑張っていたら、日課になってしまいました。
きっと、マサさんが更新しない日も更新してトラックバックしちゃうでしょう♪
正直におっしゃってみました(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票!!

こんなの作ってみました(^^)



よかったら投票してみてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンイチ じゃなく くつ下イチ(*^_^*)

僕の頑張った証系グッズ、見せてくれてありがとう♪
意外とマサさん渋いんですね~。  手拭いなんて!!
しかも、その柄すっごく イイ☆ センスいいねっ☆


DWLのリハーサルも本格的に始まった様子♪
どんな曲達がどんな順番で聞けるのかワクワクです(^O^)
曲と一緒に楽しみなのが、やっぱり衣装だよね~。
美和ちゃんの衣装も素敵そうだけど、マサさん!!!!!
「くつ下1枚」だったら、しかも白の・・・(*_*)
考えただけでドキドキ・ドキドキ  
興奮しないわけがないじゃないですかぁ~(*^_^*)  うっ、ハナヂが・・(^m^)
な~んて、きっと素敵な衣装なんでしょうねぇ(^_-)

ところで、お腹は引っ込みましたか???
ちょっとプックリしたお腹もチャーミングで好きなんですけど(*^_^*)
http://blog.dctgarden.com/



AUBEのコマーシャル、いっぱい見てますよぉ~(^_^)v
1日に何回も流れてるのに。  早く見られるといいね(^_-)


ご飯と睡眠、しっかり取ってくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星に願いを☆

こんばんは~☆
今日は更新されるかなぁ~? されてないかなぁ~?
と思いつつ 「ドリブログ」 を開いてみたら・・・。
更新されてるではないですか!! \(^O^)/

マサさん、ありがとう(*^_^*)

それにしても、ホントにスゴイ生命力の 「ソテッちゃん」
ついこないだ生まれてきたかと思ったら、もうこんなに大きくなってたなんて(^_^;)
でも、もう切られちゃうのね(>_<)
子孫繁栄のためにココまで大きくなったけど、彼女がいなきゃその願いも叶わないもんね(>_<) 
今度の機会には是非お子ちゃまが出来ますように・・・

あっ、もうすぐ ☆ 七夕 ☆ だから星に願いを!!  
短冊に書いて笹の枝に付けちゃいましょっ☆

『 マサさんの雌花、早く現れますように・・・ (私も準備万端で~す(*^_^*)) 』

こんなんでどうでしょうか???


http://blog.dctgarden.com/
マサさん、正直に、

こういうブログ大好きーーーっ(^_-)
なんだか、ますますマサさんが近く感じちゃう(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ってなわけで、お帰りーっ!!

こんばんは、マサさん♪

で、お帰りなさ~い(^O^)

帰ってきてくれるって信じてました。
でも、無理に更新はヤメてくださいね。
マサさんの更新したい時に更新してくれればそれだけで嬉しいから(*^_^*)
しかも、内容がさらにプライベートになったり、泥酔状態になったり、今まで以上に楽しみになりそう(^_^;)
http://blog.dctgarden.com/

そして、A嬢様
A嬢様にしか撮れない写真を復帰第1弾の写真に提供して頂き、ありがとうございます。
武道館の中に入れなかった私にはすっごく貴重なお写真です。 感謝・感謝!



いよいよ、7月☆  (海開き・プ-ル開きでしたね(^-^))
ワンダーランド札幌公演まであと約1ヶ月
まだ先のような気がしてたけど、あっという間ですね(^_-)
体調整えてやることやって、準備万端でその日を迎えられるように頑張ります!!!

P,S, 

昨日の予告通り、「きみにしか聞こえない」 見てきました。
試写会で見て 涙がポロリ☆ と同じ場面でやっぱり 涙がポロリ☆
映像と曲が本当にマッチしたいい映画ですね♪
ただ、エンディングの「きみにしか聞こえない」のテンポ♪が少し早い気がしました(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »