新年のごあいさつ

        shine新年shine 明けまして

              
おめでとうございますfuji



今年もいつ更新するのかわからないブログですが、
よろしくお願い致します。


今年も、ドリ&スマで元気もらいまくりますlovely

2012010609150000_2



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ 第1弾

今年のクリスマスケーキ第1弾

ANAインターコンチネンタルホテルのこのケーキcake

2011121615540000_2

味は・・・。

ストロベリーパンサー(ヒョウ柄)>
苺のコンポートと練乳風味の濃厚なクロテッドクリームが入った、 苺のムース。

GOEMON 五右衛門(唐草模様)>
きな粉サブレやどら焼などの甘い和菓子と抹茶の渋味を合わせ、
和風に仕上げた抹茶チョコムース。

<ル・ショコラ ピエール・ガニェール(チョコレート)>
カラメルクリームとヘーゼルナッツをしのばせた、
リッチなチョコレートケーキ 。


です。

私のお気に入りは、
GOEMON 五右衛門>

抹茶がすごく濃く、私好みのケーキでしたhappy02


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5か月ぶりです

おはようございます。

約5か月ぶりのブログ更新になっちゃいましたsweat01
会社近くのイチョウの木も見頃ろですmaple
2011121309040000_2



この5カ月の間には、DWL2011ツアーがあり
7月の北海道・札幌ドーム初日
9月の東京・味の素スタジアム2日間
同じく沖縄・宜野湾海浜公園野外劇場2日間
計5回も参加できましたupheart04

その他、MISIA,平井堅,SMAP,PIAイベント等、たくさんのLIVEに
行く事が出来て、いろんな音楽を楽しみました。


あと少しで今年も終わりです。
お正月は何しようかな・・・confident




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィーツの旅?!

相当久しぶりの更新です。

昨日、仕事帰りに行って来ました。


まずは、リンツ 銀座店
目的は、チョコレートパフェcake

2011071409070000_3 

2011071409070001_2

ペロッと頂きましたdeliciousgood


次に向かったのは、ラデュレ 銀座店
夕飯も食べず、スウィーツのみでの smileハシゴsmile

2011071322160000_2

キャラメルアイスとチョコレートアイスの上に、
たっぷりのホイップクリームとナッツ
相当なボリュームでしたcoldsweats01

2011071322170000_2

ローズのクリームを使ったケーキ
かなりローズでしたwink

2011071322180000_2

ジンジャーのミルフィーユ
こちらも、ジンジャーが利いていて
サッパリしてましたhappy01



帰りに、ショッパイ物が食べたくて、
立ち飲み屋で1杯飲んで帰りました。

食べ始めて友達と別れるまで、
約2時間半watch
食べ過ぎましたshock


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸に刺さる歌詞でした・・・。

 noteアンパンマンのマーチnote


 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 
 
なんのために 生まれて なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


 なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ どこまでも

 そうだ おそれないで みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


 時は はやく すぎる 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため




.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボランティアに行って来ました!

2011年2月26日(土)

東京マラソン・ボランティアの為の説明会へ行って来ました。
説明は約1時間。
当日のユニフォームとキャップ、カロリーメイト、アミノサプリを
頂いて、準備万端scissors

2011030413230001_2


2011年2月27日(日) 快晴sun

いよいよ、東京マラソンrun当日です。


集合場所最寄りの駅に到着すると、ボランティアのウェアを
着た人達がたくさん。
気分も盛り上がってきますねhappy01

集合場所に行き、同じ班の人達と合流。
1日のスケジュールを説明されます。

交通規制が掛り、いよいよ準備スタートnote

机を並べたり、紙コップにアミノサプリを注ぎ
ストックを作ったりwink

2011030413230000_2

準備終了した所に第1陣の『車いすランナー』が通過~
すごく速くてびっくりeye

また、少ししたらマラソンの先頭集団がきました。
スピード速いcoldsweats02
私達は30キロ地点にいたのですが、
とても30キロ走って来た人達には思えない速さdash
あっという間に過ぎ去っていきましたcoldsweats01
(その少し後に、猫ひろし通過~)

20110227120711_2

これからが、ボランティアが忙しくなるとの事。

一般ランナーが、次々と紙コップを取っていきます。
終いには、間に合わなくなり、ランナー達が列をつくる始末wobbly
まだまだランナーはいるのに、紙コップが無くなってしまい、
給水終了ですdown

その後は、応援に専念
声が枯れるまで応援したり、ハイタッチしたりnotes
ランナーの一番近くで応援できる【特等席】となりましたhappy02

最終ランナーが通り過ぎ、片付け、交通規制解除後、
集合して解散
「お疲れさまでした~」

8時半から14時半の6時間
滅多にできない体験をして、楽しい思いも出来ました。

また、機会があったら参加したいですね~banana


.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3度目の正直

2011年2月27日(日)

「第5回 東京マラソン」
のボランティアに参加する事になりましたhappy01scissors

ボランティアに参加しようと思った年は、
ドリの20thツアーとかぶり、断念・・・。down
次の年には、気が付いた時には既に、
ボランティアの申し込みが終了していましたcoldsweats02
そして、今年こそはsign03sign03sign03
と思い、募集が始まる頃、毎日のようにHPpcを見ていました。
おかげで(sign02)なんとか申し込み終了。
今年は、募集開始から5日間位で定員になり、締切になったそうです。

ボランティアの案内も届き、いよいよな感じになってきました~。
3度目の正直で、楽しんでランナーの応援をしてきたいと思いますwinknote


run今年の参加予定の芸能人run

国分太一・AKB48秋元才加・石原良純
古田敦也・ノッチ・山田新太郎・パッパラー河合
なぜだか
チリ鉱山作業員、エディソン・ペニャ

さて、何人目撃できるでしょうeye




.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば・・・

前回、更新してから4ヶ月も経ってたcoldsweats02


それでもって、2011年も1ヶ月過ぎようとしています。
早いなぁ~shock


そんな2011年。
ワンダーランドの年ですnote
今年は、味の素スタジアムと沖縄狙いkaraoke
そして、沖縄公演に合わせて、長期滞在するぞーーーっsign03

その前に、チケットticket頑張って取らなくてはcoldsweats01


先に楽しみがあるって、いい事だよねっwinkheart04



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ×ポカリ 大阪初日♪

行ってきましたhappy02

club10月1日(金) 夜
夜行バスで大阪へ~busdash

D1000585_2
なんと、バスはベンツの2階建てgood
シートもゆったりしてて広かったconfident
(けど、サスペンションが悪く、振動を全部拾っちゃう感じでした。残念・・・)

D1000586_3

club10月2日(土) 朝
大阪へ到着happy01scissors
いいお天気sunだったのでプラプラお散歩気分で銭湯へ行き、
そこからさらにお散歩でホテルまでrun
銭湯からホテルまで約1時間掛っちゃいましたcoldsweats01

ホテルでみんなと合流sign03

コンサート参戦前に腹ごしらえです。

D1000588_2 D1000589_2

メニューにあったランチ、
サラダ・お好み焼きor焼きそば・アイスを注文
サラダを食べて、お好みを焼いてもらっている時に店員さんが、
「ご飯とお味噌汁お持ちしてもよろしいですか?」とcoldsweats02
shineshineお好み焼き&ご飯 経験しちゃいましたcoldsweats01


いよいよ会場へ

大阪城ホールは、もう既にお客さんで賑わってました。

D1000590_3

コンサートは、かなりのマニアック度だと思うけど、
なかなか楽しかったですnote
美和ちゃんかわいかったしlovelyheart04
あっという間の2時間半でした。

D1000592_2

会場の出口でポカリ配ってました
あれだけバーコードあったら、何口応募できたのかなsign02
なんて思っちゃったdelicious

その後、ホテル近くの居酒屋で、1年半振りに会えたお友達たちと
打ち上げbeerて、深夜に部屋へ帰りました。


club10月3日(日)

後ろ髪をひかれつつ、まみちゃんに見送られホテルを出発bus
ひとっ飛びairplane、羽田へ帰ってきちゃいました。

D1000593_2D1000594_2 

自宅まであと一息
と思ったのもつかの間・・・。


荷物が流れてこない・・・shock


どうやら、他の人が持って行ってしまったらしく、探して貰う事30分
無事、戻ってきました。
ちゃんとわからなくならないように、キーホルダーも付けといたのにsign03poutsign03

ちゃんと確認してほしいものです。


まあ、それも含めていい思い出ができました。


次は横浜~
楽しむぞっup



.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪へ

 
出発しまーす〓
座席が2階って書いてあるから、2階建てバスみたい〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«レア尽くし・・・