トップページ | 2007年7月 »

やっぱり(^^;)行っちゃった

やっぱり(^^;)

マサさん、ひとまず
yorimoリターンズ 1ヶ月間連続完走 お疲れ様♪
そしておめでとうございます。


もう少しで、400日になろうとしてるなんて・・・。
ついでだから、400日まで続けちゃったりしちゃえばいいんじゃない???


きょうの、「スパーライブin武道館」はどうでしたか?
昨日、西の方からパワー送信と書きましたが、いてもたってもいられなくて武道館まで行ってしまいました(^_^;)
だって、少しでも近くに行きたかったんだもん(^-^)
武道館の外にまでドリのパワーが届きましたよ。
まるで、参加しているかのように幸せにしてもらいました(*^_^*)



で、忘れ物は何ですか?
ドリブロガーの何を詰め忘れちゃったの???
明日、DCTgarenに受け取りに行ってきてくださいね(^_-)
そして、そのリュックの中には「トラックバッカーの愛」ももちろん詰まってますよね(^_-)
私も明日DCTgardenに行って確かめてみます。


P,S, 明日、お友達と 「きみにしか聞こえない」 を見に行ってきます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 ☆ わ た し

タワー

ジャジャ~ン・マジシャ~ン☆

なんと、この私が・・・。
マサさんに「トラックバック」がしたくって始めたこのブログが・・・。

365日になりましたぁーーーーーっ♪  パチパチパチ

日記なんて今まで書いたことなかったのに。
快挙です♪
ちょっと12時超えちゃったことは何回かあったけど、一応毎日更新してました。
ということで、仕事の帰りの駅まで行く途中、振り向いたら「東京タワー」が綺麗だったのでパチッ☆


昨日のスーパーライブ、盛り上がったみたいですね。
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
今日の朝、ワイドショーでちょっと見させて頂きました(^O^)
そして、明日は東京!!!
神戸に負けないくらいマサさんの必殺技「MFT」でメロメロにしちゃってくださいね~(^_^)v
私も東京の西の方で、一緒にパワー☆送信してますから(^_-)


明日でいよいよ6月最後の日です。
いっぱいマサさんに伝えたいことがあるけど、ここに書ききれないくらいあるけど、
やっぱりこの1言に尽きます!!

いままで続けてくれて本当にありがとう♪

明日どんな結果になっても受け止められるよう心の準備なるべくしておきます(>_<)


P,S, 後頭部にタンコブできてませんか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ま ち あ わ せ (*^_^*)

マサさん・美和ちゃん お疲れ様でしたぁ♪

今頃シャワー浴びてサッパリした後のビールでカンパ~イ!!中でしょうか(^^)
ドリカムファン以外のお客様もきっとマサさんのMFTでメロメロですね~
イイナッ♪ イイナッ♪ イイナッ♪ イイナッ♪ イイナッ♪
でも、ちゃ~んと 「よゐこちゃんでしとしとぴっちゃん」 してますから・・・。

昨日も夜更かしちゃんで、今日の午後は眠気との戦いで大変でした(^_^;)
もちろん、戦いには 勝利 しましたよん(^_^)v
明日のために今日は早く寝ることに決めてたんですが、何時に寝られるか???

マサさんも、今日くらいは早く寝て疲れを取ってくださいね。
そして、夢の中で待ち合わせねっ(*^_^*)



ちょっと期待(^-^)
yorimoとお別れって・・・。
深読みしすぎですか? でも、そうなってほしいという希望が強いんです(^_^;)
往生際悪くて「ごめんなさい」

マサブロ→(http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま(^_^;)

マサさん、行ってきましたよ 「THE LIVE!!!」 (^_-)
今日も皆さん格好良かったり、かわいかったり、素敵だったり・・・。
♪PIZZA♪で聞いてはいるけれど、やっぱり「生」はいいですよね♪
来月、再来月は見られないと思うと少し寂しいけど、その分9月の「THE LIVE!!!」で弾けますから~(^O^)

そして、「生」といえば、
明日、いよいよ ライブ ですね♪
こないだも書きましたが、私は東京公演を申し込みしたんですが、いつものごとく「ハズレ」でした(>_<)
よゐこでしとしとぴっちゃん♪  ☆涙がキラリ☆ でおりこうさんにしてるから、レポレポヨロシクお願いしますね(^_-)


マサブロ(http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/)もあと3日!!
やっぱり、覚悟しなきゃダメですかぁ?
3日間で覚悟を決めるのはやっぱり無理です。
終っちゃったら初めて噛みしめる事になるでしょう(^_^;)



マサさんへ

ヨヨヨ様、「THELIVE!!!」 いらしてました(^-^)
フロアーでお話してもらいました。
いやな顔せずに私達のお話に付き合ってくれましたよ(^_^)v
そして最後にはいつものように「グッ!」でお別れしてきました。

明日、神戸に 「パワー」 送ってますから・・・。

                          おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の天気は何色?

天気

マサさん、こんばんは☆
今日もハッキリしないお天気の東京でした。
雨が降りそうで降らなくて、湿気だけは多い・・・。
湿気は1番の天敵なのに(^_^;)

ということで、今日のお写真は、通称 『 田無タワー 』
この写真は夕方だったのでわかりませんが、夜になると次の日のお天気がわかるんです☆
どうしてかって?
上の方が天気によっていろんな色にライトアップされるんです☆
晴れ→→→ムラサキ
曇り→→→ミドリ
雨→→→→アオ

雪→→→→何色か忘れた。 確かオレンジ???
最近はいっつも ミドリ ですね~(^_^;)  今日も ミドリ でした。

そして、下の方にまあるい建物があるんですが、
なんと、 『 世界最大級のドーム型プラネタリウム 』 なんです(^O^)

マサさん、今度一緒に満点の星空見ませんかぁ~(*^_^*)
それより、HEY!HEY!HEY!一緒にみますかぁ~(*^_^*)


明日は 「THE LIVE!!!」 ですよん♪
仕事を素早くかたづけて、開演までには参りますから~
1ヶ月降りにはじけましょっ☆

今日のマサブロ
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

急成長(@_@)

マサさ~~~~~ん♪
HEY!HEY!HEY!みましたよーーーっ(^-^)
マサさんも美和ちゃんもスゴイ眼力☆
TVじゃなく、落ち着いてやったらもっと若くなりそうですよね~(^_-)
今度スタジオで(お家でも可)やって結果教えてください。

それにしても、「ソテッちゃん」の成長ぶりにはビックリ!!
たった2日であんなに成長するものなんですか?
きっとマサトママのお世話とマサさんの朝夜のご挨拶のお陰なんですね(*^_^*)
私もマサさんの「おはよう」「おやすみ」聞きたーい\(^O^)/
そして、やっぱりマサトママ、おちゃめですねっ(*^_^*)
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

ドリタン、あと1週間・・・。
マサさん、やっぱり終っちゃうの?
きっぱり止めちゃうの?
週1も更新しないの?
ヤダヤダヤダヤダヤダ・・・・・・・・
心の準備なんて出来てないよぉ(>_<)
毎日じゃなくていいから、止めないでほしい。  これが本音!!
でも、マサさんが決断したなら・・・。
きっと、最後のブログのトラックバックだけがどんどん増えていくんだろうな(>_<)
なんだか寂しくなってきたからこの話題はこれまで(*_*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロメロにされたい♪

マサさん、今日も忙しい中ブログUPありがとうございます。
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

観葉植物ちゃんの謎?! 解決して良かったですね(^-^)
でも、怪獣の赤ちゃんを追いかけてるマサさんを想像してしまって(^m^)ププッ
なんだか微笑ましくてかわいいでちゅぅ~~~(*^_^*)
是非見てみたい!!  あっ、「正夢BOX」に入れてみる???(^^;)


もうすぐ、♪アサヒスーパードライ・ライブ♪ですね。
またまた今回も行くことが出来ないようです(T_T)
本当にクジ運の無さにゲンナリ・・・。
でも、気持ちだけは参加してますから☆
去年みたいにTVで放送してくれないかなぁ~と密かに期待しているんですが(^_^;)
BON JOVIさんのファンさんとMALCOさんのファンさんもマサさんの「メロメロフィンガーテクニック」でメロンメロンにしちゃってくださいね。
もちろん、ドリカムファンも忘れずに!!!


明日からまた1週間始まります。
そして、水曜日は 「THE LIVE!!!」 です。
また、元気をもらいに行っちゃいま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報です♪

テレビ東京 JAPAN COUNTDOWN 
http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/

        初登場 3 位!!

(都内大型CDショップ売り上げ 第  位!)

TBS CDTV 
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek-j.html

        初登場  位!!


でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月で約90枚(?_?)

今日は快晴!!
どこかに「出掛けなきゃ」っていう気分の1日でした。
で、自転車に乗って2つ先の駅まで・・・。
風が気持ち良くて、でも、止まると汗ダラダラ。  汗かくって気持ちいいよね~(^o^)

帰ってきてから昨日書いてみた「マサブロのプリントアウト」
やってみました(^_^;)
とりあえず、1ヶ月分・・・・・。
1ヶ月分なのに凄い量(@_@)
あと11ヶ月と半月分あると思うだけでメゲそうです。
まぁ、ボチボチやっていきたいと思います。
今日のマサブロ→http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/


マサさん、観葉植物ちゃんの事、ちょっと調べてみましたが、よくわかりません。
今度、写真じゃなくて実際に見せてください(^_^)v
その時は、植木職人の父を連れて行きますから・・・。
でも、マサママの発想、脱帽です。
怪獣って(^_^;)
卵ならまだしも、観葉植物ちゃんから出てきたらスゴイですよねっ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nan nan nan nan nan nan Ah~♪

今日の東京 雨
やっと「梅雨」らしくなってきましたね(^_^;) (って、まだ梅雨入りしてなかったみたいです)

今、JOEと一緒にコーラスの練習していました(^O^)
一緒に歌いながら、コーラスで参加するのももちろん良いんだけど、 聞きたい!!! って思っちゃった(^-^)
美和ちゃんのボーカルと会場のコーラス本当に凄いことになりそう♪
聞きたい!!! けど 歌いたい!!!  んーーーっ、困った(>_<)
どーしよーかー、マサさん(*^_^*)


「俺ドリ」の原稿9ヶ月分、結構な量ですね。
よーく写真を見ると、ちょっとづつ束になってるのがわかります。
きっと1束が1ヶ月分なんですよね。
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

名倉っち様も、きっと「俺ドリ」に対する気持ちは同じと推測
だから、マサさんのこと嫌いになったりしませんよ(^_-)
でもって、また新たな楽しみ教えてくれてありがとう☆

『オリジナルの持ち味を生かしつつ、細かい訂正』

ってことは、また読む楽しみと、オリジナルと何処がどう違うかを見比べるっていう楽しみがあるって事ですよねん♪
やっぱり、オリジナル版もプリントアウト必要ですね~(^-^)
時間を見つけてボチボチ作業させて頂きます。


転職してやっと1週間。
まだまだ慣れませんが、これからです。
マサさんに会える日を楽しみに、仕事頑張りまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グッズは貯まるのだ~♪

半ダース・マサー様、お写真UP ありがとーございます(^_^)v
それにしても、疲れ切ったお顔してますよ(>_<)
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
まっ、マサさんじゃないからいっかぁ~ (^m^) ププッ


コンサートのグッズ、私もついつい買っちゃいます(^_^;)
でも、マサさんと違って、もったいなくて使えないの。
だから、貯まる一方!!!
しかも、捨てられないときた(*_*)
でも、買っちゃうんだよね~。  まっ、「限定」に弱いって事です(^_-)

yorimoブログ・リターンズ! もあと9回になっちゃいましたね(T_T)
この1ヶ月、心してブログ更新しなきゃと思いつつ、たわいもない話ばっかり・・・。
でも、いいんですよね。  マサさんへの手紙なんだから(*^_^*)

『7月になっても細々でいいから続くといいなぁ~』


これは、ドリブロガーみんなの願い(祈り☆かも)だと思いますよ、マサさん(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONGSです♪

マサさ~ん、もうすぐ「SONGS」ですよぉ~♪
出演するとわかってから、今日という日が楽しみでした。
30分どっぷりドリカムワールドに浸りたいと思います。
ひとまず、今日のマサブロはここよん(^-^)
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


(>_<)  (>_<)  (>_<)  (>_<)  (>_<)

今日も幸せありがとー♪
こんなに長く(短かったけど)ドリカムだけをクローズアップしてくれた番組って久しぶりですよね~(^O^)
で、見てて思ったんですが、前のブログで

『謎の撮影隊が僕らにピッタリくっついて離れないんです』

http://blog.dctgarden.com/2007/05/28/4.html

って言ってましたよね。
それって、この方達も混ざってたのかなぁ~?  なんて(^_^;)
コヨーテちゃんカットされちゃった「コイツ」ちゃんもしっかり映っててカワユカッタよぉ~(*^_^*)
でも、、マサさんばっかり見てたけどね(*^_^*)

レコーディングも順調そうで良かったけど、「俺ドリ」今から書き直し???
直った物を見るのも楽しそうだけど、そのままでもいいんでは?
きっと完璧主義なマサさんの事だから、それじゃあ気が済まないんでしょうね(^_^;)
それが、「ドリカム品質」なんですよね。

何度も書きますが、身体には気を付けてくださいね(^_-)



| | コメント (6) | トラックバック (0)

毎日ガンバルンバ♪

マサさ~ん、ごめんエスト(ごめんなさいの最上級???)
手渡しキャンペーン、頑張ってはいるものの、なかなか進みません(>_<)
その代わりと言っては何ですが、「リクエストナビ」 ポチッ☆作戦は頑張ってますから(^O^)
チーム大阪(関西)に続きチーム東海、頑張ってますね(^-^)
チーム関東もこれから巻き返しにかかりましょーーーっ!!!!!
マサさんのお褒めのお言葉はここ↓
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/


今日も暑い1日でしたね(^_^;)
夜になった今もまだアツイ・・・。
このぶんだと明日は朝から暑くなりそうです。

マサさん達はレコーディングだからずっとスタジオかな?
気温差で体調壊さないように気を付けてねっ☆

さ~て、日課の 「リクエストナビ」 行ってきま~す(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日前の空☆

               3日前の空


今日はあんまりスッキリしない空模様だったので、3日前に撮った空の写真UPです!

マサさん、TV収録お疲れ様でした。
マサさん・美和ちゃんの後ろでコーラス歌ってた方達、今回限りなんですか?
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
あの9人のコーラス隊、すっごく素敵でしたよん(^O^)
美和ちゃんの声に被さって(表現力の無さを恨みます)、でも、決して邪魔にはならず
声がスーーーッっと通って行っちゃう感じ♪←意味 ワ カ リ マ セ ン(^^;)
とにかく、いいんです!!!!!

是非、「生」で聞きたかったんです!!!

どうにかならないんでしょうか???  (^_^;)


で、で、で、
またレコーディングですかぁ~~~ \(^O^)/ (>_<)
今年はいったい何曲この世に生み出しちゃうんですか?
ハードスケジュールの中もっとハードになっちゃいますね。
もうすぐ、あと1ヶ月半でワンダーランドも始まるから、身体だけは大事にしてくださいね。

マサさんが元気だと私も元気になれるから(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノット…

                   ノット…


今日の東京、スッキリ晴れ渡り、お散歩&お出掛け日より!!
HEY!HEY!HEY!の収録に当選するつもりバリバリだったんですが、
いつものごとく、「ハズレ」 (>_<)
でも、ヲトメーズのN嬢とM嬢と豪華ランチして
その後、N嬢とお買い物&夕暮れの町「ラーメン博物館」へ!
フロアガイド見るなり一瞬にして、入るお店決定☆
だって、2人の目に飛び込んだ店  「井出商店」 「ふくちゃん」 だったんだもん(^_^)v
ラーメン食べてお腹一杯の私達。
店内を1周して帰ろうかと歩き出したら、また目に飛び込んでくる文字(@_@)
カフェバー「35ノット」
◎ ノット ◎ という文字を見たからには入らなければ! という事で、
ソフトクリーム頂きました(^_^;)  食べ過ぎなんて言わないでね(^_-)
店内で流れていた音楽は ♪好きさ~好きさ~好きさ~おまえのすべて~♪
口ずさんでいる私・・・。  年代がバレバレですね(^m^)

マサさん
  このソフトクリームスタンド、
       懐かしくないですかぁ~(*^_^*)



今日のマサブロhttp://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/(ドリブログとも言う)で書いてあったスポーツ新聞の記事、
私も見ましたよ(^_^;)  
な・なんで、マサさんの写真が切れちゃってるのぉ(T_T)
って思ってました。
私も、「マサさんはドリカムだっ!キャンペーン」 気を引き締めてさらに強化して参ります☆
だから、気を落とさないでね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレパシー☆

うわ~~~っ!!
マサさん、CDショップにお買い物なんて。
そのお店にいた人達に気が付かれませんでしたかぁ???
もし、その場に私がいたら・・・。  って考えただけでドキドキしてきちゃう(*^_^*)
緊張してきっと声も掛けられず、離れたところから ジーーーッ って見てるだけなんだろうな(^_^;)   怪しい人になっちゃうね^^;

明日はHEY!HEY!HEY!の収録ですね。
いつものごとく、観覧応募したんですが見事に「ハズレ」てしまいましたので、TV放送まで我慢です(>_<)
でも、テレパシーは送ってますから~☆
いつものように格好良くたのしんでくださいね~(^_-)


さっき知ったんですが、ドリのPVやアマレットにも出演されていた 宮○あおいちゃん
結婚されましたね(*^_^*)  
この場を借りて おめでとうございま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリカムな1日♪

昨日とうってかわって夏のような1日でした。
梅雨入りしたんだったよね???

そんな今日、朝からワイドショーチェック!!
5時代からずーっと見てて、さあ、残すところはあと7時代! と思った瞬間、私の記憶飛んじゃいました(>_<)
次に記憶が戻ったのは「ワイドショーにドリ出てたねっ」って友達からメールが来た時でした。 そうです。 過去形です。 慌てて見たらもう終わってました(^_^;)
最近、ちょっと寝不足だったんですね。
でも、全く見られなかったわけではないのでよかった・・・。


そして、夜8時☆

TVの前に陣取って、ビデオのリモコン握りしめチャンネルはテ○朝。
マサさん・美和ちゃんに(今回は美和ちゃんに多めでしたが)、パワー全開でテレパシー送ってましたから(^_^)v
今日は美和ちゃんいつもよりリラックスしていたように見えましたが(^_-)
昨日に引き続き、歌も声も心にしみ込みましたよ(*^_^*)


昨日の試写会の模様がわかるマサブロ
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛、受け取りました(*^_^*)

こんばんは。
どうやら東京、梅雨入りしたようです。
これからしばらくは、毎朝のブローが大変そうです(^_^;)
時間かけてブローしても、湿気であっとゆう間にボサボサなんですが・・・。
今日のマサブロ http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/



マサさ~~~ん!!
行ってきましたよ、「 プレミヤ試写会 きにみしか聞こえない 」
本当に久しぶりに 「生ドリ」 と会えて、しかも 「生歌」 まで聞けちゃって、さらに 「生インタビュー」 までも聞けちゃったなんて、興奮して今日もしばらく眠れません(@_@)
隣に座っていた方達は、俳優さんのファンだったみたいですが、
「わぁ~、ドリカムいいね~♪ ドリカムいるから明日のワイドショーも大きく取り上げられるよねぇ~♪ 楽しみぃ~♪」
なんて言ってましたから(^_^)v
明日のワイドショー、 ◎総チェック◎ しなきゃ!!!!!

映画ももちろんしっかり見させて頂きました(^_^)v
映画の半ば辺りからもう涙が止まりませんでした(T_T)
原作を読んで、あの場面はどうやって表現するのか? どんな映像になるのか? と興味津々で見てたのですが、すぐに映画の世界に引き込まれちゃいました(^-^)
最後に「きみにしか聞こえない」が掛かった時、鳥肌と共に大量の涙。
そして、ロビーで2枚目となるCDゲットしちゃいました♪


明日のMステ、頑張ってくださいね。 TVの前でパワー送り続けてますから☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆1番星☆み~つけたぁ~\(*^ ▽^*)/

                 ☆1番星☆みつけた\(*^<br />
 ▽^*)/


ちょっと見えにくいけど、帰りに見つけましたぁ~(^^)
ちょっと怪しい雲と一緒に 「1番星」 ですよ!!
「きみにしか聞こえない/サヨナラ59ers」発売日に1番星なんて、縁起がいいねぇ~♪


そして、待ちに待った 「ドリラ」 更新ありがとうございます!!
マサさんが笑ってる声を聞くだけで、私も顔がニヤニヤしてて 怪しい人になってます(^^;)
まりもっこりの「音」まで聞けちゃう楽しいラジオ↓↓↓

http://www.dctgarden.com/dct-radio/index.html
あまりにおもしろくて、連続で聞いちゃった(*^_^*)


マサさんの
 愛 しっかり受け取りましたからぁ~。
大事に大事にしますね(*^_^*)
だから、ネガティブにならず、ポジティブシンキングでいきましょう♪


マサさんが、ロックトウサン・シングルについて語ってるよ!!

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フラゲッチュ~♪完了!!

夜中にこんばんは☆

無事にロックトウサン・シングル、フラゲッチュ~♪してきましたよん(^^)
今日はお出掛けだったので、車の中で 「エンドレス」
帰ってきて部屋のCDプレーヤーで 「エンドレス」
明日はMDウォークマンで 「エンドレス」  です♪
詳しいCDの事はこちらをご覧ください!
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

長~い長~い春休み、今日でおしまい・・・。
明日から、心機一転ワンダーランドの為に(?!)また頑張っちゃいます。
っていうか、それをひとまずの目標に踏ん張っちゃいます(^^;)

ということで、明日からは夜まで 「ドリブログ・リターンズ」 読めないけど、
帰ってきてからじっくりじっくり読ませてもらいますね~。

マサさん、おやすみなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲッチュ~♪

いよいよ今日 「きみにしか聞こえない/サヨナラ59ers」 フラゲの日!!
待ちに待ったこの日!!    
そろそろ店頭にも並ぶ頃ですよね(^^)
私もゲッチュ~☆しに行って来まーーーす(^_-)v


マサさん、私 「JOE」 大好きですなんですけど・・・。
もちろん、マサさんの方が大好きですけど(*^O^*)
あの「オヤジギャグ」がなんともいえなく スキ なんですよ~
ちょっと、マサさんと被ってる???
だから、入れないほうが良かったなんて言わないで下さいねっ☆


渋谷、行けるように調整します!   
マサさんも一緒に行きますかぁ~?
今日のマサブロ⇒
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キレイキレイ☆

                                   キレイキレイ☆


今日の夕日を撮ってみました。
明日はかなりの猛暑になるみたい。  体調管理、気を付けてくださいね(^_-)


いよいよ明日は 「ロックトウサンCD・きみにしか聞こえない&サヨナラ59ers!」フラゲの日!!
CDショップに走って行ってゲットしなきゃです(^_^;)
そうです! わたくし、予約してない 「わるい子ちゃん」 です。 ごめんなさい(>_<)   でも、必ず買いますからぁ~~~♪

A嬢様の細かい説明で、ますます明日が楽しみになりました♪
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
買った人にしかわからない物も楽しみぃ~ ワクワクドキドキ(^O^)
とにかく、明日はダッシュ!!します☆



今日は、中学校からのお友達と久しぶりに会ってきました。
会っていつも思うこと。
ずーっと会ってなくても、一瞬でその頃に戻れちゃう(^_^)v
彼女と出会ってからもう23年(歳バレタ?!)、全然違う人生を過ごしてきたけど話は尽きないのです。
いいですね、お友達って!!  私の ☆宝物☆ です。
明日は、出会って14年のお友達と会う予定です(^O^)   えっ、遊びすぎ???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は楽しみがいっぱい!!

今日は朝からスゴイ雷の音で目が覚めました。
そろそろ梅雨入りしそうな気配ですね。  ジメジメ嫌ですが、ノドにとっては良い季節なんでしょうか?

またまた貴重なお写真ありがとうございます。(http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
ロックトウサンの日まであと 3日! (フラゲの日まであと 2日♪)
その日に同時発売のサントラ、すごーく素敵ですね(^^)
「きみにしか聞こえない」の世界観が伝わってくるような感じで暖かくせつなくなるというか・・・。
本を読んだときからせつなくて、でもリョウの気持ちが暖かくてどんな映画になるのか楽しみにしていました。
その映画も今週の土曜日、いよいよ公開ですね(^_-)
友達と見に行く約束、してありますから(^_^)v  映画館で思いっ切り泣こうと(>_<)



マサさん、「心が疲れてる」って大丈夫ですか?
なにかあって心が疲れちゃってるなら心配です。
いつでも何時でも連絡もらえれば、飛んでいきますからね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はパーチー♪

昨日は、仲良しヲトメーズの一員、えみちゃんのバースデー♪
「SONGS」の観覧募集に応募して、みんなで勝手にドリにお祝いしてもらおうと思ってたら・・・。
なんと、全員撃沈!!(涙)
急遽、日中の予定が無くなってしまったので何処に行こうかと検討した所、
NHKスタジオパークに行く事になりました。

いろんな撮影現場を見たりおかあさんと一緒のキャラクターと遊んだり(?!)
そしたら、な・なんと!!!
順路の最後の所に 「SONGS」 の文字がぁ~~~
ここで収録だったんだーっ ってえみちゃんと話してたら近くにいたお姉さんがこっちを見てる・・・。
おもわず、「ここの収録、応募したんですけど、ハズレちゃったんですぅ(>_<)」
とか言ってしまいました(^_^;)


そこにマサさん達は8時間もいたんですね(*_*)
昨日、撮影現場(ちなみに、風林火山の撮影してましたよ)を見て、
1つのTV番組を作るってすごく大変なことなんだなぁ~って思いました(^-^)


もちろん、その後は 「sumile tokyo」 でパーティー♪
初! テラス席でのお食事でした。
ちょっと風が強くて花束やメニューが飛ばされちゃったりしましたが、
いつものごとく、楽しい時間を過ごしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇遇です(^_^)v

唐突ではありますが、昨日の 「まりもっこり」 といい、「風林火山」 といい、まるで、私達の会話とリンクしてるんですが・・・(^O^)

というのも、「まりもっこり」の記事がUPされた前々日、6月5日、私とえみちゃんで近場にある温泉に行ったんです!
その車中での会話で 「まりもっこり」 の話をしてました。
温泉に入り、ゆっくりした時間を過ごし、帰りの車中!
今度は 「風林火山」 の話をしてました。  大河ドラマの話もね(^_-)
そしたら、なんとびっくり☆
マサさんが 「まりもっこり」 持って写真に写ってるじゃありませんか(@_@)
それだけならまだしも、またその次の日、 「風林火山」 のお話・・・。
なんだか、☆★☆ 運命 ☆★☆ を感じちゃいました(*^_^*)


そんなマサさんが、 ◎ 
まりもっこり ◎ になっちゃったぁ~~~~~(^_^;)
そんなマサさんもオチャメでカワユイねっ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日で改名♪

マサさん、その両手に持っているのは 「まりもっこりーーーっ!!」 ではないですか(^O^) →→→http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/
去年から話題になってましたよ~(^_^)v
だって、TLRの帯広コンサートに行ったとき、お土産に買いましたからぁ~♪
今じゃ、各地いろんな ”もっこり”バージョンあるんですよ(*^_^*)
ヲトメなのに ”もっこり・もっこり” 連発、おはずかしぃ・・・・・


ラジオ好きな 「へなちょこ~ず」 改め 「DREAMS COME TRUE」様、
終日のラジオ収録お疲れ様でした。
いろんな所で、お二人の声がそろそろ聞こえてくるんですね☆   楽しみ(^m^)
そして、謎のAD「ワミダ・シヨ」さんと激似の美和ちゃんもやっと声が聞けるんですね。
だって、オールナイトニッポンの時に聞けるかなぁ~なんて思ってたから・・・(^_^;)



そして、なにyorimo、Mステ出演おめでとうございます♪
全局制覇まであと、TBSと日本テレビだけですね(^_-)   あっ、テレビ東京もあった(^^;)
続々届く出演情報、見逃さないようにチェック!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ

マサさん、こんばんは☆

「空の交差点」、なかなか見られない素敵な写真ですね。
そんな貴重な写真を見せてくれてありがとう(^^)http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct2007/

ロックトウサンの日まであと1週間です!!
また、新しい宝物が増えちゃうんだっ(^_^)v   いいでしょ~♪
あ~楽しみ(^-^)


今日は、母とお出掛けしてきました。
場所は、新国立美術館!!   そうです!  あの黒川さんが設計した美術館です。
携帯で建物の写真撮ってきたんだけど、写真のUP方法がまだわからず(^_^;)
次回までにはお勉強しておきますm(_ _)m

その後、話題の「東京ミッドタウン」に。
さすが、話題だけあって、平日なのに人が一杯でした。
庶民(^^;)の私にはあまりにも高級すぎて、とてもとても手を出す事が出来なかったです。
そして、ランチ♪
韓国料理のお店で「チゲ鍋セット」頂きました。   ちょっと辛かったけど、美味しかったです(^^)


マサさん、指令しかと受け取りました!!
フルスロットルでまいります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺ドリ から 俺へナ ???

マサさん、こんばんは(^O^)


突然の改名宣言!!
撤回するなら早いほうがいいと思うんですが・・・
「へなちょこ~ず」 より ♪ DREAMS COME TRUE ♪ の方がCDも買いやすいし、誰のファン?っていう質問にも答えやすいんですけど。
どうか、前向きにご検討お願いします!(^^)!


TV出演、どんどん決まってきましたね~。
いろんな所でいっぱいマサさんに会える(画面を通じて)のがうれしくて楽しくて大好きです(*^_^*)
緊張している美和ちゃんを、やさしい眼差しで見守っているマサさんの暖かさ、いつも画面からビンビン伝わってきてますよ(^_-)
そんなマサさんまで緊張しちゃうなんて、そうとう美和ちゃんの緊張がレッドゾーン振り切ってたんですね。
ラジオ(ANN)の時のように、平常心でおしゃべり出来る日が来るといいですね(^-^)
(あっ、ラジオ(ANN)のときは、アシスタントディレクターの「ワミダ・シヨ」さんでしたね☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気を付けて・・・

ヨヨヨ様 こんばんは(^-^)


風邪ッピキ、少しは良くなりましたか?
A嬢様と名倉っち様に移しちゃったりしてないですか?
A嬢様に限っては、移されちゃうと マサさん・美和ちゃんにも移る可能性が出て来ちゃうので心配です。    別に、ヨヨヨ様が心配じゃないなんて事は言ってませんから(^^;)

風邪薬と栄養ドリンク飲んで、早く治して下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさと先生、質問です☆

まさと先生、唐突ですが質問です!
1曲書く(宇宙からのテレパシーを受け取る)のにどれくらいの期間(日数)かかるんですかぁ~???
一体どうしたら5曲も作れちゃうんだろう(?_?)
プロだから♪って言われちゃったらそれまでなんだけど・・・。
今年が特別なのか、毎年そうなのかわからないけど、ホントにノンストップで走り続けてますよね(^_^;)  
身体だけは大事にして下さいね(^_-)


で、マサさん!!
嬉しいことを言ってくれるじゃないですか(^O^)
ドリブログが気分転換になってるなんて~~~。
マサさんの1言でハッピーになれちゃうなんて、もしかしてマサさん「神様」?

な~んてくだらないことを書いてしまいました(^_^;)



私事ですが、やっとやっとやっと!!!お仕事決まりました。  これで安心してワンダーランド楽しめます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日だけは???

こんばんは! ヨヨヨ様

ヨヨヨ様がPIZZA聞いてるって言うから、私も今日は1日中PIZZA聞いてました(^^)
何回聞いても良いですよネ~♪
でも、やっぱり 「生」 ですヨゥヨゥヨゥ(^_-)
ということで、今月も一緒に盛り上がっちゃいましょうねっ!!

で、で、で、
今・日・だ・け・は・・・とか言わず、とりあえず1ヶ月連続更新頑張ってみましょうよ!
「俺ドリ」担当者として、作家:まさとさんの偉業を体験する良いチャンスですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2ヶ月です♪

いきなりのスケジュール発表!!
あまりの忙しさにビックリです。 
JFK国際空港~音源作製、明日はプリプロ。  これじゃ寝る暇もないですよね(>_<)

A嬢様、どうかマサさん・美和ちゃんに睡眠時間取ってあげて下さい。

その中でちょっと気になる文字が・・・。

「ワンダーランドのパンフレッド・グッズの打ち合わせ\(^O^)/」

今回はどんなグッズが出るんでしょう?  今回もまた一杯買っちゃうんだろうなぁ~(^_^;)
前回は会場限定Tシャツを買って、キラキラをハートの周りや袖・襟に一杯付けたり、襟を切ったり(^-^)  1つの会場でいろんな色の限定Tシャツがあって、初めて見た色を着ている人がいると、その人の後ろに回って、 「あの色は○○会場のだね~」 なんて話していたのを思い出しました♪

って気が付けば、ワンダーランド開始まで2ヶ月ですよ!!

2ヶ月後の明日(今日)は札幌ドームでマサさん・美和ちゃんに会えるんですね。  楽しみが倍増中!です(*^_^*)


NHKの「SONGS」何歌うんだろう???  マサさん、NHKでソロデビューしちゃう???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ???

ヨヨヨ様、こんばんは!

もしかして、毎日更新しなきゃならない?って・・・。 私、初めからそう思ってましたけど(^_^;)  違ったんですかぁ~?  こうなったら、覚悟を決めて、マサさんと一緒に1ヶ月連続更新にチャレンジしてください!!

俺ドリ本、今度のPPPに申込用紙が入るという情報、教えてくれてありがとねん(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はドリラで♪

マサさん、聞きましたよ。

「 俺もドリカムだっ! 中村正人のオールナイトニッポン 」

始まる前に1番電波が入りやすい所にデッキを移動して、ラジオの前でドキドキワクワク!

1時の時報が鳴ったと同時に緊張のピーク☆

なんで私が???って思いながら(^_^;)

いよいよと思っていたら、アシスタントの ワミダ・シヨ さんと名乗る方が・・・。

どんどん、マサさん押されていっちゃいましたね(>_<)

でも、久しぶりに元気な「生声」が聞けてうれしかったよ♪

マサさんの歌声も聞けたしね~。   「生歌」聞けた人達がうらやましかったりしちゃう。

思わず、有楽町まで行っちゃおうかって思っちゃった(^-^)

そういえば、そろそろ 「ドリラ」 更新の時期じゃないですか?

こちらも楽しみに待ってますね(^-^)

あっ、特別ゲストに ヨヨヨ様 をご招待ってどうでしょう。    ムリか・・・

今回のyorimoブログって、文章も写真も2倍で楽しめて、すっごく得した気分になれるのは私だけでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

改めまして

だいぶ出遅れましたが・・・

yorimoへお帰りなさい!!

これから1ヶ月 ~♪どうぞよろしく♪~ ですm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧下さいhttp://blogs.yahoo.co.jp/panchi_yumi

今まで、ずーっとyahooでブログを開設していたんですが、事情がありまして

今日からココログにお引っ越しです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お引っ越し

今日から「ココログ」へお引っ越ししました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »